猫。飯の奴隷 

【前記事の続き....そう、ご飯のおねだりムームーちゃんダ( ・`ω・´)】



ンむぅーっンむぅーっ文句を言い続けた後は、
とにかく直談判派 (・:`д´)b



お兄ちゃん、お兄ちゃん ( っ;´e`;)っ
おねだりつこ1





お兄ちゃん!お兄ちゃん ( # );´:Д:;`;.)ノ
おねだりつこ2





お兄ちゃァ~~ん (*〃´Å`〃)
おねだりつこ3




なんて分かりやすい子なの、りつこ ( ; ` Å ´ )



アナタの膝にからみつく~子犬のように~@飯の奴隷


なりふり構わぬおねだりっぷり


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

 
ご飯には執拗になるよね!
もう圭佑なんか背中に上って後ろから私の頭をカジる(>_<)
流石に写真を撮れないのが残念だわあ!
りっちゃまもぷんぷんなお顔になってみたり
切ないお顔になってみたりって色々な表情が可愛いなあ!
猫って本当に表情が豊って思う(^○^)
[ 2013/09/12 11:58 ] [ 編集 ]
うふふっ♡
りっちゃまったら…!!
相当お腹がすいてるのね〜♡
お兄ちゃんはご飯の用意してくれたかな?!
でも…
ちょっと羨ましいな(*^^*)
うちのからは催促された事が1回もなく…
逆に私が「食べて〜〜!」と
追いかけるパターンばかり…(^^;;


[ 2013/09/12 13:44 ] [ 編集 ]
きゃわわわ~♪
お兄ちゃんにおねだるりっちゃま、
超可愛すぎ~!!(*´∀`*)
私もお兄ちゃんになってみたい!!
最後のお写真なんて、もう!!もう!!
もしかして、お兄ちゃんもりっちゃまに
甘々だったりしますか?
ウチもご飯やおやつのおねだりは
相方のほうに行くんですが、
それは、ニャゴら~に甘くて、
すぐに根負けしちゃうからなんですよ(^^;
だから、もしかしてお兄ちゃんも?と思って(*^艸^*)
[ 2013/09/12 15:14 ] [ 編集 ]
これでもらえなかったら
がっぶ~とかないのよね・・・
りっちゃまの場合・・・

・・・うちはすねをかじられるよ(TT)
[ 2013/09/12 17:49 ] [ 編集 ]
や〜ん、腕にぶら下がったり、足にしがみついてる〜
りっちゃまのおねだり可愛いな〜
全身でお願いしてるのね。
[ 2013/09/12 18:54 ] [ 編集 ]
貴方の膝にからみつく~♪ってまさか奥村チヨ??りっちゃま?
よく知っているね~
で・・貰えた~の??
[ 2013/09/12 19:54 ] [ 編集 ]
りっちゃまのゴハンのおねだりが可愛過ぎる~♪
米さんもメロメロになっちゃう訳よね~(´∀`*)
ウチの白い子なんて・・・何故か私経由でゴハンを
強請って来るのは何故だろ~(;゜д゜)
[ 2013/09/12 19:57 ] [ 編集 ]
え?この歌知ってるの??
♫アナタの膝にからみつく~子犬のように~♫

ゴメンくいつくとこが違って・・・(´ー`A;) アセアセ
[ 2013/09/12 21:31 ] [ 編集 ]
こんなかわいいおねだりされたら、
もうすぐにでもあげちゃう!
っていいたけど、そうもいかないのよねえ。
心苦しい!
米さんの鼻の下が伸びに伸びているのを想像しちゃうわ♪
[ 2013/09/12 22:40 ] [ 編集 ]
ご飯催促のときの甘えっぷりは尋常じゃないからね。
でもこのかわゆさは罪だww
[ 2013/09/13 08:38 ] [ 編集 ]
だから~いつも~傍においてね~♪
わるい~ときは~どうぞぶってね~♪
と、歌いながら、米さんに絡みついてるような。(≧∀≦)
もうすでに、米さん好みのりっちゃんになっているのに~!
それにしても…りっちゃんてば、食欲の秋?
元気が良くて、嬉しいよ~!^^
[ 2013/09/13 11:05 ] [ 編集 ]
りつこの奴隷は米さんかぁ。

甘えてんだか?襲ってんだか?(爆)

とうちゃんはまりんの奴隷召使いですww
[ 2013/09/13 14:59 ] [ 編集 ]
おお、飯の奴隷仲間!
しかし飯の奴隷って的を得てていい言葉ね〜w
うちも分かりやすいわよ。
ソランはウランを襲って脅迫するし、ウランは私を齧るし;;
[ 2013/09/13 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。