猫。第一のXデーまであと一カ月~詐欺師への道のり~ 



ムニャムニャ.......
ウェットフードはシーフードがお好きなたいぷ.....マグロスキー....

第一のXデー通過



りっちゃまの血栓が詰まった日から一カ月が経過しました。
第一のXデー(余命二カ月の二ヶ月目)まであと一カ月。
何事もなく、まず一カ月を過ぎることができますように.....

油断できないけれど、心拍や呼吸の数など、かなり安定しているかと。。
肉Qを触って冷たいと感じるとドキッとしますが=3

お薬を飲んでいる以外(酒っこはフィクションよ?)は、
以前と全く変わらない生活をしているりっちゃまです(*´θ`*)
アンヨの状態も以前と全く同じ。後遺症は残らなかったみたい。
タワーが立っていれば、おそらくダッシュで登ったり、
うぉりゃーっと飛び降りたり、、、と、
部屋から部屋への暴走っぷりが怖いくらいである( っ´A`)っ

咳こんでいる時、うぷっうぷっとしている時は辛そうですが、
それ以外はふつ~~~に生活していると思います。
良くなることは難しくても、この状態を維持できればいいな。


これから冬の到来....寒くないよう、ぬくぬくさせてあげないとねっ
まだスイッチon!していないけれど、
今年からは床暖ぽっかぽかな生活が待ってるぜぃ、りつこお婆(*`ω´*)ノ
フローリングで死体ごっこしていてもぬくぬくだぞぃ?


というわけで、今日はこれから病院なんよ、頑張ってくるねっ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

 
おはようございます!!
今年から床暖房なんだヽ(*´∀`)ノ
おお♪りっちゃま~足裏もぬっくぬくだね。
もこりんさん。酒っこも薬ですよ(´∀`*)ウフフ。
病院気をつけて行ってきてね。
詐欺師への道のり期待してます(*´ω`*)b
[ 2013/10/15 07:31 ] [ 編集 ]
病院気をつけて!
りっちゃん、病院で吞んだらダメだよww
[ 2013/10/15 08:17 ] [ 編集 ]
りっちゃま、床暖で寒い冬もヌクンヌクンで乗り越えて
マグロパーチーしちゃいましょう\(^o^)/
病院行ってらっしゃいませ(^^)
検査の結果も安定していますように☆
[ 2013/10/15 08:29 ] [ 編集 ]
病院行ってらっしゃい!
床暖房なら温く温くな冬を過ごせるのね!
検査結果もりっちゃまの様子と同じように安定してたらいいねえ!
詐欺師歓迎(*^。^*)
[ 2013/10/15 11:49 ] [ 編集 ]
床暖フローリングで死体ごっこ。
羨ましすぎるぅ~💓
[ 2013/10/15 12:03 ] [ 編集 ]
くるまってねんねするりっちゃま
たまらなくかわゆい…(*´ω`*)

もう病院から帰ってきた頃かな?
詐欺師ばんざ~い(≧∇≦)
にゃんこの治癒力と生命力を侮るなかれ!!
[ 2013/10/15 12:38 ] [ 編集 ]
カミングアウトします><

わたくし、ブログ主様の事ずーーーっと
「おばちゃん」だと思ってました。
引越し前の記事の
鏡に映ったブログ主様のお姿を見るまでは・・・

今更ですが
小綺麗なお姉さんでしたね、ごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・

きょうのりっちゃまも綺麗です。
詐欺師上等でございます♪───O(≧∇≦)O───♪
[ 2013/10/15 13:01 ] [ 編集 ]
りっちゃんのお誕生日でしたね、おめでとうが遅くなりました、すみません。

