猫。とらっぷを仕掛ける 


物がごちゃごちゃあるせいか、落ち着かないりつこ。

人間ベッドでしか寛がないりつこのために、

トラップをしかけてみたっっ



ドンッ!!m9っ`Д´) !!



んふーー (*´θ`*)
とらっぷ



名付けて、毛布トラップ (`・Д・´ )


猫ベッドに毛布をぐちゃっとかけただけ
いとも簡単に猫が引っ掛かる謎のアイテム・・・その名も毛布 (´・∀・`)

オーガニックカラーを選んで満足してたつもりが、こうやって見るとただのラクダ色に見えるから不思議(`ω´;)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

これ、通路となってる脇で、
わーっさわさわさ人が通るところなのに、、、この顔( ´,_ゝ`)プッ

 
トラップの上でトリップしてるりっちゃんww
[ 2013/08/26 08:41 ] [ 編集 ]
なんでもいいのよね~(^^
りっちゃまが落ち着ける場所が
あることが大事なのよね☆
[ 2013/08/26 08:59 ] [ 編集 ]
りっちゃま落ち着いたようですね
何時ものように寛げる所が有るのは安心出来るよね
[ 2013/08/26 10:34 ] [ 編集 ]
これは猫さまが好きなトラップですよね(*´艸`)
でも、この真夏でもしっかりひっかかるところが
りっちゃまステキ♪

ラクダ色って、もこりんさん言わなきゃ気づかなかったのにぃ(笑)
もうラクダさんにしか見えなくなった( ̄∀ ̄*)
[ 2013/08/26 10:49 ] [ 編集 ]
もこりんさんりっちゃんお引越しお疲れさまです。
段ボールから出して片付けるまでがお引越し!暑い中のお片づけ大変ですが頑張ってくださいね。
りっちゃんも新居の生活にそろそろ慣れてきた頃かな。
お忙しいとは思いますがブログ楽しみに待ってます^ ^
[ 2013/08/26 12:01 ] [ 編集 ]
トラップに笑ってしまいました(*≧m≦*)
毛布にうっかり掛っちゃったんですねww
りっちゃま、良い表情してらっしゃるわ~♪
人通りが多くても、居心地良ければ
気にならないのよね(*^m^*)
[ 2013/08/26 12:43 ] [ 編集 ]
こういうトラップは
すぐに引っかかってくれるのが
うれしいですよ~
りっちゃま、気分はいかが?
[ 2013/08/26 16:25 ] [ 編集 ]
お引っ越し、おめでとう~♪  &  お疲れ様で~す。

夏の引っ越しはとにかく疲れる。
体に気をつけてね。

りっちゃん、落ち着ける場所を作ってもらってよかったね。(笑)

下の記事、フルオートにしてると、そうじゃないことろへ行ったとき
流し忘れたりするんだよ。。。
実際、うちの会社の入っているビルのトイレ、流してなことがしばしば。
張り紙もしてあるけど、犯人?は気付いてないのかもね。。。
もこりんさんも気をつけて…。(笑)
[ 2013/08/26 17:06 ] [ 編集 ]
毛布があるだけで違うのよね〜
絶対無敵なエリアだって思えるのかも。
落ち着いたウットリしたお顔で可愛いな。
そこでまったり、もこりんさん達の片付けを励ましてあげてね〜
[ 2013/08/26 19:09 ] [ 編集 ]
見事に収まってる〜〜(^_−)−☆
まったりしてるりっちゃまの横顔が可愛いな〜♡

ここの通路がお気に入りの場所になったりして…(^^;;
[ 2013/08/26 20:03 ] [ 編集 ]
な、なるほどトラップですな( ̄ー+ ̄)
ふむふむ。
グレの場合は、かつおぶしを部屋中に敷き詰めればいいんですな…

あ!来年のバカンスは、ぜひグレの背中にオイル塗ってください(__)
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
[ 2013/08/26 22:22 ] [ 編集 ]
ラクダ・・・つまりももひき色かい?(笑)
りっちゃま、すんごいご満悦なお顔だよねえ。
こういうお顔見られると、もこりんさんも嬉しいよね。
トラップに引っ掛かりやすい娘なのね(^m^)
[ 2013/08/26 23:06 ] [ 編集 ]
りっちゃまご満悦そうだねえ!
まあごまかしでも何でもこの表情が見れたらいいんだよね(笑)
[ 2013/08/27 11:57 ] [ 編集 ]
確かにーーー!
こういうトラップって、あっさり引っかかるよね~!(≧∀≦)
てか、ワタスも肌触りの良い毛布とか置いてあったら
あっさり引っかかるような気がするわ。
気持ち良い物は、猫もヒトも大好きだものね。^^

ヒトがワサワサ通っても可愛らしく余裕の表情とは…。
やはり、、、りっちゃんは大物だーw
[ 2013/08/28 08:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。