猫。硬そげ100% 


硬そげ100%ウンチョス遺棄事件勃発、

硬そげ100%ウンチョス遺棄事件勃発 ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゛



ののじののじ1



犯猫と思われるは14歳女性、

硬そげ100%のウンチョスを現場に放置した疑いで事情聴取中 } p_(`Д´ )



ののじののじ2




言い訳はよろしぃっっっ (〃 `Д´)

しかも長いっ



柔らかそげ100%でベッチョリよりはまだマシだが (`-д-;)


※りっころやんはしょっちゅーコロリ事件をだな.....


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

実はここに引っ越してきて、猫ベッドとして冬に活躍していたトイレが、
きちんとトイレとして利用されているのであった (`ー´〃)エッヘン
でも米さんは寝てる枕元で(こっちは米さんが寝てる側)
ボトボトッとかジョーッとか聞いてビミョーな心境らしい( *ΦωΦ)・・・


 
トイレ利用するようになったんだあ!
米さんビミョーなの?
私はジョーとか勢いのあるオチッコ音聞くと嬉しい!
今日も一杯出てるぜー(^○^)なんて思ってね!
りっちゃま、女性だもんね!言い訳したいよね(^_^;)
[ 2013/09/30 11:57 ] [ 編集 ]
家は毎度よ~完全確信犯~だって見ているとちゃんとなかでするから~それにトイレ前には「わたしは やっていない」の木札がかかっています
[ 2013/09/30 11:59 ] [ 編集 ]
コロコロなら許せる!
べっちょりをを床にこすりつけられるよりは100倍マシ!!
オシリで歩く姿を見てしまった時は声も出ませんだ。
[ 2013/09/30 12:22 ] [ 編集 ]
ずーーーと拝見していましたが初の書き込みです
このところ「がんばって生きるんだぞ」って念をこめてポチしています^^

koroさんの「オシリで歩く姿を見てしまった時は声も出ませんだ」
にものすごく共感(笑)
や・め・てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーてな感じですね\(>o<)/
[ 2013/09/30 14:35 ] [ 編集 ]
女の子だと(^^ゞやっぱ違うんだろうなぁ~

我が家の姫の時は、ちょっと視線とかずらしてあげたりしちゃうけど

男の子チームは、よし!”ええの出た!って(^_^;)こうなっちゃいます。
米さんのお気持ち分かります(笑)

ののじ、可愛い(*^_^*)
[ 2013/09/30 14:56 ] [ 編集 ]
硬そげうんP遺棄事件は
我が家でも時々起っております(--;)
我が家の場合
砂かけ時に勢い余って蹴散らした模様・・・w
[ 2013/09/30 17:24 ] [ 編集 ]
りっちゃま気にしない☆
形が保たれてる硬さなら良いわよね〜(笑)
ポロリはアナベラがよくやるわ〜
ウンチョスしたい時じゃなくても、色んな原因でポロリしちゃうのよね。
それは良いけど、それをウニ玉扱いしてカノが咥えて遊んでたのはちょっと.....
[ 2013/09/30 19:17 ] [ 編集 ]
あははっ〜〜りっちゃま〜〜やっちゃった〜〜(*^^*)
なんとも微笑ましいお話じゃ〜あ〜りませんかっ!!
ウンチョス、ポロリっ!!
でも〜〜
うちのは用心深い??のか、私が信用されてないのか(多分コレだな)
その最中は見せないの…(^^;;
なので、その…「ボトボトッ」とか「ジョーッ」
を聞いた事がなくてね…。
悪趣味かもしれないけど、1度は聞いてみたい願望あり、あり〜(^_−)−☆
[ 2013/09/30 19:24 ] [ 編集 ]
硬そげって???そげって??
一体何?こっちでは使わな~い!

