猫。使ってはいけない 


※ 頑張ってはみたが、箱に入れないりつこ

ほじほじ
つかってはいけない2



※ 箱に入れないので、上に寝てみたりつこ

んごーっ
つかってはいけない3




駄菓子菓子っっっ(;・`д・´)



使ってはいけない1



おどしかよ (`-д-;)


やっと入れる箱を見つけたからって ( `д´)ケッ

※地べたに直置き、しかも横向きにして差し上げた..........猫レベルどんだけ低いのw


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


昨日のナマコくっしょん。でズリズリ落ちるりつこ、
実は、寝たまま背中からゴロン☆とひっくり返ったこともあるよ (´-ι_-`)


 
りっちゃまやっと自力では入れる箱には呪いをかける?
でも・・りっちゃまの入った箱なら良い事有りそう~?
えっ・・良くないって・・一度試したい~
[ 2013/08/09 14:24 ] [ 編集 ]
なんだかんだで
もこりんさんてば優しいんだから~(*´▽`)

しめじの箱が多いのは
きのこ好きだから??(笑)
[ 2013/08/09 17:20 ] [ 編集 ]
りっちゃま、箱の中に入れて良かったね〜
入れたからにはりっちゃまの物よ(笑)

↓寝顔のりっちゃまも可愛い〜
安心し切って幸せそうなのが嬉しくて、愛しくてキュンと
胸が締め付けられるのよね。
[ 2013/08/09 19:08 ] [ 編集 ]
りっちゃまタイムリーだわ〜(*´艸`)
いまあっちこっちの遊園地でフェアやってるよね(笑)

↓天使みたいなりっちゃまにいやされました(〃 ̄ー ̄〃)
私もにゃんこの寝顔見てると目から汗が出ます
そして、ずり落ちる姿を見ると笑いすぎて鼻水が...(笑)
[ 2013/08/09 20:03 ] [ 編集 ]
りっちゃま!よかったですわー(≧∇≦)箱にはいれて(笑)
箱の中から覗いたお顔がキュートだこと!
[ 2013/08/09 20:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/09 21:39 ] [ 編集 ]
かわええのう、箱に入れて嬉しいね、りっちゃま。
なんか、もこりんさん家・・・雪国しめじどんだけ買ったの?(笑)
[ 2013/08/09 23:28 ] [ 編集 ]
りっちゃま!箱に入れて良かったね~!
もう絶対誰にも渡さないよね!
[ 2013/08/09 23:52 ] [ 編集 ]
今度はコンビニの冷蔵陳列棚に入るかい?
ネットにアップしたらだめだよww
[ 2013/08/10 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。