猫。ムームーちゃん(時系列でどうぞ) 


ムームーちゃん特集 いってみよーっ m9(゚д゚)っ


むぅー (〃´A`)

んむー特集3




んむぅー ( `ω´)

んむー特集1




ンむぅぅー (`皿´ )

んむー特集3




だんだん、怒りの ムムムっ子ちゃんになる、りつこ( ; ` Å ´ )



最初はムームー言ってるだけなんだけど、
だんだん「ん」が入る、力の入りよう (;`Θ´;)))



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

りっちゃまったら、本当にもう食欲の秋なんざますのよ(´-∀-`;)

 
りっちゃま??何をお冠??
ム顔も可愛いから~OKだよ~
[ 2013/09/10 14:56 ] [ 編集 ]
りっちゃま
もしかしておなかが空いて
ムームー言っているのかしら(^m^)

食欲があることは
いいことだ~!
(私を除いて・・・w)
[ 2013/09/10 17:10 ] [ 編集 ]
ムームーちゃんて何かと思ったら(*^艸^*)
りっちゃま、むーむー言うんですね♪
ご飯のおねだりの時に出ちゃうのかしら?
可愛いわぁ(*´∀`*)
ウチのは約1名ギャースカタイプで
うるさいったら~!!(^^;
[ 2013/09/10 17:20 ] [ 編集 ]
目にどんどん力がこもってきてるわ〜
耳もシャキーン!となって意思が強そう。
何を訴えてるんだろう?
.......ご飯?
[ 2013/09/10 18:55 ] [ 編集 ]
ムフフっ(*^^*)
りっちゃま…
お顔がだんだん変わってる〜〜!!
「ンむぅぅー」のちょっと怒ったりっちゃまも
やっぱり可愛いんだなぁ〜♡
[ 2013/09/10 20:00 ] [ 編集 ]
いいことだよ食欲があるのは(*^m^)

うちのムームーちゃんはりんだよ(笑)
おなか空いたーのムームーじゃないけどね♪

ムムムって川平慈英か?(*≧m≦*)
(あ・・・わかんないよね)
片付け進んでる?p(*^-^*)q がんばっ♪
[ 2013/09/10 20:35 ] [ 編集 ]
むぅー(〃´A`)りっちゃま、美しい
んむぅー( `ω´)りっちゃま、麗しい
ンむぅぅー(`皿´ )りっちゃま、勇ましい
罪な女ね、りっちゃまったら((w´ω`w))
[ 2013/09/10 21:05 ] [ 編集 ]
そうだよね。食欲の秋だよね。
りっちゃま、それ以上腹を揺らずでないぞ。
お怒りの顔もこんなにかわいいんだもん、猫って良いねえ(^-^)
[ 2013/09/10 22:52 ] [ 編集 ]
ムームーちゃんて
最初ハワイアンなりっちゃまを想像しちゃった(*≧m≦*)
でも見てみたいかも(笑)

それにしても可愛いお顔で何をムムしてるのかな
[ 2013/09/11 00:14 ] [ 編集 ]
ウチのクロも「ムームー」が凄い。
走りながら「ムームー」言ってるもんね。
何が不満なんだろう?
[ 2013/09/11 08:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。