猫。戸曽さん、秋ですよ 


戸曽 典子


読みはこうだ (・:`д´)b



へそ てんこ

ヘソ天の子.........ヘソのりこじゃないよ



戸曽 典子1

ん ぽけーーーーーーーーー( ゚ ω゚)

思考停止~思考停止~




もう暑さは過ぎて、秋が来つつあるというのに、

我が家にはまだ 戸曽 典子さん が現れる (`θ´;)



戸曽 典子2



下からのアングルはNGらしい ( `д´)チッ


皆さんのお宅では、、、まだ戸曽さんは現れますか?(´c_` )?




<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

おねしょするのは、おいらじゃなーーーーい!!りつこだっっ 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
おいらの最後のオネショは二十歳だっっ ← えぇぇ (´゚Д゚`)


 
家はもう~へそ天で寝ないは・・丸まっています。
女の子だものね下からのアングルは駄目だよね~
[ 2013/09/09 12:34 ] [ 編集 ]
戸曽 典子さん、もしかして・・・
「謎の三つ玉」では?
ナゾが「迷」になってる。

ちなみにうちの子は、モフモフベッドの上のあったかマットの上でヘソ天で寝てます。
昼間はクーラーつけて、あったかマットって、どんな贅沢。。。

こたつでアイスみたいなもんかな。
[ 2013/09/09 14:06 ] [ 編集 ]
「とそ のりこ」ってなに?
って普通に思った私です(--;)

うちはそもそもへそ天しないから
かな~り羨ましいぞぉ(≧▽≦)
[ 2013/09/09 18:32 ] [ 編集 ]
戸曽 典子さん、後ろ脚のきゅっがたまらんです!
チラリと見えそうで見えない、謎の三つ玉も是非(*´д`)
脚が伸び切ってたり、トドのようなおっさんカノの開きは
まだまだこれからよ☆
[ 2013/09/09 18:59 ] [ 編集 ]
りっちゃま〜〜♡
きゅっと閉じたあんよがぁ〜〜♡
そして、ふわっ、ふわっのお腹を触りたい〜♡
ちなみにうちは恥じらいもない戸曽さんが
現れますよっ(^_−)−☆
[ 2013/09/09 20:29 ] [ 編集 ]
ウチの子は今年、ヘソ天自体してくれなかった~。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
そして、もう秋が来ちゃうと来年までお預けかしら?
りっちゃま、お手手とお足が(´゚Д゚`)ンマッ!!けしからん~
可愛いくて~♪(*´Д`*)
[ 2013/09/09 20:43 ] [ 編集 ]
ウチのオカマ殿も戸曽 典子です。
おなかのチャックもあらわに
昔あったフカフカたまたまの残骸もあらわに
毎日、戸曽 典子です♪(o ̄∇ ̄)/
[ 2013/09/09 21:38 ] [ 編集 ]
まさにこの光景、我が家で今日の午前中見た(笑)
まったく1枚目と同じポーズ、同じ表情だったよ。
毛色こそ違うけど、りっちゃまと体型は似てるからね。
うちのぽっちゃりんこ(笑)
りっちゃまって、見た目以上にお腹の毛モッフモフなんだね~。
さわりたーい!
[ 2013/09/09 22:21 ] [ 編集 ]
戸曽 典子さん!
後ろ足がたまらないわあ(*^_^*)
そのお腹をモフモフしたい~!
[ 2013/09/09 22:46 ] [ 編集 ]
最初 とそさんて、誰でしたっけ? と思いましたが、今はへそさんとしか読めなくなってしまった(;^_^A

うちも 戸曽さんちの長男と次男になって、ぱっか~ん( ̄▽ ̄;)と 窓の外に 向けてあっちこっち 広げていますよ(;^_^A

でも、これもそろそろ見納めですね。
朝晩は埼玉も涼しくなりました(´ω`)
[ 2013/09/09 23:01 ] [ 編集 ]
ウチの典子さんは季節感ぜんっぜんないわー。
冬は床暖ぬくぬく~で戸曽 典子
春は陽気に浮かれて戸曽 典子
夏はエアコンの微風にもふ毛そよがせて戸曽 典子
秋はナチュラルな風にもふ毛そよがせて戸曽 典子
・・・って感じかなー
りっちゃまの恥じらい、わけてほしい。。。
[ 2013/09/09 23:51 ] [ 編集 ]
まだまだヘソ天花盛り!
9月いっぱいは続くものと思われ・・・
[ 2013/09/10 08:27 ] [ 編集 ]
「とそさん」と読んだよねぇ( ´,_ゝ`)フッ
タイトル、すげー何度も読んでみちゃった。

てかもこちゃま!!!
最後の20歳おねしょ話し!
詳細ぷりーーーず!(笑)
[ 2013/09/10 21:51 ] [ 編集 ]
やだ。上のななしさん。
犯人は私です…(;`Д´)し、失礼。
[ 2013/09/10 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。