猫。寂しげ 


なんだか寂しげ りっころやん (´・A・`)

もの悲しい秋だしね・・・


さみしげりっころやん1



(〃´A`)ノ...どしたの、、りつk...




さみしげりっころやん2




て、ご満悦りっころやん じゃねぇのさぃ (`θ´*;)



ご飯を食べた後、トイレに入って用を足し、
家中をダッシュして駆けずり回った後、ここでふみ子をする(その後寝る)


これが、、りつこスケジュールだ!m9(`・Д・´)

※90%の確率で絶対そうなんだから驚き


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

詐欺師への道のりをまっしぐらに歩む、りつこお婆!!
応援頼みマッシュ!(`ω´*)キリッ

 
るーちんわーくってやつかな?
[ 2013/10/17 08:24 ] [ 編集 ]
ふみ子(笑)してるりっちゃん可愛いですね。
我が家も踏み踏みする事をもみ子、ふみ子、もい子などと言ってます^ ^

ところで、りっちゃん毛並みツヤツヤで羨ましいです♪( ´θ`)ノ
[ 2013/10/17 08:37 ] [ 編集 ]
今日も元気なりっちゃま。可愛い(^o^)
元気玉、毎日送ってます!!
(^o^)) ∞∞OOO○○○☆
[ 2013/10/17 11:38 ] [ 編集 ]
ニャンコがフミフミしてる時って
また可愛いんだよねー!
りっちゃまもフミフミ中~!
圭佑は小さな毛布みたいなのがお気に入りで
フミフミする場所探しながら咥えて歩いてる(^○^)
[ 2013/10/17 12:04 ] [ 編集 ]
りっちゃま、ホントに寂しそうだわ~
と思ったら、ふみふみしてたんですね★
ふみふみ姿って、可愛いですよねぇ(*´∀`*)
でも、意外と表情は真剣ですよね(*≧m≦*)
ウチは誰もふみふみしてくれないので、
ふみふみしてくれる子が羨ましいです~。

[ 2013/10/17 12:56 ] [ 編集 ]
りっちゃんの日課(?)なんだろうね( 艸`*)ププッ
マルも1日2回ほど突然スイッチが入ってダダダーっと走り回りタワーに駆け上り駆け下り・・・
分けのわかんないダッシュゴッコしてますよ~(笑)
それにつられてテルとりんが「?」ながらも一緒に走ってます(*≧m≦*)

我が家の確立90~95%な子はテルだよ♪
私が抱っこしたりなでなですると大きく♫ゴロゴロ♫って(*^m^)
ビールはりっちゃんみたいにふみふみしてたけど今いる子達はしないんだよなぁ
その代わり私の肩や膝でふみふみする・・・かわいいけど痛いんですけど~~(≡^∇^≡)ニャハハ
[ 2013/10/17 14:51 ] [ 編集 ]
いつもと同じ事してくれるとすごく嬉しいですよね( *´艸`)

ふみふみ、あびるはは、毎晩こっそり私の腕の中に入って来て

横になってる私のオッパイを本格的に寝たままふみふみ(;´∀`)

流れてるので、最近寄せ込んでます。

りっちゃん~毎日その調子で詐欺ってよ♪
[ 2013/10/17 15:44 ] [ 編集 ]
プリンとした腰の辺りがなんだか嬉しそう♪…
と思ったらふみふみぐぅぐぅを
楽しんでいたのですね~
りっちゃまのほんのり暖かいフンフン鼻息が
届いてきそうよ(^_-)-☆
このお姿見て もこりんさん
ごはん3杯はいけるのでは?
[ 2013/10/17 16:32 ] [ 編集 ]
あらほんと・・・
と感傷に浸った私の心を返して~(-"-)

うちも同じパターンかもw
寝る前にはおトイレ行って猛ダッシュして
で、ふみふみするのよね♪
[ 2013/10/17 18:35 ] [ 編集 ]
りっちゃまの踏み踏み可愛い〜
こうしてる時って何だか踏み踏みしながらお喋りしてるみたいなのよね。
寝る前に何があったかを報告してる感じで。
行動パターンが決まってるのも面白いな。
[ 2013/10/17 19:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/17 19:52 ] [ 編集 ]
りっちゃま
季節の移り変わりをひしひしと感じてるのね…
後ろ姿が哀愁漂ってるわ〜(*^^*)
と、思いきや〜〜〜
もみもみしてたの〜(^^;;
お顔が…
真剣すぎますよぉー(^_−)−☆
りっちゃまっ
v-343
v-343
大好きっv-343
[ 2013/10/17 20:30 ] [ 編集 ]
こんばんは、りっちゃまv-238

最近寒くて羽毛の薄い掛け布団を出したんですが、
その布団でうちのみるも『ふみふみ』しだしました~!
グーパー、グーパー力強くっ(笑)

でも、りっちゃまと違うところは、
見るとやめてしまんです(涙)

なので、ふみふみ始めたら知らないふりしてそーっと覗くことにしました(笑)
[ 2013/10/17 21:46 ] [ 編集 ]
りっちゃまのスケジュール・・・ウチの上の子も
行動が殆ど似てる(笑)(´∀`*)
もみもみ、パイパイ運動してる姿って~
可愛いよね~♪
甘えてるのかな~りっちゃま(*´ー`*)
[ 2013/10/17 22:26 ] [ 編集 ]
うしろから思い切り抱きしめたい~❤
…と思ったけど
前から、ご満悦のお顔にブッチューしたい~❤
[ 2013/10/17 22:26 ] [ 編集 ]
ばーちゃん、頬染めてフミフミか♪
平和だわ~(≧m≦)
りっちゃまのその幸せの時間は毎日同じサイクルで流れるのね。
ま、うちの坊主も同じようなパターンかも。
はなはフミフミしないのよ。残念。
[ 2013/10/17 22:35 ] [ 編集 ]
りっちゃん、ほっぺをピンクに染めてフーミフミ♪
平和ね~~。ホント、すごく平和で穏やかな感じ。
撮ってる人も、撮られてるカワユイ子も
いつもと同じ日常が過ごせて
幸せオーラ出まくっちゃってるのが分かるよ。(//∀//)

ティティ家も女子達に踏まれまくってるぞ~。
フワフワフリースのお陰かww
でも、小僧っ子は、全然踏んでくれなくて寂しいわ。
[ 2013/10/18 08:23 ] [ 編集 ]
いやん、りっちゃま可愛いすぎ(〃∇〃)
このイカ耳もみもみが健康の秘訣よね
詐欺師になる準備が着々と進んでるねっ(^_-)-☆
[ 2013/10/18 11:12 ] [ 編集 ]
今日も元気で変わりないりっちゃまにあえて嬉しいよ~
ふみふみ家も決まった毛布やクッションでしています・・糸が・・爪に引っ掛かって~~
[ 2013/10/18 14:50 ] [ 編集 ]
かわえぇのぉ〜。無心なお顔。もはや煩悩は捨てておるな!

りつこスケジュールが毎日ずっとずっとつづきますようにっ☆
[ 2013/10/18 22:20 ] [ 編集 ]
りっちゃまフミフミでご満悦ですね☆
毎日ごはんも食べ、トイレもし、走り回り、フミフミをする。
さあ、詐欺師の大合唱の準備はOKですよ~(*`д´)b OK!

ちょっとコメント久しぶりになりましたが、
本日の元気玉で~す^^
*。‐ω‐)ノミ ~ ~ ~ ~ )))〇〇〇
[ 2013/10/18 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。