今朝のりっちゃま@仔猫顔編 


みニャさま、元気玉を続投してくださりありがとう~(*´v`*)


いつものように咳はしているけれど、
見ている限り呼吸も安定してるし、
いつもと変わった様子もない.......
しっかり血も流れてくれているといいな。

常に肉Q色チェックして、お声かけしとります。
ずっと同じ姿勢で寝てるのも不安だから起こすの(笑)


起こさないでよね、んむーっ(p`ω´q)
こねこがおりつこ1




麻痺の後遺症が残るかもと心配したお手手も、、ほらこの通り



くにっ( p `Θ´q)
こねこがおりつこ2



ぐへっかわゆすぎっ



3日おきの錠剤ごっくん。
りっちゃま上手に飲めております~ぽっとんごっくん(*^ω^*)



明日、病院に行って検査してきますが、、、
少しでも色々と数値が良くなっていますように。

ちなみに前からあれほど心配していた腎臓は
来月15歳だというお歳の割に、すこぶるいい感じ。
ロシは泌尿器系が弱いイメージだったから意外だよ(・:゚д゚:・)


ご飯もモリモリ食べています、やっぱ食欲の秋じゃね? (*` ω ´*;)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

りっちゃまの症状について色々と心配してくださってありがとう~
ねんざ、だったら気分はちょっと楽なのですが、
やはり整形外科的なものではないものという先生の判断でした。(レントゲンから)
そういう場合は手をつきたがらないらしいのですが(あげちゃう)、
りっちゃまのは完全に本人は歩いているつもりで手をついているのですが、
ぐにゃり、ぐにゃり、と全く手に感覚がないようでした(。´・_・`。)
 
なにを隠そう、わたくしも。
ぎゅうぅって丸まって寝てるバニラさんに。
「もっとのびのびと寝たら?」と。
お声掛けさせていただいてます。
寝てる時に声掛けすると、バニラさん。
「なんだよ、うっせーな💓」みたいに。
びよよよ~んと伸びてくれるのです😍
そして時々。
キャットショーでジャッジさんが持つように。
びよ~んってバニラさんを伸ばしてみたり。
とにかく血栓コェ~ってなっちゃって( ̄▼ ̄*)ニヤッ

それにしてもりっちゃま。
んむーっのおさしん可愛いすぎ~~‼
まゆげ、まゆげが~~‼
[ 2013/09/19 11:59 ] [ 編集 ]
病院で良い結果が出るといいね!
後遺症も大丈夫なら安心(*^。^*)
猫の場合は病院がストレスになったりするし、
病気や症状によっては迷う場合もあるって聞いてるから
私なんか判断できるか心配(;一_一)
[ 2013/09/19 12:42 ] [ 編集 ]
安定して良かったですね
家は腎臓が片方全く機能しておらず片方も綱渡り状態・・肝臓数値も悪く・・貧血も出てきています。免疫が徐々に落ちてきて心配ですが頑張っています。りっつちゃまも頑張ってね
[ 2013/09/19 14:16 ] [ 編集 ]
よかった〜
りっちゃまいいお顔してる!!
これなら次の検査は大丈夫大丈夫p(^^)q
くにっな手っても可愛い〜〜〜♪♪♪

お薬も上手に飲めてるんだ、イイコだね
数値がよくなってるように、もう一回気愛の元気玉
送りま〜す!!!(ノ^▽^)ノ§==Э・゜゜・。
[ 2013/09/19 15:19 ] [ 編集 ]
お手手可愛い~♪
りっちゃん、良かったね。
このまま数値もどんどん良くなりますように。
元気玉。私やCOCOの体型に合わせて巨大元気玉送りたいと思います(*゚▽゚)ノ
[ 2013/09/19 16:19 ] [ 編集 ]
りっちゃま、んむ~(´・ω・`)顔も可愛い~♪
お薬もちゃんと飲めてエライね(^-^)
15歳前で腎臓が丈夫とは羨ましい~りっちゃま!!
このまま、安定してくれると良いね♪

今日は中秋の名月で満月♪
・・・って、後は8年後なんだって!!
満月の日にお祈りすると叶うらしいよ(^-^)
[ 2013/09/19 16:29 ] [ 編集 ]
お薬ちゃんと飲んでいるなんて
偉いね~(*´▽`)
血液サラサラにするサプリも
いくつか出ているみたいね~。
先生に聞いてみるのもいいかも♪
[ 2013/09/19 17:14 ] [ 編集 ]
りっちゃまかわいい~ん♪

りっちゃまファイティーンO(=^・^=)O
[ 2013/09/19 18:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/19 19:37 ] [ 編集 ]
りっちゃまの表情を見る限り、とても元気そうで
ひとまず安心してますが…。
明日、病院での検査も気になるところ…。
でも、きっと大丈夫!
問題なし!って先生から言ってもらえるように、
より心を込めてv-343送るよ〜〜(*^^*)
[ 2013/09/19 20:09 ] [ 編集 ]
りっちゃま、ちゃんとお薬も飲めて、偉いねえ。
もこりんさんの頑張りもあるんだあよね。
良い子良い子!
良かったよ、安定していそうだね。
きっときっと再診に行って、良い結果を得られる!
ウン!元気玉転がっていけ~!!!ふぁいとー!
[ 2013/09/19 22:35 ] [ 編集 ]
食欲があれば大丈夫だぁ〜。
薬もちゃんと飲んでるって?
賢い猫さんだなぁ〜。
[ 2013/09/20 08:25 ] [ 編集 ]
下がり眉になっとる!笑

りっちゃま、病院ファイトだよっ。
いろんな数値が良くなってるといいね。
ごはんモリモリ食べてるってことでちょっと安心しますた。
[ 2013/09/20 13:19 ] [ 編集 ]
りっちゃま、このまま何事もなく元気になろうね~!
元気玉っ!!〇〇〇〇〇☆
[ 2013/09/20 15:51 ] [ 編集 ]
りっちゃま、検査の結果はどうだったかな。
問題なし!の太鼓判だとイイのだけど・・・。
お薬をちゃんと飲んでくれるなんて、
りっちゃまはホントに良い子ですね~(*´ω`*)
ウチは、この間ムーに初めて錠剤のみを飲ませましたが、
(今まではご飯に混ぜてたら気づかずに食べてたww)
見事に何回か吐き出されました(;´д`)

起こされたりっちゃま、めっちゃ迷惑顔(*≧m≦*)
可愛くてたまりませんな~(*´д`*)
[ 2013/09/20 16:22 ] [ 編集 ]
安定してるようでちょっと安心しました
明日の検査結果がいいといいね♪

寝てると心配ってすごくわかる!
私もマルが静かだと確認してるよ(ㆀ˘・з・˘)
年を重ねると色々問題が起きてきてドキドキだよね・・・
お薬も飲めてるし腎臓の方も大丈夫なんだね
頑張れりっちゃん♡ もこりんさんもふぁいと❤
[ 2013/09/20 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。