猫。おそるおそる 



おそるおそる りっころやん (*` ω ´*;)



ここはどこぢゃ( ゚ ω ゚ ;)
おそるおそる



ここはどこ?あたいはだれ?

、、、な、顔デカりっころやん (* ̄ω ̄)



・・・・て、焦っちゃってるお顔に見えるでしょ?・・・でもね・・・(・´艸`・)


続きはまた今度


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

けっこう早くに復帰できて助かった・・・・(*´◇`*)ホッ
って、わたしは「早くネットつなげてよーっヽ(`Д´# )ノ 」って言ってただけですが(笑)

まだハコダラァーケ王国、、、今しばしご歓談を...( )´д`()ノ



 
引っ越して来たお家に直ぐに慣れるよ
家の子もはじめはウロウロおびえていたけど・・
探究心旺盛なにゃん様の事だから大丈夫
りっちゃま~~待ってたよ~~
[ 2013/08/17 08:37 ] [ 編集 ]
引っ越し完了&ネット開通おめでとう。
りっちゃまはしばらくは探検三昧かな?(笑)
[ 2013/08/17 08:54 ] [ 編集 ]
 私の実家が引っ越した時、いつもならキャリーからすぐに出てくるのに、この時ばかりはキャリーの中に籠っていました(^^;
 で、私が無理矢理引っ張りだしまして(ひどい?(^^; )、様子を見ていたのですが、押し入れの奥に引っ込んでしまいました………

 でも、すぐに出てきて、探検を開始していましたよ(笑)
 りっちゃまも、同じかな?
 慣れるまで、もうちょっとかな?
[ 2013/08/17 09:46 ] [ 編集 ]
りっちゃま、新しいお家に
早くなれるといいね。

ネットの開通、早くできて
よかったですね。
あとは・・・開梱作業が!!
[ 2013/08/17 10:53 ] [ 編集 ]
おお~!新居に到着ね~(≧▽≦)

りっちゃま大きなお目目を
さらに大きくしてかわいい❤
たくさん探険して早く慣れてね♪
[ 2013/08/17 11:19 ] [ 編集 ]
おっ!新居だ☆
りっちゃま探検してるんですね!
ジェイクは引越しから1週間ずーーーーーっと文句言ってましたよ。
「帰らせろーー!家に帰らせろーー!」って。
[ 2013/08/17 11:24 ] [ 編集 ]
来週のサザエさんは!みたいなつづきやめーw
[ 2013/08/17 11:42 ] [ 編集 ]
わーい!!
blog up by新居〜〜!!

お引っ越しお疲れさまでした。
まだまだお片付けは続くと思いますが、
ボチボチ頑張って下さいね〜(*^^*)

お目目がクルクルのりっちゃま♡
かわいい〜v-343
何って言ってるのかな〜〜??
案外、「ご飯〜まだ〜!!」とか…(^^;;

もこりんさん♪
Twitterでもヨロシクで〜す(^_−)−☆
[ 2013/08/17 14:04 ] [ 編集 ]
お引越し完了、おめでとうございます~♪
りっちゃま、まだ新しいお家にドキドキなのね(*^^*)
荷解き作業、頑張って~!!
ちょっとバタバタなので、短コメでゴメンなさい(*_ _)人
[ 2013/08/17 14:08 ] [ 編集 ]
お引っ越しお疲れ様〜
顔デカというよりお目目デカデカなりっちゃま
可愛い〜〜〜(#^-^#)

ん??これって焦ってるお顔じゃない??
えええ〜〜〜〜じゃあ何なお顔なの〜〜〜〜〜
続き早く〜〜〜!!!
[ 2013/08/17 16:46 ] [ 編集 ]
無事に新居に引っ越したのね〜
お疲れさま〜
でもこれからがまた疲れるのよね.....
りっちゃまはドキドキ不安なお顔でないの?
何があった?!
[ 2013/08/17 18:54 ] [ 編集 ]
りっちゃん黒目まん丸でお部屋チェック中かな?
引越し蕎麦・・・イヤイヤ引っ越しカリカリ食べたかな(^^)。
[ 2013/08/17 21:02 ] [ 編集 ]
りっちゃま、可愛い~♪
もしかしてスマホとかの画像かしら(・m・ )
早く新しい家に慣れるといいね~!!
[ 2013/08/17 22:00 ] [ 編集 ]
お?
新居か?
[ 2013/08/18 08:53 ] [ 編集 ]
お引越し完了!
ネットも開通したのね!
りっちゃまのお顔が早く安心のお顔に変わりますように!
[ 2013/08/18 08:55 ] [ 編集 ]
お引越しお疲れ様でした(*^^*)
りっちゃま新居にドキドキ(^^)?
って、すっからかんになった元家だったりして~。
ご飯の催促だったらすごいですね(*^m^*)
荷解き作業頑張って下さいね!
りっちゃまお手伝いするのかしら~(^^)
[ 2013/08/18 09:06 ] [ 編集 ]
きゃー、りっちゃま~❤
会いたかったっス…(/ー\*)
[ 2013/08/18 11:29 ] [ 編集 ]
出戻りおめでとーー!!
いや~とうとう来たね、この日が(☆ω☆)
がらんどうな家をずっと見て来たから
りっちゃんがいるのってなんか新鮮ー♪
おまけに実感湧いてきたわ。私の家じゃないけど(笑)
りっちゃんも無事に越せてよかったわあ。
探検探検で忙しいかい?(ΦωΦ)
[ 2013/08/18 18:14 ] [ 編集 ]
りっちゃまが子供になってる〜
まさか新居は若返りスポット?
だとしたら是非ソバを持ってお邪魔したいw
片付けやアレコレ、そしてりっちゃまが慣れるまで色々大変でしょうが、
暑い盛りだから無理しすぎずゆるりと^^m
[ 2013/08/18 22:21 ] [ 編集 ]
お引越しなさったのねー(*´ー`*)
キレイな素敵なおうちっぽいー!

引っ越しってしばらく大変よね(´Д`)
暑いし無理し過ぎないよう、ぼちぼち気長に頑張ってー!

きょどってるリッヒちゃんもかわゆす♡
[ 2013/08/19 13:34 ] [ 編集 ]
お引っ越し、ご苦労様です!
りっちゃま、目が目がっ!落っこちるよぉーーーっ!!
[ 2013/08/21 09:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。