猫。くぉらーっ 

【猫。それでいいのか?】の記事のコメントで、
「婆ちゃん酒っこ呑んだのか?」と頂きましたので....(´m`)




くぉらーっヾ(o`д´o* )ノ"


くぉらっ




薬飲んでるのに、酒っこ呑んじゃダメだって言ったべーっ(〃*`Д´)

すっかりできあがってるでねぇーのっっっ



しかも一体いつのCMソングを..... (´゚Д゚`)


婆ちゃん昭和生まれか?


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


日本酒を抱くのが似合う猫っつーのも怖いもんだ( ̄- ̄)

 
そーだよぉ、禁酒だべ~?
アタシだってもう1年飲んでないんだよー。
これ・・・最近手に入りにくくなっちゃったのよねぇ。
りっちゃまはどこで仕入れてるの??
[ 2013/10/12 10:21 ] [ 編集 ]
りっちゃま〜〜♡
飲んじゃったのぉ〜?
でも…
「酒は百薬の長」って言うしね(^^;;
それだけ、順調ってことでもあるよね(^_−)−☆

もこりんさーん♡
この曲誰が歌ってた??
思いっきり昭和なくせに覚えてないのぉ〜〜(^^;;
[ 2013/10/12 13:36 ] [ 編集 ]
あらら~・・・
りっちゃま、呑んでしまったのね~(^^;
やっぱり、お酒が好きだとお薬飲んでても
呑みたくなるものなのかしらねぇ。
ウチの相方も、薬を飲んでても、
お酒を呑むんです(-_-;)
参っちゃいます(;´д`)
[ 2013/10/12 14:11 ] [ 編集 ]
りっちゃま御薬飲んでるのに御酒は駄目よ~
家の旦那も毒(御酒)飲んで薬飲んでいます。御酒のまなきゃ御薬飲まなくって良いのに複雑・・
[ 2013/10/12 14:41 ] [ 編集 ]
りっちゃまぁ~。
お薬飲んで酒っこ飲んだら
大変なことになるわよ~w

ま、百薬の長ともいうからいっか(≧▽≦)
[ 2013/10/12 17:10 ] [ 編集 ]
りっちゃま飲んじゃったの〜?
少しのお酒は身体に良いって言うし、程々にね☆
[ 2013/10/12 18:35 ] [ 編集 ]
いつも薬ばっかじゃ、たまには酒っこ飲みたくなるさね~!(笑)
でも早く隠さねぇと、やらいちょうさんが匂い嗅ぎ付けて来るっぺよ~。
あっ、その前に米さんには絶対に飲ますでねぇぞ!(爆)

[ 2013/10/12 18:42 ] [ 編集 ]
酔っ払ったりっちゃま、可愛い~♪

・・・だけど、そのCM何のCMだっけ?Σ(-`Д´-;)
そっちが思い出せなくって気持ち悪くなっちゃったよぉ~!!
(NON!酔っ払い~)
[ 2013/10/12 18:42 ] [ 編集 ]
そうだよ婆ちゃん、酒っこ呑んじゃダメだってば~(笑)
いいんだよね、うまいもん呑んで生きれりゃ、婆ちゃん幸せだもんね~(^m^)
その舌チョロがウイーーーーーって言ってそうなんだよねえ~♪
[ 2013/10/12 22:13 ] [ 編集 ]
獺祭ぢゃないかぁ〜!
りっちゃん、こんなに良い酒を飲んでたのか!
[ 2013/10/13 09:13 ] [ 編集 ]
りっちゃまの気持ちはよく分かるよ~!
私も薬飲んでもお酒を飲みたいもん(*^^)v
良いんだよねー!
飲みたくなるってところがまだまだ元気な証拠ヽ(^。^)ノ
[ 2013/10/13 09:30 ] [ 編集 ]
にっひっひひひひぃ~♪
かわいい~(=^・^=)可愛すぎるぅ~♪
お酒のCMに出れそう♪

[ 2013/10/13 12:10 ] [ 編集 ]
りっちゃん本当にお酒が似合うなぁ(*≧m≦*)
ホントに呑んべぇさんみたい

うちの旦那もご飯減らしてもいいけど酒はやめないって言ってるよ┐( -"-)┌
でも量は減らしてるみたいだからまぁいいかって・・・
好きなもの我慢しすぎるのは逆に体に悪いんじゃないかな?(*^m^)
私には到底理解できないけど・・・あ、おやつ禁止されるのと同じかも( 艸`*)ププッ

♫泣ぁくの歩くの死んじゃうの~♫て極端な歌詞だよね(笑)
(いしだあゆみさんの歌だよね♪)
[ 2013/10/13 13:29 ] [ 編集 ]
りっちゃまは手酌、しかも一升瓶ごとなのね!
ま、酒は百薬の長。
呑んで飲まれて乱れちゃえーーー
で、つまみはマタタビの実の泡盛漬けかしら?
[ 2013/10/13 17:26 ] [ 編集 ]
・・・ありゃっ、アタシのせい???
りっちゃん、ごめんねえ~。(=▽=;)エヘヘッ←反省の色なし
いやあ、しかし見事なほどに似合いますね、一升瓶。
一升瓶持たせたら右に出るねこはいないでしょう。←やっぱり反省してない
[ 2013/10/13 18:20 ] [ 編集 ]
りっちゃん豪快だ〜〜(*´艸`)
それにしても、もこりんさんも米さんも
そのCMをリアルタイムで知っているはずもなく....
(うちの姉がかろうじて覚えてた)
う〜ん。やっぱりちっちゃまか??(笑)
[ 2013/10/14 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。