猫。ジロリ 

【いちご甚だしくごめんよ(〃 ̄ ω  ̄〃)】



ちょいとネット留守にしマッシュ(。ΦωΦ。)ノ



いちごはなはだしくじろり




とか言ってて、あっという間に復活しちゃったりしたら



いちごはなはだしくじろり1



ごめん寝 (´m`)クス


しばし、、、さらばぢゃ (`・ω・´)キリリ


皆の者、達者で暮らすのぢゃ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


ネット配線&PC設定の状況によりにけり~~q_( ̄┏◇┓ ̄ )

 
おぉ、遂に念願の新居への引っ越しかい。

しばしの別れの後は新居からの更新なんだね。

まぁ夏休み?盆休み?と思えばいいさねぇ。

りっちゃま早く帰って来てね。
もこりんもね!
[ 2013/08/13 12:31 ] [ 編集 ]
引っ越して回線頼んだら・なかなか来てくれなかった・・
りっちゃま忘れないから←当たり前か~
暑い中引っ越しも大変だけど無理しないようにね
[ 2013/08/13 14:46 ] [ 編集 ]
おっ!?もしかしてお引っ越しですか!?
暑い日が続いてるので、気を付けて
頑張ってくださいね~(*^^*)ノ
ちゃんと忘れずにお待ちしてますよ~(*^▽^*)
[ 2013/08/13 16:51 ] [ 編集 ]
新天地でのりっちゃん登場待ってるニャン(^^)/
[ 2013/08/13 17:00 ] [ 編集 ]
ついに佳境に入ったのね~(≧▽≦)

大丈夫(^^
こちらは毎日のぞきに来てるから
忘れたりしませんよ~♪
[ 2013/08/13 17:08 ] [ 編集 ]
もちろん!!
忘れませんえ〜〜!(^^)!

でも…
早めでお願いしますねっ(^_−)−☆
[ 2013/08/13 18:00 ] [ 編集 ]
がんばってね~~

d(*ゝωб*)ふぁいとぉ~☆
[ 2013/08/13 18:41 ] [ 編集 ]
とうとう大詰め本番?
お引っ越し頑張って〜〜〜
りっちゃま、もこりんさん、待ってるよ〜
でもすごく疲れるから無理せずゆっくり身体を休めてね。
[ 2013/08/13 19:14 ] [ 編集 ]
引っ越し、がんばってください。
いろいろな手続きが
一番面倒かも!

待っていますよ。
[ 2013/08/13 19:30 ] [ 編集 ]
引越しは本当に大変だから無理しないでね~(^-^)
・・・でも帰って来るの楽しみに待ってるからね♪
(ちなみにウチ回線が繋がるまで1ヶ月近くネット
出けなかった~~信じられないわぁ(≧д≦)ノ゛)
[ 2013/08/13 21:24 ] [ 編集 ]
忘れにゃいよ~待ってるにゃ~(=^・^=)
[ 2013/08/14 08:45 ] [ 編集 ]
いよいよ本番!
健闘を祈る!
[ 2013/08/14 08:59 ] [ 編集 ]
熱中症に気を付けて下さいネ~
頑張りすぎて腰を痛めないように(*^_^*)ノ
夏の引越は過酷よ!
[ 2013/08/14 10:03 ] [ 編集 ]
いよいよですか〜〜〜
クソ暑い中大変だけど(;^-^A
がんばってね〜〜〜〜!!!!フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

みんな体調を崩さないように、無事さっくり済みますようにp(^^)q
[ 2013/08/14 14:54 ] [ 編集 ]
おっ。いよいよですか~?!
大変だと思うけど。。。楽しみね♪
りっちゃま(もちろんもこりんさん&米さんも!)体調崩したりしませんように~
[ 2013/08/14 18:45 ] [ 編集 ]
りっちゃま~
忘れるはずがありましぇ~ん
でも、ちょっとでも会えないとさびしいよ~
できるだけ早くかむばーーーっく!!!
[ 2013/08/14 22:02 ] [ 編集 ]
いよいよなんだね〜!
まずはりっちゃまはもちろん、
もこりんさんも慣れないとふぁし、
ファイト〜!!
[ 2013/08/15 07:19 ] [ 編集 ]
りっちゃまに、化けて出てほしいわ~
[ 2013/08/15 08:51 ] [ 編集 ]
お引っ越しかぁ〜。がんばってくださいね☆暑いしっ!
気合いで暑さを乗り切ってね!
[ 2013/08/15 11:54 ] [ 編集 ]
ばむばってNE♡
早く復活待ってますわ♡
[ 2013/08/15 14:17 ] [ 編集 ]
いよいよお引越ねー!
新居でもりっちゃまも楽しみにしているよ(*^^)v
[ 2013/08/16 08:59 ] [ 編集 ]
真夏の引っ越しはめちゃ疲れます。(経験者)

なかなか片付かないと思うけど、のんびりやってくださいな。
必要最低限生活できればいいんだから。。。(笑)

りっちゃん、落ち着いたみたいだね。
素早くなじんじゃうなんて大物!

早くルーター見つかるといいね。
[ 2013/08/16 09:55 ] [ 編集 ]
わすれておまへんよ~
[ 2013/08/16 22:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/17 17:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/17 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。