元気玉、ちょーだいな 



元気玉、ちょーだいな (´ω`〃)


げんきだまちょーだい




急ですが、りっちゃまが入院しました

コレ!という病気だってまだはっきり書けなくてすみません

大丈夫、元気に帰ってくるって信じてるけれど、

元気玉りっちゃまに送ってやってほしいな





ごめんね、電話、メール、落ち着かなくてお返事できないと思う、ごめんね
祈っててね!



 
祈ってるからね💓💓💓
[ 2013/09/14 00:24 ] [ 編集 ]
りっちゃん、環境が変わってちょっとお疲れなんですね。
心配だと思いますが、もこりんさんや米さんが大丈夫だよと思う事がりっちゃんにも伝わると思います。

僕とベックからも元気玉送ります!
☆○(゜ο゜)o(=^ェ^=)~~~(元気玉)
[ 2013/09/14 00:24 ] [ 編集 ]
元気玉送ります。
りっちゃま、早く帰っておいで。
[ 2013/09/14 00:58 ] [ 編集 ]
大丈夫!すぐに元気になって帰ってくるさ
[ 2013/09/14 01:12 ] [ 編集 ]
大丈夫、みんにゃにりっちゃんに元気玉送ってって言ってミミココ家みんなで元気玉送るからね!もこりんにも元気玉!
[ 2013/09/14 01:18 ] [ 編集 ]
りくちんからも元気玉!
大丈夫、すぐに元気になって戻って来てくれると信じてます。
[ 2013/09/14 01:28 ] [ 編集 ]
大きな元気玉送るよ!
元気になって早く帰って来てね。
[ 2013/09/14 01:28 ] [ 編集 ]
はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらっています。

りっちゃん!大丈夫!!!!

あんなに元気やったもん!

私も元気お裾分けします!
[ 2013/09/14 02:28 ] [ 編集 ]
心配です
いつも元気をもらっているぶん、突然の報告に戸惑っています

いつももらってるぶんを返すほどには届かないけど、遠い土地からりっちゃんの快復を祈ってます!

りっちゃん!かわいいりっちゃん!
元気にならなきゃね、大好きだよ(^ω^)応援してるよ!
[ 2013/09/14 05:20 ] [ 編集 ]
えええええ!!!
びっくりしてます
いつも読み逃げでスマンです
でも、毎日みてて、元気だったのに
大きな、大きな元気玉送ります!
祈ってるし、応援してるよ!
待ってるからね!
[ 2013/09/14 05:40 ] [ 編集 ]
ビックリしました!
りっちゃま!頑張れー!
でっかい、でっかい元気玉を送ります!!
もこりんさんにも、元気玉を!!
[ 2013/09/14 06:02 ] [ 編集 ]
りっちゃま、大丈夫?
今年は暑かったから、ちょっと休憩してるだけよね?
早く、もこりん&米さんの元に戻ってこれるように、特大元気玉をド〜〜〜ン!
もこりんにも、特大元気玉ドォォォン!!
[ 2013/09/14 06:21 ] [ 編集 ]
好きなだけ私の元気使ってちょうだい(^-^)ノ
[ 2013/09/14 08:33 ] [ 編集 ]
ええぇ~~!?
ちょっと、ビックリした~!

何はともあれ元気で戻って来ることを信じて。

超特大元気玉~~~!

りっちゃまガンバレー!

[ 2013/09/14 08:33 ] [ 編集 ]
りっちゃま!きっと大丈夫よね!
引越とかでちょっと緊張しちゃったのかな!
元気玉を一杯送るよ~!
もこりんさんにも元気玉送るからねー!
頑張れ!りっちゃま~
頑張れ!もこりんさ~ん
[ 2013/09/14 09:20 ] [ 編集 ]
 りっちゃまへ、この元気玉が届け!

 良くなる様、お祈りします。
[ 2013/09/14 09:57 ] [ 編集 ]
きっと大丈夫と信じて。元気になりますように。
[ 2013/09/14 10:34 ] [ 編集 ]
いつも読み逃げばかりでしたが始めてコメ書かせていただきます‼
心配です(ノω=`)
元気だま‼‼
届けっ‼‼
[ 2013/09/14 10:39 ] [ 編集 ]
りっちゃま~!
元気玉やまほど送るから
早く元気になって戻ってくるんだよ~!!
[ 2013/09/14 12:40 ] [ 編集 ]
特大の送っときますっ。
届け~!
[ 2013/09/14 12:45 ] [ 編集 ]
りっちゃまに特大元気玉届け~~~~!!!
もこりんさんと米さんにも元気玉~!!
りっちゃま元気になるって信じてる!
[ 2013/09/14 13:18 ] [ 編集 ]
りっちゃま…
すぐ良くなるからね!!!

もこりんさん…
大丈夫!!!
絶対!!
大丈夫だから!!

