猫。横にする 


無我夢中でリボンに食らいつこうとするりつこ


横にする1


・・・・の、


写真を横にすると




横にする




何故か、ヤーッ!にしか見えなくなる件 (*` ω ´*;)


誰か、りっころやんとお笑いトリオ組まないか?(* ̄ω ̄)


だいじょぶ、熱湯風呂はやらないから(b´∀`)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

 
これこそが発想の転換ってことねー!
おもしろいヽ(^o^)丿
りっちゃま背筋は伸びてて素晴らしい体勢!
[ 2013/07/25 11:56 ] [ 編集 ]
やはりボケ突っ込みは関西が中心家のボケまくりの茶こい子は如何?
[ 2013/07/25 13:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/25 18:08 ] [ 編集 ]
なんか口から
変なもの(妖気とか・・・)出しているようにも見えるのは
私だけかしら(^^;
[ 2013/07/25 18:23 ] [ 編集 ]
舌チョロトリオならましゃにお任せ~!
[ 2013/07/25 20:32 ] [ 編集 ]
はいはいはいはい!
はいーーーー!
うちのバカ殿、グレ
コンビ組みたいでーーす♪
なかなかいいボケをしますので、
オーディション受けさせてください、りっちゃま❤
[ 2013/07/25 21:07 ] [ 編集 ]
え~。りっちゃまはぜーったいツッコミよりボケ担当だと思うのだけど・・・(笑)
すんごい、いまさらなんだけど、昨日本屋さんでやっと猫の撮り方手帖見つけたの!
んで、もこりんさんからの仕掛けをこの目で確認することが出来た~(笑)
ネタバレした後だったけど、あの絵を見たら噴いた(^^)
[ 2013/07/25 22:41 ] [ 編集 ]
sallyさんに今日の記事、もこりんさんと発想が同じだ!って言われて舞い上がっておこがましくも大喜びでやってまいりました。

りっちゃま、すごーーい!鼻からなんか出しとる!!
[ 2013/07/25 23:37 ] [ 編集 ]
だちょうくらぶww
鼻水が飛び出ているように見えなくも無いかww
[ 2013/07/26 08:45 ] [ 編集 ]
たっ、たしかに、だちょうクラブっぽい!
熱湯風呂も、あつあつおでんも、猫には厳しいけど、どうぞどうぞ、ならできる?

さすが、もこりんの視点は、違うねw
[ 2013/07/26 14:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。