猫。お気に入りの場所 


ひと通り、どの部屋も探検しつくしたりつこ婆ちゃん

すでにお気に入りの場所を決めて、
ほぼそこから動かないという暴挙に出ている(`-ω-´)チッ

それは・・・・・



寝室の人間ベッド上(`-д-;)

ばーちゃんのおきにいり1

んごーーーーー (。´-д-)""



なんか色々と困るゥん

おねしょとか、毛とか、いつも同じ構図しか撮れないとか.......




ばーちゃんのおきにいり2

ムクリ(θωθ)”



起きたっっ Σ(っ゚Д゚;)っ



一日のほとんどを寝室で暮らす、りつこ婆ちゃんであった

来月には15歳だなんて、おら~びっ栗だょ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

 
今日のりっちゃま、猫っぽーい(^^)
幸せそうな寝顔、ほんとかわいいね。
この寝顔のために、15歳を迎えても16歳を迎えても穏やかに暮らさせてあげたいよね。
うちも基本同じ場所でずっと寝てるんだけどさ、
なにしろ最近は怪獣つくゴンが襲ってくるので平和が保てないの(^^;
[ 2013/09/07 22:48 ] [ 編集 ]
寝る子は育つ。
未だ発展途上なりっちゃんなのでしたww
[ 2013/09/08 08:45 ] [ 編集 ]
おねしょ??ってまさかりっちゃまじゃないよね~
りっちゃま寝てると濡れ衣着せられるよ~~
同じ構図しか撮れないは納得・・同感です。
15歳か~乙女だよね~人間の場合(笑)
[ 2013/09/08 09:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/08 13:57 ] [ 編集 ]
確かにね〜(^_−)−☆
ベッドでずーっと寛がれたら…(^^;;
でも、あのりっちゃまの幸せそう〜♡な寝顔を見たら…
困る〜〜なんて言えなくなっちゃうことない?!
もこりんさんっ(^_−)−☆うふっ
[ 2013/09/08 15:23 ] [ 編集 ]
りっちゃまの寝顔なんて幸せそう~(*´ω`*)
確かにお気に入りの場所ばかりに居ると・・・
同じ写真ばっかりになるよね~(笑)
でも、りっちゃまなら大丈夫!!
もこりんしゃんが合成でどこでも移動出来るから♪ヾ(・ω・)ノ
[ 2013/09/08 18:51 ] [ 編集 ]
こんなに美しく、シワもなく、
ベビーフェイスのりっちゃまが
来月、15歳!?ヾ( ̄0 ̄;ノ
おらもびっ栗だす!!
[ 2013/09/08 20:10 ] [ 編集 ]
幸せそうに寝てるねえ!
こんなお顔でゆっくり寝ていられる場所が一番!
[ 2013/09/08 20:42 ] [ 編集 ]
おねしょ?やだ、もこりんったらいい歳こいて、まだやってんだ?(笑)

15歳かぁ・・・この寝顔はそんな婆ちゃんには見えないよぉ。

時々は揺すって生存確認しなくて大丈夫か?(爆)

[ 2013/09/09 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。