元気いっぱい、いっぱい送るね!!!!
[ 2013/09/14 13:41 ] [ 編集 ]
状況が分からないけど、ケロッと退院してくると信じてます!
[ 2013/09/14 13:42 ] [ 編集 ]
えっ・・りっちゃまが入院ですか?心配だよね・・家の子も昨年入院して毎日面会に行きました。りっちゃま頑張って~応援していますよ
[ 2013/09/14 15:13 ] [ 編集 ]
りっちゃま、早く早く元気になってお姉ちゃんとお兄ちゃんの待つお家に帰ってきてね!
おっきな大っきな元気玉、ドドーン‼と送ります。
[ 2013/09/14 15:16 ] [ 編集 ]
シルバーからパワー送ります!
なまらでっかな元気玉小樽より送りますよ!!
[ 2013/09/14 16:52 ] [ 編集 ]
大丈夫だよ!
リッ様!!!!
家族みんなで祈ってるからねー!
[ 2013/09/14 17:13 ] [ 編集 ]
いつも楽しく拝見してました。
初めてのコメです。
きっとよくなると信じて、元気玉、送ります!
[ 2013/09/14 17:16 ] [ 編集 ]
苫小牧から大きな大きな元気玉送ります!!
大丈夫だからね!!全国のりっちゃまファンが祈っているから!!
早くげんきになーれ!!
[ 2013/09/14 17:55 ] [ 編集 ]
りっちゃん、きっと大丈夫!!
元気になるよ!!
また可愛いお写真待ってるよ
おっきな元気玉送るからねー
[ 2013/09/14 18:40 ] [ 編集 ]
りっちゃま☆
心配してます!
早く元気になってねっ!
[ 2013/09/14 19:05 ] [ 編集 ]
○元気玉ぁぁ!ヾ(`・ω・ ´)エイッ

りっちゃま!元気玉送ったよ!

もこりんさんも、大変かと思いますがお身体大事にしてくださいね
(´・ω・`)
[ 2013/09/14 19:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/14 19:49 ] [ 編集 ]
元気玉!!100万個送ったよ!

今年は暑かったからね。
早く元気になーれ~♪
[ 2013/09/14 19:55 ] [ 編集 ]
りっちゃま~~!!
元気玉沢山送るよ~♪
元気で帰っておいで~!!
(ノ><)ノ゛~~~*:..。o○☆゚+。*゚
[ 2013/09/14 20:45 ] [ 編集 ]
始めまして。
いつも楽しく読ませてもらってます。
届けぇぇ…りっちゃまに沢山の元気玉送ります。
早くよくなりますように。
[ 2013/09/14 21:08 ] [ 編集 ]
いつもりっちゃんのブログを見てます。
そして元気玉をもらっていましたから、ちゃちゃの元気玉を使って下さい。そして元気になって下さい。絶対に元気になれます。
[ 2013/09/14 21:36 ] [ 編集 ]
大丈夫!!
祈ってるよ。

沢山の元気玉送るー!!

[ 2013/09/14 22:05 ] [ 編集 ]
いつも読み逃げでしたが
りっちゃま 心配ですね。
我が家のロシアンブルーのてるサンと元気玉おくらせて頂きます。

りっちゃま~~元気にな~れ!!!!!!!!!!!
[ 2013/09/14 22:34 ] [ 編集 ]
何年も読み逃げ、初コメです。

りっちゃまを心から愛してます!
あなたほど愛されてるニャンはそういない!

我が家のロシ娘と共にスペシャルな元気玉送信!!
[ 2013/09/14 22:50 ] [ 編集 ]
りっちゃま 元気玉めっちゃ送るね!

早く元気で愛らしいお顔見せてね(^-^)
[ 2013/09/14 23:21 ] [ 編集 ]
最近ツイッターはお休みしているのでご無沙汰してます。
ブログはずっと拝見してました。

りっちゃま、ダヤンとキキからも元気玉送るよー!
早く元気になって帰ってきてね!!
[ 2013/09/15 00:44 ] [ 編集 ]
心配だけど、きっと大丈夫。
信じてますよ。(^▽^)

ウチのにゃんズの元気玉もまとめてドーン。
(/_^)/ ○ 
[ 2013/09/15 02:18 ] [ 編集 ]
りっちゃん 元気玉にはみなさんの愛がいっぱい。
りっちゃんに元気玉 どっか~ん!どどどどっか~ん!
おにいちゃん&おねぇちゃんにも 元気玉いくよぉ~ どっか~ん!
[ 2013/09/15 07:58 ] [ 編集 ]
-=≡(っ*>ω<)っ------))))))〇
初めてコメントします。
いつもかわいいりっちゃまに癒されてます。
だから元気玉おくります!
早く元気になってね!祈ってます!!
[ 2013/09/15 09:50 ] [ 編集 ]
りっちゃまの入院、ビックリしました!
お引越し疲れなどかもしれないと思うので、きっと元気になると信じています。
うちのロシアンのらこちゃんは、12歳、りっちゃまを目標にしています。なので、りっちゃまには、いつもキュートな表情を見せていて欲しいです。
りっちゃまがはやく退院できますように、心からお祈りいたします!

もこりんさんも、元気出してくださいませ。
[ 2013/09/15 09:51 ] [ 編集 ]
りっちゃま、
突然の入院の報nびっくりしています。

りっちゃまに特大元気玉送ります!

早く元気になって、もこりんさんと米さんの待つわが家へ戻ってこられますおに
[ 2013/09/16 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。