猫。撤去 



りっちゃまは絨毯(ラグ)が好き。

コネコネしたり、ウネウネしたり。


でもね、ダンボも溢れてきたことだし撤去したの。


(´・ω・`)



じゅーたんがない2





ちまっ

じゅーたんがない1




ちっこいラグで、我慢してるらしい (´・A・`)


とりあえず 何かに乗りたい 猫ごころ q_( ̄┏◇┓ ̄ )

りつこ心の俳句



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


 
そうそう絶対何かの上に乗らなきゃ・・なんて思っているのか・・新聞広げたら乗るし・・座布団は取られるし・・ラグは猫さまのものだし・・下部は直に座っています。
[ 2013/07/29 11:09 ] [ 編集 ]
ちびラグの上でちんまりネンネしてるりっちゃま
いじらしぃ〜〜〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。
可愛い〜〜〜〜(≧ω≦。)

最後のショット、明らかに何か訴えてますよね(笑)
[ 2013/07/29 11:21 ] [ 編集 ]
ローストピーナッツ?!思わず探してしまったよ(*≧m≦*)

わかるわかる~~
猫って何かの上に乗らないとだめなんだよね
高貴だからじかには座れないんだって(*^m^)
りんも同じだよ~でもラグじゃなくてトートバッグだったり作業服だったり(≡^∇^≡)ニャハハ
りっちゃんのように高貴な猫の仲間じゃないみたいだけど・・・

最初の写真のりっちゃんのおててが変じゃない?(笑)
[ 2013/07/29 12:12 ] [ 編集 ]
何か広げてあったらとりあえず乗りたいのが猫ねー!
ちっちゃいラグがお気に入りなの?
なんだかりっちゃまを見てると片付けちゃえない(>_<)
[ 2013/07/29 12:13 ] [ 編集 ]
そこはりっちゃま専用の場所だものね~(^^
ちまっと乗ってゴロンしている姿が
なんとも萌えるわ❤
とくにそのお手手(*´Д`)ハアハア
[ 2013/07/29 13:24 ] [ 編集 ]
りっちゃま、うまい!!

誇り高き猫族は、決して直には
座らないのよ~!


うちの先代は、広告紙の上で寝ていましたよ(笑)
[ 2013/07/29 14:19 ] [ 編集 ]
ミニミニラグに乗るりっちゃま、
チマっとしてて、何て可愛らしい(*´ω`*)
そうよね、そうよね。
レディーたるもの、床に直座りとかは
勘弁よね(*^艸^*)
引越し準備、着々と進んでますね★
p(*^-^*)q がんばっ♪です!!
[ 2013/07/29 15:45 ] [ 編集 ]
りっちゃま、隅っこでちんまりと....
なんだか切ないお顔してるけど、案外落ち着くかも(笑)
[ 2013/07/29 19:29 ] [ 編集 ]
あ〜!!
コントレックス発見!!
私も愛飲してますよん!(^^)!
そんなことより、りっちゃま…ラグの上でちんまりと
丸まって可愛いわぁv-343
うちのも
「置いている物にはとりあえず乗らなければっ!!」
と思ってるらしく、先日なんてPCの上に乗せてた小さな
小銭入れに乗ってました(^^;;ありえん…

もこりんさん!
お洋服は片付いたの〜〜??
[ 2013/07/29 20:08 ] [ 編集 ]
りっちゃまぁ~❤
とっても省スペースでエコだわ~
うちのはメタボで暑苦しいの…
助けて~(ノ∀`)・゚・。
[ 2013/07/29 22:52 ] [ 編集 ]
だよねだよね!猫ってこうだよね~。
明らかに最後の写真は訴えてるけど(^m^)
よく、脱ぎ捨てた服の上とかにもちんまり乗ってる!
りっちゃまもこのほんの少しの憩いの場をうまーく利用してるのね。
[ 2013/07/29 23:20 ] [ 編集 ]
広い部屋の片隅でww
実に猫さんらしい。
[ 2013/07/30 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。