猫。ごーすとっったびたびっ 


(ΦωΦ)   ニュッ  (ΦωΦ)

むにょん1



(ノ´д`)ノ ♪ ごーすと ♪ (ノ´д`)ノ

むにょん2

ヘ(´д`ヘ) ♪ たびたび ♪ ヘ(´д`ヘ)




むにょん3




ゴーストタビーーーーっっっ

♪ヽ(´д`)人(´д`)人(´д`)ノ♪




特に意味は..........梨 乂(`д´)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

だいぶ前に作ったアンケートだけれど、
まだ答えてくださる奇特な方もいるんですのヨ(`ω´ )グフ



 
おー!縞々ってる!縞々ってる!(≧∀≦)
そのお腰のあたりにお目目を書いたら…
アリクイとか…ゾウ…とかに見えそうなww
てか、おしっぽの色、、、濃い目のグレーなの?
光の加減かしら?^^

それにしても…
りっちゃんの後姿…とっても美しくて大好きです。(*´▽`*)
[ 2013/09/05 12:04 ] [ 編集 ]
りっちゃまシッポだけな~んか違う!

ひょっとして付けシッポとか?(笑)

[ 2013/09/05 15:17 ] [ 編集 ]
光の加減かしら?

このお写真だと
ゴーストどころか
くっきり見えるよ~(^^*)
[ 2013/09/05 18:14 ] [ 編集 ]
わ~♪キレイなシマシマが分かりますね~o(*^▽^*)o~♪
ゴーストって言うくらいだから、普段はほとんど
分からないんですよね?
光の加減とかでハッキリ出てくるのかしら。
とっても不思議ですね~(*´∀`*)
[ 2013/09/05 19:54 ] [ 編集 ]
うちもある、ある〜♪
ゴーストタビッ!
縞の所がちょっと「ぼわっ!ぼわっ!」ってなってます〜♪
ぼわぼわのタビ〜タビ〜♪
りっちゃま♡と一緒のゴーストタビ〜♪♪♪
[ 2013/09/05 20:33 ] [ 編集 ]
りっちゃまの尾っぽって可愛いね
先っぽしましま入っている??
[ 2013/09/05 21:23 ] [ 編集 ]
グレにもあるよ~ゴーストタビー♬
しっぽのとこ。ラブりっちゃまとおそろだ~(* ̄ー ̄*)
おでこのとこにもあるよ♪
しかめっ面をすると、
眉間にしわが寄ったようになっちゃう(´,_ゝ`)プッ
りっちゃま~♪
いとしの苺大福❤

勝手につけてみたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[ 2013/09/05 21:40 ] [ 編集 ]
りっちゃま、ごーすとタビ~
バッチリ残ってるのね♪(* ゚д゚ *)
もしかして・・・夏毛なのかしら(笑)

|∀゚)+実は新種だったりして~♪ステキ!!
[ 2013/09/05 22:20 ] [ 編集 ]
シマシマ~♪りっちゃまのひ・み・つ♪
ゴーストタビタビは、やっぱマタンゴ マタンビ マタタンビーみたいにリズム良く?(笑)
[ 2013/09/05 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。