猫。裸婦画 


しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん



ペタペタ.......ペタペタ.....

筆→ ζヾ(`┏A┓´ )ペタペタ ←もこつく画伯



裸婦画


りつこ、ただいまモデルちぅ (`・ω・´)キリリ



こんな感じの裸婦画のモデルをば....

↓↓↓


裸婦画3





裸婦画2



いやいや、りつこ。

裸婦画っていうのは、ぽっちゃりしてるのが美しいんだぞ (・:`д´)b



ビバ☆ぽっちゃり ヾ(´ι_` )ノ"


※でもりつこのは皮...


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


隠れファンの皆様が記事ひとつごとに増えていっているのが嬉しいです♪
隠れきれずに出てきてくださってありがとう~ヽ(〃´▽`〃)ノ
コメントも鍵コメも、みんな読ませていただいています~♪
りっちゃま、頑張るよー!!今日もモリモリご飯食べておったよ(笑)

<硬そげ、とは??>
硬そうな感じに見える、そんな意(`・ω´・)b
でも100%ですから、硬いんですけどv

 
お〜!
創作意欲をかき立てるポーズぢゃ!
[ 2013/10/02 08:34 ] [ 編集 ]
そうそう!確かにぽっちゃりだよねー!
組んだアンヨがとっても色っぽいわあ(^○^)
絵も見たいヽ(^o^)丿
[ 2013/10/02 11:49 ] [ 編集 ]
さすがりっちゃま♡
足の組み方にプロ意識の高さを見せつけられたわっ(^_−)−☆
完成したら見せて下さいね〜〜♪

りっちゃま〜〜〜v-343頑張ろうね〜v-343
[ 2013/10/02 14:04 ] [ 編集 ]
おぉ♪何とも悩ましいおみ足が~(*´д`*)
確かに、美しいとされている裸婦画は
モデルの皆様、ぽっちゃりさんですよね(*^m^*)
官能的というのは、ある程度の体の丸みが
必要なのだなぁと、本日改めて思いましたww
りっちゃまモデルの裸婦画、仕上がりが楽しみ~♪
[ 2013/10/02 14:13 ] [ 編集 ]
妙に色っぽい~ぽこっと出たお腹が可愛いと言う~から(笑)
小学生の頃はこう言う絵画展に連れて行って貰って妙に恥かしかった時が有りました
[ 2013/10/02 15:28 ] [ 編集 ]
そうよ~!
裸婦画のモデルになる人は
ぽちゃりした女性らしい体型が
いいらしいのよん♡

ということでもこりんさn
りっちゃまのおなか
実物以上にぽちゃめでw
[ 2013/10/02 16:54 ] [ 編集 ]
あら、色っぽいポーズ〜〜
裸婦像の女性よりもお腹スッキリして見えるわよ?
りっちゃまの愛らしさ可愛らしさを絵におさめる事が出来るかしら?!
[ 2013/10/02 18:23 ] [ 編集 ]
りっちゃま!大好き!水面下のひっそりファンです。
お顔が小っちゃくてプリティーなのに美ボティーセクシイー!?
見習いたい!
[ 2013/10/02 19:34 ] [ 編集 ]
猫って艶めかしいよね~。
とくにブーデー系の女の子ね~。
りっちゃま、チラリと見える爪まで色気を感じるわよ~!
熟女の余裕みたいのも感じるわね!
さっすが~!
[ 2013/10/02 22:41 ] [ 編集 ]
りっちゃまより美しく描くの難しくないかしら?
もこりん画伯さま~(っ´∀`c)
そうそう「ぽっちゃりしてるのが美しい」に賛成!!

ちなみに今はぽっちゃり女子ブームだし~ヾ(・ω・)ノ
(私も乗っかれるかしら?いや、もう既に女子じゃな~い♪)
[ 2013/10/02 22:55 ] [ 編集 ]
もこりんさま、またまたこんな深夜にお邪魔致します(^^ゞ
仕事柄朝夕逆転生活なものでして(イヤ夜のお仕事ではございませんが)りっちゃま、とっても元気そうで安心しました。
1コ前の記事、失礼ながらPC前で真夜中にクスッと笑ってしまいましたよ( ´艸`)
コロンとしていますがなかなかいいウンチョスで何よりです。
食欲もあるとのこと、やはりりっちゃまは不死身なのですよ~。
そして今日のポージングもモデル顔負けなほどではございませんかっ(^ω^)
やはり女子はお腹の辺りが気になるものですがそうですよ!おっしゃる通り!女体はぽっちゃりがモテるのです♪

今日もりっちゃまが元気で良かった~!
今宵も安心して眠れます♪
[ 2013/10/03 04:15 ] [ 編集 ]
りっちゃん、こんばんわ!ご飯たくさん食べてるんだって?良かった!僕は最近グルメになり、あるメーカーのご飯がお気に入りで、違うのが出てくると、お母さんにこれ違う!って言いに行くけどお母さん完全無視!です。僕もこうなったら我慢して食べずに頑張るけど、全く待ってても好きなのは出てこず、結局諦めます。気温の変化でお母さんとお兄ちゃんは風邪を引いてしまいましたので、りっちゃんも家族の皆さんも気を付けて下さい。今日も僕の元気玉を送ります。
りっちゃん、大好きだよ!
[ 2013/10/03 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。