猫。ごろんぱちゃん 

【今日は動いているりつこだょ】



おそるおそる探検隊 (`・ω・´)キリリ


ごろんぱちゃん




と、思われた、へっぴり腰りつこであるが、

実はこの後、、、、





【携帯の方はコチラから。youtubeへGO!】



あっさり順応しちゃったの巻 o゚ ('(´ⅴ`" )テヘ


お姉ちゃんと(ついでに)お兄ちゃんが居れば、
どこでも安心できる、りつこなのであった (〃 ̄ω ̄〃)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

まだまだ箱がなくならないのですが、誰か箱ごといりませんか?ザ・福箱( )´ A` ( )
※あ、でも、、、りっちゃまは入っていません乂(`д´)


 
りっちゃんゴロンゴロン♪
カワイイ〜。

フローリングの感触気に入ったようですね(^^)。
[ 2013/08/20 09:39 ] [ 編集 ]
書き込み、お久しぶりです。
りっちゃま、すぐに順応できて良かったですね。

それにしてもいつ見てもスリム。若々しいマダムりつ子。
新しいお家でノビノビして更に元気に過ごして下さいね!
[ 2013/08/20 10:05 ] [ 編集 ]
りっちゃま~。新しいおうち、いいねー^^
無垢の床?キモチよさそう~
内覧も楽しみにしてまーす♪
[ 2013/08/20 10:44 ] [ 編集 ]
良かったね!安心したよ!
猫が家に飼われるって違うと圭佑でも思った!
ちゃんと我が家に訪ねてきて可愛がってくれた人は覚えていて
玄関先で名前を呼ばれると走っていくもの!
ただ子供の頃、お向いのシャムちゃんが室内飼いなのに、お向いから引越し後2回戻ってきたことがあるよ!
知ってたからすぐに保護して知らせたけど!
[ 2013/08/20 12:09 ] [ 編集 ]
先日のびっくり眼が、どこへやら
もうごろんするくらい
馴染んじゃったんですね(◎-◎)
順応性高過ぎ~♪
お姉ちゃんと一緒なら
大丈夫なのかな?
[ 2013/08/20 12:38 ] [ 編集 ]
わぁ~v-238
新居ですね~?!
リッ様もお慶びのようで良かったです

忙しいと思いますが、頑張ってください~!!
[ 2013/08/20 14:17 ] [ 編集 ]
うちはリフォ-ムしてから何度か連れて行った・・引っ越し荷物も小さいのは車でその時も一緒に・・最初はりっちゃま同様キョロキョロだったけど直ぐに慣れました~順応性はいいのよね
荷ほどき頑張って
[ 2013/08/20 14:31 ] [ 編集 ]
りっちゃま、すでにリラックスムードとは、
さすがですね~!!(*^▽^*)
ウチは、引越しの日に一緒に移動して、
ニャゴら~を1室に入れて、荷物搬入だったせいか、
ビビっちゃって、当日は隅っこやら、おトイレの中に
籠城してましたねぇ(^-^;
荷解き、これもまた終わらないんですよね(^^;
もこりんさん、p(´∇`)q ファイトォ~♪
[ 2013/08/20 15:00 ] [ 編集 ]
りっちゃま偉いっ♪♪
子ニャン並の順応力を見せてくれるとは、さすがです(^_-)-☆

もこりんさんも、りっちゃまが
すぐに馴染めるかどうかご心配だったでしょ
良かったですね〜(^_-)-☆
[ 2013/08/20 15:49 ] [ 編集 ]
ついでにって…(^^;;アハッ

でも、
りっちゃまはちゃーんと、お引っ越しの意味なんかも
わかってて、
これで落ち着けるニャ〜〜♪
って言ってるのかもっ♡

もこりんさん!!
「箱」希望です(^_−)−☆
[ 2013/08/20 20:25 ] [ 編集 ]
りっちゃまが新居に馴染んだ様で良かった〜
キョロキョロして、うん、私の新しいお家!って安心してるみたい。
猫は家につくって言うけど、違うわよね。
カノも間違いなく私についてるわ(笑)
[ 2013/08/20 20:58 ] [ 編集 ]
新しいおうち、おめでとうございます!
りっちゃんはホントにかわいいですね!
久しぶりのコメントですが、毎日拝見してます。
これからもがんばってくださいね!
[ 2013/08/20 21:06 ] [ 編集 ]
新居引越しおめでとう~♪
りっちゃま・・・意外に慣れるの早かったね(^-^;)
すごいビックリしちゃった~(笑)
でも、りっちゃんはちゃんともこりんしゃん達に
懐いてる証拠だね~!!一緒に長く住んでるもんね(^-^)
[ 2013/08/20 22:34 ] [ 編集 ]
わ、引越したの~?
りっちゃんすっかりなじんでいる感じ~。
荷物の整理大変だと思うけど無理しないでね~。
[ 2013/08/20 23:29 ] [ 編集 ]
いや~ん♪
りっちゃまが順応性のある良い子で良かったねえ。
そうだよね、もこりんさんと米さんがいれば、それで安心なんだもんねえ。
もこりんさんも荷解きがしばらく大変だけど、ファイト~!!
[ 2013/08/21 01:51 ] [ 編集 ]
りっちゃま☆よかた!
ここは安心安全!って分かったのね。おねえちゃん達もいるもんねっ。荷物のお片づけ大変だけどがんばって下さいね!
[ 2013/08/21 09:04 ] [ 編集 ]
りっちゃん、ごろ~んごろん♪かわいぃ~~♡
床って気持ちいいよね・・・と我が家のニャンズが言っております(笑)

昔は猫は家につくとか言われてたけど今はちゃんと飼い主についてくるんだよね❤
そうそう!お姉ちゃんとお兄ちゃんがいればそこが我が家・・・住めば都!ね♫

箱ごと送ってくださ~~いヽ(=´▽`=)ノ
何でもオッケーでぇす(笑)
( ̄。 ̄;) ちぇっりっちゃんは入ってないのか・・・
[ 2013/08/21 15:06 ] [ 編集 ]
動くりっちゃま❤まいらぶ❤
[ 2013/08/21 20:21 ] [ 編集 ]
おぉ~~!りっちゃんてば、すっかり馴染んでるじゃないの~!
良かったね~。良かったね~。
ごろんぱして、なんかホントご機嫌さん♪(*´д`*)
ま、傍にもこちゃんや米さんがいれば
いつでも、どんな時も幸せ一杯胸一杯だと思うヨ!^^

荷解き作業、ファイト~!

福箱の中身にりっちゃんは含まれてないのか。。。
な~~んだ、、、チェッ!(≧∀≦)
[ 2013/08/22 07:55 ] [ 編集 ]
さすがりっちゃん!
適応能力が高いね。
みんな一緒だと何処でも楽園さっ!
[ 2013/08/22 09:10 ] [ 編集 ]
ご機嫌りっちゃま可愛い~(*´ω`*)
すっかり馴染んでお利口りっちゃまだぁ!
きっと近くにあの座椅子があるに違いない(* ̄m ̄*)
もこりんさん荷解きファイトです!(゜∀゜)9
[ 2013/08/22 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。