猫。やだ やだ!! 

【お片付けに伴い、捨てるモノは捨てる!と決めた我が家(`ω´*)キリッ】



もう古いし(14年モノ)

こりゃー思いきって、「捨て!」だな ( `д´)



やだ!やだやだ!



わぁーった、わぁーったよ (  )´ e` ( )=3

あぃ仕方ねーっ



てなわけで、14年モノのりっころやんタワーは、
捨てずにどこかの部屋で使う予定.......(´-д-`)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


新しいの買ってあげたいけど、オール絨毯製ってないんだもの ( ・´з`・)
ハウスがついてたり、柱が絨毯じゃなかったり、柱だけが絨毯だったり、
これだー!というのが・・・・ない(lll´+д+)

 
確かに柱もじゅうたんっていうのは見ないかなぁ。
でもまだ全然キレイだし、使えるよね~、りっちゃま!
ウチは重さに耐えかねてぐんにゃり。。。
そろそろキケンだから買い替えないとなぁ;;
[ 2013/08/06 12:54 ] [ 編集 ]
気に入るものってなかなかないですね~。
14年物に全然見えないですし
りっちゃんがこれだけ気に入ってるのなら…
うちのはかなりボロ来ちゃってます(^_^;)
[ 2013/08/06 13:12 ] [ 編集 ]
りっちゃまの青春が詰まってるタワー、
置いてけぼりはイヤだよねぇ(*^艸^*)
言われてみたら、りっちゃまのタワーは
柱が麻縄じゃないんですね~。
このタイプって、なかなか見ませんよね★
ウチにあるお魚さんタワーが柱が一部、
絨毯素材ですが、下のほうは麻縄だし。
ウチもそろそろタワーを変えたいんだけど
布製はホコリがついて掃除が面倒だな~・・・
と思ってて(無精者なので;)、
でも板製だと、滑ったら危ないかな~・・・
とも思ってて、なかなか気に入るものが
見つかりません(^-^;
タワー選びって難しいですよね(´・_・`)
[ 2013/08/06 14:03 ] [ 編集 ]
こ、このタワーって14年物だったのぉぉぉ工エエェェェΣ(゚Д゚ノ)ノェ
まぢもこちゃん家のって物持ちがいいのねぇ

りっちゃん、きれいに掃除してもらって新居に設置してもらってね~♪

タワーの新しいのってホント選ぶの難しいよね
私も今のはちょっと失敗だったかなぁって(ㆀ˘・з・˘)
大きな買い物だもんね

ラストスパート?!ヽ(-゚ヽ)ガッ!! (ノ゚-゚)ノン!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ バッ!!
[ 2013/08/06 17:16 ] [ 編集 ]
お猫様のものは捨てちゃだめですよ~!!

うちもタワー新しくしたいのだけれど
(もっと高さのあるやつ・・・)
使い慣れている方が
ストレス感じなくっていいかなって(^^;
↑ええええ、かなりの過保護ですw
[ 2013/08/06 18:28 ] [ 編集 ]
14年もの???
すっ、すごいっ!!
りっちゃまが14歳だから、最初のキャットタワー?!
もこりんさん、本当に物持ちがいいわぁ〜(*^^*)
これは是非ずーっと使って欲しいです。

うちのタワー…
タワーと言うのが恥ずかしい程低くい〜んです(^^;;
買い替えも検討してますが、
この低さだと「なでなで」するのに丁度いい高さで…(^^;;

オール絨毯で、もこりんさんが気に入るヤツ…
見つかるといいですね(^_−)−☆
[ 2013/08/06 20:48 ] [ 編集 ]
りっちゃまが気に入ってるタワーだったら
・・・捨てない方が良いかも?(^-^;)
引越しするのにニャンコ用品は新調しない方が
良いよ~って雑誌に載ってたよ♪
新しいお家に慣れてからゆっくり新調しても
良いかなと思うけど~どうかな?(*´ω`*)
[ 2013/08/06 21:21 ] [ 編集 ]
りっちゃま仕様の14年もの???
これはプレミアつきまっせ~( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2013/08/06 21:46 ] [ 編集 ]
ずっと一緒に過ごしてたのって捨てるの嫌だよね!
りっちゃまの涙顔!
抱きしめちゃいたい位ジンと来る(゜o゜)
[ 2013/08/06 22:51 ] [ 編集 ]
うんうん、わかるよぉりっちゃま!
そうだよね、14年も壊さず使ったんだもん、残して欲しいよね。
14年分のりっちゃまのヨダレとかついてるかも知れないじゃん!
スヌーピーのライナスが毛布を手放せないように、
りっちゃまもこのタワーが良いって!!
[ 2013/08/06 23:20 ] [ 編集 ]
14年も使ってくれてるんだ〜
りっちゃまも大事に使って愛着があるし、捨てて欲しくないよね。
抱きしめてキュンとするわ.....
バラ売りや選択が出来たら良いのにね。
[ 2013/08/07 07:27 ] [ 編集 ]
捨てちゃダメだよ!
りっちゃんのおもひでがしみ込んでるのに。
って、新しいのを買ったら見向きもしなくなったりしてww
[ 2013/08/07 08:48 ] [ 編集 ]
うちのタワーも14年ものだわ。(笑)

確かにこれっていうものはなかなか見つからないかもね。
ずーっと使っていて愛着のあるものは、捨てちゃダメ。

あのもへもへになっちゃった座いすも
おもらしの跡のあるオレンジ?(レモンか?)のクッションも
みんな、みんな、りっちゃんの大事なもの。
捨てちゃだめだからね~。(笑)
[ 2013/08/07 11:12 ] [ 編集 ]
で、座椅子もどこかでひっそり使ってるのかしら?w
これというものってなかなか見つからないのよね。
しかも14年も愛用とはもうりっちゃまの体の一部でしょ。
そりゃ捨てられないよね〜
[ 2013/08/07 12:17 ] [ 編集 ]
マイタワーに必死でしがみついてる
ちっちゃまがとっても可愛い(*´艸`)

でも、そ〜いわれてみたら
支柱まで全て絨毯ばりのタワーって
めっちゃ珍しいかも
これは貴重ですよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜
捨てちゃダメ(笑)
[ 2013/08/07 17:18 ] [ 編集 ]
すごい!
うちは3年でタワー増設&買い替えで4台だよ〜
(汗)

絨毯タイプの柱は珍しいですね。
りっちゃまお気に入りなら持っていくしかない!?
[ 2013/08/08 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。