猫。こわがりっころやん 


家の全部屋を探検し、
調べ残したところはないりっころやん (`θ´)フフン

もちろん、おトイレもだ m9(`ω´ )



ところが、、、


こわがりっころやん1




こわがりっころやん2



作動しているトイレに関しては
チェック不足なりつこであった ( ´_ゝ`)プッ



フルオートトイレなのん、人が立って出る頃に流れる仕組み・・・・この後、蓋が閉まる
ちなみにこの時は、わたくしめが用を足し、おパンツを上げつつカメラを取りに戻ったのであった


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


犯猫は現場に戻る・・・( *ΦωΦ)・・・
こわがりっころやん3
何も犯行犯しちゃいないけど(笑)


 
探究心旺盛なりっちゃままだまだ調べておく所が沢山有るのでは?
お手洗いも直ぐに慣れるから~頑張って
[ 2013/08/23 13:35 ] [ 編集 ]
あら~素敵なおトイレですねぇ♡

トイレはにゃんこにとって魅力的&ミステリアスな場所なのよね( 艸`*)ププッ
我が家のニャンズも代々トイレに興味津々です(笑)
タマは私の留守の間に入り込んでトイペをぜ~~んぶ引っ張り出してたこともあったし
マルとビールは入りこんだはよかったがドアが閉まって閉じ込められてトイレマットの上に並んで箱座りしてたこともあったし(爆)
テルは私にくっついて入ってくるし(一緒にいたいだけ)
りんはマットや隙間に手を突っ込んで遊んだり・・・
でも流す音(ジャー!)にはびびるよ(≡^∇^≡)ニャハハ

びびってるりっちゃんもかわいぃ~~(*^m^)
[ 2013/08/23 16:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/23 16:58 ] [ 編集 ]
最先端のおトイレ
しかも節水型ですね( ̄▽ ̄*)

あのぷしゅ~音は
知らないと人間でもびっくりしますw
(新潟のばあちゃんちがそうなの)
[ 2013/08/23 17:23 ] [ 編集 ]
びびるりっちゃま❤まいらぶ❤
[ 2013/08/23 17:30 ] [ 編集 ]
そりゃ、気になるわよね。
恐る恐る覗くその姿、
とってもかわいいわ。

もこりんさん、そういう行動
ワタシもするわ。
[ 2013/08/23 18:11 ] [ 編集 ]
フルオートのトイレ、ハイテク〜〜
スッとしてて掃除もしやすそう。
慣れない音はドキドキよね。
りっちゃまったら腰が引けてるわ〜
おパンツ上げて撮影してるもこりんさんより気になるわよね(笑)
[ 2013/08/23 18:17 ] [ 編集 ]
りっちゃまのへっぴり腰にも笑っちゃったけど
もこりんさんの「おパンツをあげつつ」を想像して
吹きました∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
[ 2013/08/23 18:45 ] [ 編集 ]
気になる…
でもなんだか怖い…
でもでも気になる…
そんなりっちゃまが可愛いわぁ♡

[ 2013/08/23 18:45 ] [ 編集 ]
フルオート!!
よくデパートとかにあるようなハイテク高級トイレね!
もこりんさんがパンツをおろしたままカメラを取りに戻ったのを想像したわ。
そのうち、りっちゃまそのトイレで自分も用を足したくなったりして♪
[ 2013/08/23 22:03 ] [ 編集 ]
わおー!家電屋さんでこのトイレを使ったことがあります(笑)
りっちゃまの探検まだまだ続きそうですね♪
楽しみです(*^。^*)
[ 2013/08/24 08:09 ] [ 編集 ]
りっちゃんには勝手に動いているようにしか見えないんだろうなぁ〜。
ま、勝手に動いてるんだけどww
[ 2013/08/24 09:13 ] [ 編集 ]
ニャンコトイレでフルオートあったらみんなすっ飛んで逃げちゃうネ(笑)
自動砂かけ機能とか・・・・
[ 2013/08/24 16:24 ] [ 編集 ]
そうかあ!トイレにミステリアスを感じてるのね!
圭佑は人間のトイレに自分のトイレがあるから
全然感心ないみたい(*^_^*)
[ 2013/08/25 10:17 ] [ 編集 ]
すごい、こんなトイレ初めて見ました。
ってりつこちゃんも思ったのかな。
[ 2013/08/25 15:02 ] [ 編集 ]
りっころやん、引っ越し先でも何かと面白い・・・

先日の動画でもキャワイイ行動しちゃって(///♡)

け、けど!!

同じくかなり可愛いく驚きなのは、

もこぴょんのお声です・・。

[ 2013/08/26 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。