猫。ラジカセ 

ハットリ君でね(*`д´)b


どんぐりまなこに♪

ω プク ω りぐち~♪



ラジカセ




それより 気になるラジカセよ~っ♪ ( ; `Д´)_q~~♪

堂々とテーブルに置いて聞いてるぜ


今のご時世にラジカセ・・・(一応MD)
ラジカセ・・・ラジカセ・・・ ( ` Å ´ *;) ちょっち恥ずかしい


いや、ヨーロッパでは未だにダブルラジカセが主流、とか、
TVのチャンネル変えはガチャガチャが普通って国もあるっていうからね(`・ω・´)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

捨てれないタチなんです( ノω-、)クスン

 
こんにちは~
ラジカセ、まだ使えるんでしょう?
そういうのは、「物持ちが良い」って思えばgood!!
・・・・ダブルラジカセ(動かない)あるよ・・
うちの押し入れに。妹のだけど(笑)
捨てるとお金かかるから、捨てられないよねー
[ 2013/08/03 12:41 ] [ 編集 ]
きっと、もこりんさんの使い方がいいんだと思うなぁ♪
私もテープだけなら、どこかに2、3本ありそう〜(^^;;

今日もりっちゃまに熱〜〜い視線を送ってしまいました(*^^*)
親バカでうちのも可愛い〜〜けど、
「りっちゃま」は私の中で特別なのですv-343キュン
[ 2013/08/03 18:25 ] [ 編集 ]
ラジカセかぁ・・・うちのはもう壊れちゃったよ

先日ラジオの番組の中でカセットテープ持ってる人はまだ沢山いるから需要もあるとかていってたよ
私もカセットテープいっぱい残ってるなぁ・・・
子供が小さい頃の声とか録音してあったりして捨てられない(笑)
使えるのなら捨てる必要ないじゃないですか~♫
[ 2013/08/03 21:27 ] [ 編集 ]
あ、ウチにも旦那のラジカセ(しかもCDでMDではない)
が埃を被って置いてあるよ~~ヾ(-ω- )
もう何年も聞いてるのを見たことないのにあるし(笑)
壊れないと捨てられないよね(^-^;)

もこりんしゃん、昨日張り切ってるツイート見たのに・・・
○ちゃったんだね・・・(笑)
[ 2013/08/03 21:31 ] [ 編集 ]
ラジカセ、ウチも去年まで使ってましたよ~ww
壊れちゃって、買い換えましたけど(^^;
りっちゃまのプクッとした口元は
チャームポイントですよね♪(*^^*)
ホント、可愛いなぁ~(*´∀`*)
[ 2013/08/03 21:33 ] [ 編集 ]
ら・じ・か・せ( ´艸`)
えーダブルラジカセじゃないの?
ダビングできないじゃん、困るぅー(´Д`)

私は数年前までレコード集めてた。
昔集めてたカセットテープも捨てられない。
すなわちそれを聴くためのデッキ類も捨てられない。
はー困った困った(笑)

ちなみにiPhoneケースはカセットテープの形です♪


PS、長々すまんのだが、下の記事の…
「切ったカエル…」のセリフに、
本当いちいち面白いと思ったよ( ´艸`)
[ 2013/08/03 23:28 ] [ 編集 ]
えっ!
ラジカセ恥ずかしいの?
わが家もデスクの上に堂々と存在してるよ!
活躍はしていないけど・・・
壊れないもん!
[ 2013/08/04 20:48 ] [ 編集 ]
ウチにはもうラジカセは無いなぁ〜。
このデザイン、今見たら結構秀悦!
[ 2013/08/05 08:52 ] [ 編集 ]
ラジカセっ!!
ラジオとカセットの夢の共演!

りっちゃま☆今日もかわえぇのぉ〜♡
[ 2013/08/05 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。