猫。ぷるぷるのち、にゅぱ 



去る8月のできごと......(* ̄ω ̄)


ダンボの海をかいくぐり、



またさき




腹肉 腹皮を揺らして、探検に挑むゥんっっ( ・`ω・´)


スレンダーなロシちゃんにはあの皮....ないのかな( ´-ω-)σ@


唇みたいなのん



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


びろんとしたタラコ唇(´◎` )

 
わたくしはにゅぱっと開いた
あんよの指に
もえもえで死にそうです(*´Д`)ハアハア
[ 2013/09/03 14:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/03 17:32 ] [ 編集 ]
ああ、そんな不安定な所を〜
それを乗り越えてでも行きたいのね(笑)
必死に踏ん張る後ろ脚も指先も可愛い〜〜
[ 2013/09/03 18:43 ] [ 編集 ]
りっちゃまの大冒険(=゚Д゚=)
唇みたいなのウチの上の子にもあったかも~!!
下の子は唇ドコロか・・・(-ω-;)う~ん?肉塊・・・。
[ 2013/09/03 20:12 ] [ 編集 ]
アメショにはポニョンポニョンお腹の皮??が揺れています。
りっちゃまも??でも・・触ると結構さわり心地良いのよね
[ 2013/09/03 20:12 ] [ 編集 ]
本当〜〜♡
唇みたいになってる〜(*^^*)
うちの子どうなのかな〜?
今度、見てみよ〜!(^^)!

にゅぱっ!のあんよが…♡
たまらんですっv-343
でも、ダンボの海の中に潜られたら探すの大変〜〜(^^;;
[ 2013/09/03 20:26 ] [ 編集 ]
りっちゃま!また通り難いところを(^_^;)
腹皮、圭佑は毛が少し長いから見えにくいけどあるよ~!
すでにあるってのも将来が心配(;一_一)
[ 2013/09/04 12:21 ] [ 編集 ]
あぁっ!!りっちゃま~!!
そんな危険な場所を選ばずとも~!!(^▽^;)
見ている私の方がドキドキしてしまう~!!
と言いつつMあんよの拡大写真にモーレツに
萌え萌え(*´д`*)むっは~ですww

[ 2013/09/04 17:20 ] [ 編集 ]
はううう!
にゅぱっ!にゅぱって~!
そのにゅぱを私の腕の上でもやっておくれ~♪
にしても、そんなにまでしてその先に行きたいのかい。
タラコが揺れておるぞ。
うちも人の事言えないのだが・・・。
[ 2013/09/04 22:32 ] [ 編集 ]
にゅぱっ足りっちゃま、ラブです~❤
[ 2013/09/04 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。