猫。しちが難しい 


ん・・・?


( ̄´д` ̄)3”ピクピク


くのだん1




くのだん2



(」`Д´)」〈 くしちろくじゅうさん~っ


【八の段の難所はココ】


どうも7(しち)が難しいらしい(´-ι_-`)わかるわかる



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

みなしゃま、りっちゃまを詐欺師にするべく応援してくださってありがとう~| 冫、)ノ
頑張ってなってみせるよ、立派な詐欺師にっっ
そして16歳になっちまっただよ記事を書けますように・・・・!


 
立派な詐欺師になりそうです♪
りっちゃま、かわいすぎです。
そうそう、お部屋素敵ですね。
[ 2013/10/07 09:17 ] [ 編集 ]
(≡^∇^≡)ニャハハ
でもなんだかわかっちゃう私(´ー`A;)
逆にするとすぐ出てくるんだよね(笑)
九九のときはなまらないのかな?変な疑問で(^∧^)ゴメンネ

テレビのカバー?いいねぇ
花柄のドーナツ(?)クッションもかわいい
りっちゃま用にブランケットとかお毛布とかおかけしませんの?(笑)

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
みんなの応援で立派な詐欺師になるんだよりっちゃん!!
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
[ 2013/10/07 09:59 ] [ 編集 ]
九九頑張りますね~そうそう九九を覚えさすのに
トイレのドアの所にも貼り付けました(笑)
呪文のようにぶつぶつ九九をいうりっちゃま~立派な詐欺師に・・おいおい(笑)
[ 2013/10/07 10:32 ] [ 編集 ]
テレビのカバーやクッションの柄やみんな可愛いねー!
りっちゃまのグレーと花柄たちがとっても似合う~!
16歳になっちゃっただよ記事頑張ろうねー!
もちろん圭佑もそんな記事がアップ出来るように頑張らなきゃ!
先に頑張るのは私が続けられるかだけど・・・(;一_一)
[ 2013/10/07 11:59 ] [ 編集 ]
あぁ~7ね、7!!
私、恥ずかしながら、いまだに9×7のほか、
6×7も鬼門だったりします(爆)
何なんでしょうね、あれ。
逆にしたりすると、すぐ出てくるのに(^^;
りっちゃま、ファイトよ~(*^▽^*)
[ 2013/10/07 15:40 ] [ 編集 ]
7の段・・・
言いにくいのよね~(≧▽≦)
そういえばトイレに九九の表を貼って
暗記してたっけw

8の段も何気に難しいのよね・・・

16歳の記事、今から楽しみにしてるからね~♪
[ 2013/10/07 18:08 ] [ 編集 ]
九九暗記懐かしいな〜
お風呂に浸かりながら九九下敷き読み上げてたわ。
「しち」か「ひち」かたまに悩む.....
1の段が張り合いなくて好きじゃなかったわ(笑)
[ 2013/10/07 19:29 ] [ 編集 ]
あ~九九ね…
私ね、算数ダメなのよ。
ダメになった切っ掛けが九九なのよ!!
5の段以上なんてもう何が何やらさっぱりわからんちん。
だからって言っても4の段もダメだし~自信あるのは1の段と5の段かな。
だからさ、消費税が8%になると困るのよ。九九出来ない(´・ω・`)
首から電卓ぶら下げて歩かなきゃいけないかも。
りっちゃん、大丈夫。
九九なんぞ出来んでもアラフォーになれるから(笑)
[ 2013/10/07 20:41 ] [ 編集 ]
うん。うん。
なろう〜〜!!
「サギちゃん」に(^_−)−☆
そして、来年もおめでとう♡を言うんだぃっ!!
[ 2013/10/07 20:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/07 21:23 ] [ 編集 ]
そう言われるとそうかな?
「しち」って何となく発音しにくいしね。
[ 2013/10/08 08:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。