猫。心拍 


(ノ´д`)ノ ♪ちょっ♪ (ノ´д`)ノ


ちょーしんき1




ヘ(´д`ヘ) ♪ちょっっ♪ ヘ(´д`ヘ)

ちょーしんき2



♪ちょーしんきっっ♪

♪ヽ(´д`)人(´д`)人(´д`)ノ♪



ちょーしんき3




どっきゅんっ どっきゅんっ (*゚Д゚*)
ちょーしんき4




りつこの心拍を測るの巻 (´・∀・`)


昨日届いて、ソッコーで使っております、、、
もちろん米さんとお腹の音を聞きあいっこしましたが何か? (〃 ̄ θ  ̄〃)


ぐにょんぐにょんって、ずっと動いてるのね@腸


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

今日は病院ナリ(`ω´*)キリッ
前回から計測している心拍数・呼吸数などを報告してきまっする


 
心拍計って毎日の健康チエック
ちょしんきを見つめるりっちゃまのおめめ可愛い
[ 2013/09/26 12:24 ] [ 編集 ]
りっちゃまはいい子で聞かせてくれるのね!
テレビなんかで人間のを比べながら聞かせてもらうと
結構違いが分かるよね!
もこりんさんが計測して報告なんだ!
[ 2013/09/26 12:45 ] [ 編集 ]
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイお医者様ゴッコするんじゃないぞーー(爆)

それにしてもりっちゃん、なんてかわいいんでしょ♡ウットリ♡
病院お疲れ様♪
d(*ゝωб*)ふぁいとぉ~☆

マルの心配アリガトです♡
今日は朝から調子いいんだよ♫
シニアにゃんこどうし頑張ろうね~(。ゝω・)ゞ
[ 2013/09/26 12:54 ] [ 編集 ]
病院行ってらっしゃ。
がんばってね。
毎日元気玉(大きいやつ)飛ばしてるよー(・Д・)ノ
[ 2013/09/26 13:10 ] [ 編集 ]
え、え~い!ヘンタ~イ止まれ!
と言うてみたところで、米さんとのヘンタイゴッコはエスカレートするんじゃろな。(笑)

りっちゃま病院ガンバ!


[ 2013/09/26 14:52 ] [ 編集 ]
りっちゃま
心音聞かせてくれるんですね~(*´▽`)
なんていい子なんだ。

おうちでリラックスしているときなら
心音も聞きやすいものね。
[ 2013/09/26 17:42 ] [ 編集 ]
届くまで時間がかかる・・・の件をツイで見た時、
もこりんさんの心拍数を心配したわたくしでありました(^^;;
でも、こんな時ってやっぱり融通きかせて欲しいですねっ!!
測定中のりっちゃまかわいいよぉ〜〜〜♡

病院どうだったか、気になるな…。
もこりんさんのお腹の音も気になります(^^;;アハハッ


[ 2013/09/26 18:51 ] [ 編集 ]
お、お医者さんごっこ(*´д`)
りっちゃま、もこりんさんの診察だったら安心ね〜
病院頑張って行って来るんだよ〜
[ 2013/09/26 19:06 ] [ 編集 ]
聴診器だぁ~(*^^)v自宅チェック出来ますね!”

って、私も、以前、うさぎのお腹の調子を診るために
ネットで買ったんですが・・・

(;´∀`)まったく良く分からず、聞こえたんだけど、
???

数えていたら、私の数えてる記憶が飛んじゃって・・・
早すぎて追いつかなかったです。
[ 2013/09/26 19:20 ] [ 編集 ]
コメント、ありがとうございました!
りっちゃま~~~~~~~!(涙)
ほんと、びっくりしちゃって・・・。(汗)
でも落ち着いてるようで、ほっとしました。

聴診器・・・ウチもあるんですが・・・
はじめのうちは、ただただ大音量の
「ゴロ音」が聞こえるばかりだったようです。(笑)
↑今ではちゃんと心音とか聞き取れるように
 人間がスキルアップしました。(笑)
[ 2013/09/26 22:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/26 22:37 ] [ 編集 ]
いや~ん♪
しっかり米さんとも遊んでるのね゚+。(〃ノωノ)。+゚
もこりんしゃんったら仲良しご夫婦ねぇ~(笑)
病院に行く時に報告するために買ったのね(^-^;)
私もりっちゃまの鼓動を聞きたいなぁ~♪
[ 2013/09/26 23:25 ] [ 編集 ]
ちょっ♪の続きは“ちょっと待てよっ”ってキムタクの真似を
するのかと^^;…ええ りっちゃまともこりんさんですから~フフ。
米さんとお医者さんごっこしたのかな?
聴診器でドッキンドキのりっちゃまのお顔可愛い(≧◇≦)b
病院頑張ってくださいね fight!!
[ 2013/09/27 07:41 ] [ 編集 ]
猫さんの心拍は早いんだろうなぁ〜。
一度聞いてみたい!
あ、りっちゃん、ウチのブログにゲスト出演してるよ〜。
[ 2013/09/27 08:08 ] [ 編集 ]
りっちゃま大人しく心音聞かせてくれて良い子~(^^)
うちのひなのか細いゴロゴロを聴診器で大音量で聞いてみたい♪
病院お疲れ様でした!
病状が落ち着いていてくれるといいな。
お医者さんごっこ?ナース服もお願いします(* ̄∀ ̄*)
[ 2013/09/27 08:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。