猫。必死ゆえ 



必死さが伝わってきませんか?( ゚ 言 ゚ )



んべぇー
んべぇぇぇぇ1




んべぇぇぇ

んべぇぇぇぇ2




んべぇぇぇぇぇ

んべぇぇぇぇ3



だから?


って話ではありますが (`θ´〃;)


※変可愛かったんだぁんっ

<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


 
りっちゃまの寄ったお目目が又可愛い~~
[ 2013/10/24 10:57 ] [ 編集 ]
りっちゃんのイカ耳すげ~~(笑)
なんかこのまま飛べそうじゃない?( 艸`*)ププッ

んべーもいいけどホント寄り目がかわいい❤
必死・・・なのか?(*^m^)
[ 2013/10/24 11:37 ] [ 編集 ]
りっちゃまのピンクのベロちゃん好きだから楽しんだ~!
それにしても、りっちゃまの耳は飛んで行けそうな翼みたいに広がってて凄いヽ(^o^)丿
[ 2013/10/24 11:58 ] [ 編集 ]
本当!本当!!
りっちゃま必死だぁ〜(*^^*)
全身から伝わってくる〜( *´艸`)

元気なりっちゃま♡
このまま…
このまま…
ねっ(^_−)−☆v-343v-343
[ 2013/10/24 14:21 ] [ 編集 ]
りっちゃま床暖房のあるお家は快適ですか?
あぁ!1人と2匹が羨ましがっております。
この状態では『げぇ』ってならないのかな うふふ♪
りっちゃま 敢えてお手手を使わずの挑戦ですね。
…てか 何の挑戦かしら~
[ 2013/10/24 15:55 ] [ 編集 ]
(ノω`*)アヒャヒャ 何かいろんな
カワおかしいポイントがいっぱいですね★
ニコニコが止まらないわ~♪


[ 2013/10/24 16:01 ] [ 編集 ]
りっちゃま
舌長すぎ~(@@)

木でできた
アイスクリームスプーンみたい(^m^)
[ 2013/10/24 18:38 ] [ 編集 ]
りっちゃま、寄り目で真剣〜
舌だけでじゃらし捕獲しようとしてるみたいだわ(笑)
りっちゃまなら出来る!

足物から温かい床暖は良いわよね!
不思議そうだけど嬉しそうで可愛い〜
[ 2013/10/24 18:50 ] [ 編集 ]
りっちゃま、お耳がタケコプターになってるw(*゚o゚*)w
りっちゃまの舌は長いのでしょうか(*'-'*)

すごいベストショットですね~!!

ほんとに可愛いりっちゃま(*´ェ`*)
[ 2013/10/24 21:47 ] [ 編集 ]
りっちゃまのんべ~!!(´∀`*)
可愛い~イカミミになってるし(笑)
ベロ~が長いのね~(o^-^o) ウフッ❤
[ 2013/10/24 22:01 ] [ 編集 ]
りっちゃま真剣すぎる~(^m^)
一生懸命じゃらしを追おうとして寄り目になってるし、
舌伸びすぎだし~。
りっちゃまのイカ耳ってなんか新鮮♪
[ 2013/10/24 22:10 ] [ 編集 ]
長い!
舌は必死だが
表情はちとオマヌケww
[ 2013/10/25 08:09 ] [ 編集 ]
やーほんとかわいいですっ。
[ 2013/10/25 12:37 ] [ 編集 ]
りっちゃま、ステキです、欲しいです(*´v゚*)ゞ
[ 2013/10/25 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。