家の居間のトイレは父ちゃんの座椅子の横。
さっと手を伸ばせば、チッコもゲットだぜ!(Not素手!)
[ 2013/09/30 20:13 ] [ 編集 ]
愛猫のコロコロのウンチョスなら素手でも掴める!
しかも1個、いや1粒くらいなんて事無いわ〜
ソランも最中ウランに邪魔されて走りながら落とす事幾度。
ええ、パッと掴んでるわ。だってカッサカサのコロコロだもーんw
って、硬そげってカッチカチのコロコロって意味だろうか???
[ 2013/09/30 20:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/30 21:20 ] [ 編集 ]
りっちゃま、トイレってちゃんと認識してくれたのね(´∀`*)
硬そなコロコロう○ちって・・・ときどき飛び出してる事
あるよね~?後、一息が遅れて落ちたのか?掻き出しちゃった
のか・・・謎だけど(^-^;)
りっちゃま、ドンマイよぉ~♪
[ 2013/09/30 21:45 ] [ 編集 ]
硬そげウンチョスが床に転がってるなんて元気な証拠さ~!
億千万の元気玉、今日も送ったので受け取ってね!
[ 2013/09/30 21:57 ] [ 編集 ]
いいじゃんいいじゃーん♪
そんな事件があっても、りっちゃまのウンチョスなら良いよ~って思ってるくせに~♪このこの~♪
うちもたまーーーーにコロンと転がってるわ。
[ 2013/09/30 23:18 ] [ 編集 ]
タイトル見て、はにゃ?なんのこと??って読んでみたら、、、
ぷぷぷ。。。。ありますよ!我が家でもそんなことあんなことw
りっちゃま、、、うるわしきレディがやっちまったのですね(笑)
うちはおっさんがチビに最中に襲われてくっつけたまま逃走したことがありますよ、、、あまりにお気の毒だったので青空トイレを屋根付きドア付きに変えました(笑)
[ 2013/10/01 06:20 ] [ 編集 ]
硬いのは処理が簡単だからいいのだ。
柔らかいのは本当に困るのだww
[ 2013/10/01 07:58 ] [ 編集 ]
りっちゃま、のの字可愛い♪恥ずかしいよね~(*^^*)
コロコロなら全然OKよ~(^^)
はなちゃんがトイレに入ってお外にウンPをしていた事もあったわ(遠い目)
うちはひなが病気をしてから、チッコの音を聞くと安心しちゃいます(^^)
[ 2013/10/01 10:23 ] [ 編集 ]
ののじののじのりっちゃま可愛い〜(〃∇〃)
うちも硬うん派とゆるうん派にぱっきり分かれてて
硬うん組は、たまにりっちゃまと同じ事件を起こします〜(笑)

↓もこりんさんの気持ちも、米さんの気持ちもよくわかります
でも、まだまだちっちゃんと長く居られるから
その間はりっちゃまのことだけ見てればいいよ
誰もみんにゃ天寿を全うする日が来るけど
お空にあがった子は、神様と相談して
自分のかけらを持った子を
一番いいタイミングで派遣してくれるから(*´∇`*)
りっちゃまのかけらを持った子は
もこりんさんはもちろん米さんの心も開いちゃうはずだから
[ 2013/10/01 11:59 ] [ 編集 ]
あぁ、これと同じような事件が、昨夜、我が家でも
起きてました~(^^;
んでも、りっちゃまはおトイレの傍だから事故と言っても
問題ないけど、ウチの場合、おトイレから1mは離れた場所に
落ちてたから、事故では許されないわ(爆)
しかも、壊れたジャラシの頭の部分だと思って、
足でグイって押したら、ブツだったと言う・・・(-_-;)
同じく硬いブツで、さらに乾燥してたから良かったものの、
ホヤホヤだったら・・・。
どっちにしても、笑いしか起きませんね(*≧m≦*)
りっちゃま、おトイレってちゃんと分かってくれて
お利口さんですね(*^▽^*)
さすが~!!
[ 2013/10/01 15:17 ] [ 編集 ]
こんばんは。
うちは力んでるそばから「オーバー・ザ・うんちょす」することがしばしばあります。
おちりの位置が高いよっ!
ってツッコミ入れたくなります。

ただいおまるトイレの訓練中です。
[ 2013/10/02 02:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。