猫。りつこの名において 


|д゚;)

夜な夜な、、

夜な夜な、



りつこのなにおいて1



練習ちぅ (:;..;゚;益;゚;;.::)


なに!?何するつもりなのっっりつこっっ


人体浮遊の術を会得するおつもりかっっっ(;`Θ´;)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

まさか、熟睡中のお姉ちゃんをベランダから........(|||`Д´|||;;)

 
崇拝の神りっちゃま~~凄い神業浮遊してる~~
崇め奉ります~
[ 2013/08/05 13:44 ] [ 編集 ]
崇拝の神りっちゃま~~凄い神業浮遊してる~~
崇め奉ります~
[ 2013/08/05 13:45 ] [ 編集 ]
先日この呪文が頭から離れなくて
マタタビ探してる時に思わず口ずさみそうになったよ(笑)
私も呪われてるかも~~(=´∇`=)(=^ェ^=) (=^ω^=)
[ 2013/08/05 15:59 ] [ 編集 ]
ひゃー(@_@)
りっちゃま、浮かせてる~!!すご~い!!
そして、りっちゃまの目指す先が
分かんなくなってきました(*≧m≦*)
人体浮遊の術、最初に試されるのは、
きっと、もこりんさんですね(*^艸^*)
[ 2013/08/05 16:50 ] [ 編集 ]
り・・・りっちゃま・・・
この光景は
見てしまってよかったのかしら・・・
見た私も呪われたりして(゚Д゚;)
[ 2013/08/05 18:18 ] [ 編集 ]
り、りっちゃま、こんな事も出来るの?!
こんなに高く浮遊出来るなら、人体浮遊取得もアッという間.....
[ 2013/08/05 19:43 ] [ 編集 ]
りっちゃま教祖さま♬
会得した暁には、グレを弟子にしておくんなまし❤
[ 2013/08/05 21:11 ] [ 編集 ]
教祖様だっ!教祖様だっ!
ありがたや〜ありがたや〜
お布施はいかほど?
[ 2013/08/05 22:25 ] [ 編集 ]
りっちゃま浮遊とはインドとかで修業してきたの?
凄いなあ!
私は昔人間が浮遊してるのを見に行ったけどよく分からなかった(^_^;)
[ 2013/08/05 22:29 ] [ 編集 ]
マタンビ教の極意を習得しようとしているのだ!
未来の教祖様、頑張れww
[ 2013/08/06 08:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。