猫。ぺろん、べろん 


ぺろん ( ` Å ´ )


ひつじが....1



べろん ( ; ` Å ´ )

ひつじが....2




ひつじが....3




おねむでべろりんちょりっころやん 登場 イエ━ヽ(`・ω・)ノ━イ!!


りつこや、1370匹目を飛ばしておるぞぃ ( っ´A`)っ


※眠い時は起きて漫画を読むとさらにランランするよ←読むなつーの


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

引っ越しに伴いこれまた漫画を処分したわけですが、
どーーーーして眠れない土曜日の深夜.....
また「砂の城」を引っ張り出して来て、また読んだの巻....フランシスぅぅー( ;´Д`)ノ


 
つ、つまませてくれ~・・・その赤いの・・・(爆)

[ 2013/10/21 12:52 ] [ 編集 ]
ピンクの可愛舌でグル-ミングりっちゃま可愛い~
で・・りっちゃま不眠症かえ~~羊が1370台までいってるぞ~
[ 2013/10/21 13:50 ] [ 編集 ]
りったん♪その魅力的なピンク色の舌❤

りっちゃん、羊さんが1370匹も?!
数を間違えるのは教えた人が悪いからだよきっと(笑)
りっちゃんは頭よさそうだもん♪

全巻揃ってたりしてるとなかなか捨てられないよね
好きで集めたわけだし(笑)
私も漫画本もだけど単行本がいっぱい・・・かなり処分したんだけどまだまだ
もう絶対に読めないんだろうなとは思いつつ取ってある
りっちゃんみたいにおとなしくしててくれる子だったらまた読めるんだろうけど
この子達を見てると・・・ダメダコリャァ┐(-。ー;)┌
[ 2013/10/21 13:59 ] [ 編集 ]
りっちゃん…(*´Д`*)ハァハァ…
そのピンクのツヤツヤベロンコ。ツンツンしたい…。
(さすがにブッチュブッチュしたい。とは書けない。自重自重w)
ってか、出すぎっ!!出すぎだから~!!!(≧∀≦)
なぜに、こんなに出ちゃっているのかww
カワユイからいいけどサ。
・・・・・・そうそう。その絶妙な細目っぷりもーー
カワ…ユ…・・・・・・・・・く…なぃ…。なぁんて嘘嘘。カワユイよ~♪^^
[ 2013/10/21 14:29 ] [ 編集 ]
ひゃ~♪そのペロンと出たベロ、
めっちゃつまみたい!!(*≧m≦*)
お手入れしてたら眠くなったのかしら・・・。
いや、羊を数えてるという事は、
数えてるうちに自然と・・・?
どちらにしても可愛すぎる~(*´ω`*)
が、1000匹以上数えても眠くならない時は
もう起きちゃったほうが良いんじゃないかと・・・ww
すごい余談ですが、私は羊を数える時は
10000匹から逆に数えてます★
頭が疲れるのか(爆)、ワリと早く眠りに落ちますww
[ 2013/10/21 15:23 ] [ 編集 ]
りっちゃまの綺麗ピンクの猫舌にうっとりんこ(〃 ̄ー ̄〃)
ホント美人さん〜♪♪
りっちゃまと一緒に一万匹まで羊を数えたい〜〜!!!(≧∇≦)b


>ロシが100匹いても、絶対にりつこを見つける自信、あります
キャッチコピーみたいにばっちり決まった、もこりんさんの台詞
感動した〜〜〜〜〜(ノω・、)
私もソマリが100匹いてもうちの子を見分けられるぞ〜(* ̄0 ̄*)ノオー
[ 2013/10/21 17:13 ] [ 編集 ]
りっちゃまの舌、キレイな色〜
長く出してると意識して出してるって感じがするわ(笑)
1000匹台になったら諦めよう?

実家に砂の城があるの思い出した〜〜〜
ナタリィ〜〜〜〜!!
[ 2013/10/21 19:02 ] [ 編集 ]
一匹飛ばしているくらいだから
すでに眠いかとおもわれ(笑)

それにしてもりっちゃまの舌は
いっつもきれいなぴんくよね~(*´▽`)
おばちゃんに吸わせてご覧(*´Д`)ハアハア
[ 2013/10/21 20:11 ] [ 編集 ]
わぁ~ 私も「1370」を飛ばしてるよ~~と、突っ込みを入れようと思ったのにぃぃ(笑
[ 2013/10/21 20:28 ] [ 編集 ]
もこりんさんっ!!
つかぬことをお聞きしますが…(^^;;
りっちゃまのこの可愛らしい舌ちゃん♡
いきなり出て来るの?
それとも少しずつ??
そして、どのくらい出たままなのかしら〜〜??
すごーく気になるのぉ〜〜(^^;;

もぉ〜〜何回見ても可愛いわ〜〜♡
ちょんちょんさせて〜〜〜( *´艸`)

「砂の城」懐かしい〜!!
ストーリー完全に忘れてる…(^^;;
また読み直してみたいな〜!!

[ 2013/10/21 20:39 ] [ 編集 ]
り、りっちゃま…Σ(-`Д´-;)
一瞬、びっくりしちゃったよぉ~!!
その長い舌の出し方に~ヽ(*´з`*)ノ
寝ぼけてたのね?ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・(笑)

「砂の城」って、懐かしい~!!りぼん世代だ♪
私は「有閑倶楽部」好きだったなぁ(* ̄― ̄)トオイメ~
[ 2013/10/21 20:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/21 22:43 ] [ 編集 ]
りっちゃん元気ですか?僕は元気ですが、寒くなってきたので今日はお母さんを起さず寝てました。お母さんは大あわてでお仕事に行く用意をしてました。りっちゃん家からメールが来たとお母さん大喜びです。有難うございます。僕たち猫は寒いの本当に嫌だよね!家もお母さんがガスファンヒーターを出してくれたよ。りっちゃんお咳が出るの?心配ですね!たくさんご飯を食べてずっとずっと元気でいて下さいね。又僕今日もりっちゃんに元気玉を送ります。今回は特大だよ!
じゃありっちゃん風邪ひかないでね!
おやすみなさい!
[ 2013/10/21 22:44 ] [ 編集 ]
にゃは~ん♪
ピンクのぷにぷにのざらざら。たまらんよね~。
りっちゃま、私のことも舐めておくれ~!(なんかヘンタイちっく)
でもひつじは数えすぎじゃ・・・いつ眠れるのじゃ(笑)
[ 2013/10/21 23:01 ] [ 編集 ]
いったい何匹まで数えるのか?
もはや寝るよりも数える事に没頭してるなww
[ 2013/10/22 07:28 ] [ 編集 ]
昨日はなぜかおさしんが見れなかったんだよ~。
PCの調子がおかしかったのかな。。。

今日、やっとりっちゃんのきれいなラングドゥシャが見れたぁ~♪

あんまり出しっぱなしだと、舌が乾いちゃってパリンて壊れないか心配だ。。。

眠れぬ夜もたまにはあるさと、あまり気にせず寝ちゃいましょう~。
気にすると余計眠れなくなるよ。(笑)
[ 2013/10/22 10:46 ] [ 編集 ]
おや、しょっちゅう舌をしまい忘れてるうちのお嬢かと思ったわw
お箸でそっとつまみたい衝動に〜
で、1370匹目はなんかムカつくひつじだったのかしら?
美容と健康の為、1500匹までには眠りにつこうね。
[ 2013/10/22 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。