オレオレ詐欺はダメだけどりっちゃん余命詐欺はOKよ!
[ 2013/10/15 13:09 ] [ 編集 ]
今日、病院なんですね。
経過、順調だったかなぁ。
大きな◎がもらえてますように★
おぉ!!新しいお家は床暖なんですね!!
イイですね~(*^^*)
私もりっちゃまと死体ごっこしたいわ~(*^▽^*)
[ 2013/10/15 13:42 ] [ 編集 ]
りっちゃまー、その調子、その調子。
詐欺師いいじゃないのー。
大サギになろー。
[ 2013/10/15 13:51 ] [ 編集 ]
りっちゃま油断しないで頑張って~御薬ちゃんと飲んで応援してるからね
[ 2013/10/15 14:01 ] [ 編集 ]
りっちゃん、元気そう!
この調子で、これからも元気で行くよ~(^。^)y-.。o○
[ 2013/10/15 17:12 ] [ 編集 ]
床暖は足下から温まって良いわよね!
りっちゃまもゴロゴロ快適に過ごせそう〜
1ヶ月だけじゃなくて、何年も騙しておくれ。
りっちゃまなら出来る!
[ 2013/10/15 19:00 ] [ 編集 ]
かわいい詐欺師に嬉しい気持ちになります(*´▽`*)

床暖ぽかぽか♪あったかい日々♪

余命なんて吹き飛んじゃいたい気持ち!

我が家の永遠も(とわ)も、先生がいきなり一か月も時間がないって言われたけれど、詐欺だったよ^-^

肉球のぬくもりの大切さを、もこりんさんのブログで改めて感じました。

ありがたい肉球!死体ごっこはやだよ!りっちゃん♪

先生の宣言より、な~んてね!って、言うりっちゃまの堂々たるお顔がみたいです( *´艸`)



[ 2013/10/15 19:04 ] [ 編集 ]
りっちゃま!ずーっと詐欺師でいてください!急に涼しくなってきたから、お大事に。
[ 2013/10/15 20:27 ] [ 編集 ]
ここまで順調にきたんだもの。
まずはあと1ヶ月。
絶対に乗り切れるって信じてるっ!!
りっちゃま♡
お薬ちゃんと飲んで(たまには酒っこもっ( *´艸`)
頑張ろうね!!!

「よかよか」に「ちゃうちゃう」
やっぱり九州の方じゃないかしら〜〜??
私、言っちゃうもの〜〜(^^;;あはっ
[ 2013/10/15 20:44 ] [ 編集 ]
病院おつかれさまでしたー。
いかがでしたか・・・?ドキドキ…
りつこ婆ちゃん、酒っこ飲んだこと、ちゃんとだまってたよね?←だから飲んでないって!!
来年のお誕生日もお祝いするって約束したもんっ。
ショック受けたら困るから、お祝いのチューはキャンセルしとくね。
[ 2013/10/15 21:07 ] [ 編集 ]
りっちゃま、そうよ!詐欺師になってね(*´ー`*)
そして現状維持!!これが大事よね。
今の状態を保てるだけでも嬉しいよね(*´ω`*)
[ 2013/10/15 22:10 ] [ 編集 ]
りっちゃま、病院で胸張って『ほら!元気よ!』って態度してきた?
そうさそうさ、詐欺師になるんだ~♪
決して高くは望まない、現状維持で良いの。
りっちゃまが穏やかに床暖でごろんごろん出来るんで良いのよね!
何年でも詐欺師で行くぞ~!おー!
[ 2013/10/15 22:31 ] [ 編集 ]
通院お疲れさま!
「詐欺師りつこ」。
2時間ドラマとかにして、シリーズ化しちゃいましょう。
[ 2013/10/15 23:18 ] [ 編集 ]
りっさまは大丈夫、大丈夫!
キセキは起こるで~
ちゃんと祈ってますよ^^
りっぱな大詐欺師に成ることを!
[ 2013/10/16 05:09 ] [ 編集 ]
りつこちゃんの調子がよくなるといいですね。
病院でよい結果をきくことができますように。

もこりんさんもがんばって下さいね。
[ 2013/10/16 09:48 ] [ 編集 ]
酒っこが効いてるのかと・・・(笑)
飲めば治る!アルコール消毒だー!!
って、のんべーの常套句だもの~

ウェットの好み、ボクとおんなじ♪(しん)
[ 2013/10/16 19:59 ] [ 編集 ]
夏あたりからですが、ひそかに毎日拝見してます♪
かわいいりっちゃまが気になってしかたありません。
ずっと詐欺師を貫いてほしいです!!
[ 2013/10/16 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。