猫。ご機嫌なときは 


ご機嫌なときは・・・・(* ̄ω ̄)


ごきげんなときは



この歌、と決まっておる m9(ΦωΦ)

あ、ワタクシが、なんですがね (〃 ̄ω ̄〃)
これをリピートでかけながら勤しんでるの@ダンボ詰め



りっちゃまには申し訳ないが、この座椅子は捨てる方向でっっっ 心を鬼にっ
テイヤーーーヽ(。`Д´。)丿ヽ(。`Д)丿ヽ(。` )ノノノ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


でも絶対捨てないぞ、きっと...( ´_ゝ`)ハイハイ 
とか思ってるヒト、絶対にいるぞっっ、手を挙げぃっっヽ(`Д´# )ノ


 
りっちゃまのおちり~♪
なんて、ぷりちー♪♪
グレもかつおぶしを見つけると
おちりフリフリして、目がランランと輝き、
しっぽユッサユッサとしております。
[ 2013/07/22 12:12 ] [ 編集 ]
はい、はい、は~い!
1度あることは2度ある!多分てか、絶対に捨てられない!(笑)

りちゃまのおケツはプリチ~!!


[ 2013/07/22 12:53 ] [ 編集 ]
(`・ω・´)ハイ!


マジで捨てるの??
何で捨てちゃうんだよぉ~(笑)
[ 2013/07/22 13:04 ] [ 編集 ]
尾っぽでリズムを取りながらうたうりっちゃま可愛い
捨てる時は重いっ切って捨てる・・(笑)
[ 2013/07/22 14:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/22 15:47 ] [ 編集 ]
はいはいは~~~い!!!

りっちゃまが
こ~んなにご機嫌で
乗っている姿を見たもこりんさんは
間違いなく捨てられないと思う!
[ 2013/07/22 17:18 ] [ 編集 ]
はーい☆
いざ捨てようとする時に、りっちゃまのご機嫌な姿を思い出し
そしてこの曲が流れて、引っ越し先で処分しようと思いとどまって
新居でも活躍すると思うわ(笑)
[ 2013/07/22 19:00 ] [ 編集 ]
捨てられないに1票!!
だってぇ〜りっちゃまのお気に入りなのよぉ〜!!
もこりんさん、捨てられる〜??


りっちゃまのプリティーおちりがぁ〜v-343
たまりゃないわぁ〜〜v-343キュン
[ 2013/07/22 20:33 ] [ 編集 ]
ひさしぶりんこりん。

段ボールつめつめ始めたんですね、いよいよですなぁ(^ー^)
りっちゃんが早く慣れてくれることを願うよ。
ところでその曲なんだっけ?
[ 2013/07/22 20:36 ] [ 編集 ]
はいっ(`・ω・´)ノ
とても勢いよく、立派な小学生ばりにキレイな挙手をします!
前もさ~出戻ってきた座椅子があったしぃ~(ΦωΦ)
そう言いながら捨てれなかったりするんじゃないの~?(笑)
それに…りっちゃんが大好きなこの座椅子…
思い出ごと捨てちゃうおつもりなのっ?(`;ω;´)
ってこういうこと書くと本気で捨てれなくなったりしてー( ̄∀ ̄)
ダンボ詰めはさ、やっぱ歌がないと出来んよね。
分かるわ~私も鼻歌どころじゃない、大歌歌いながら
りんひめにうっさい!ってカオされながら詰めてたもん。
細長いもんとか、通りかかったりんひめのしっぽとか
そりゃもうマイクになってノリノリだったわ~踊りつき(=ω=)
だから引越し当日まで詰めてて、挙句間に合わなかったんだけどね。
[ 2013/07/22 20:40 ] [ 編集 ]
|∀・)ノ゛<はい!!
だって、りっちゃまのお気に入りの座椅子だもん・・・。
ウチも引越しの時、ボロボロでもやっぱり気に入って
くれてたから捨てられなかった~(^-^;)
きっと座椅子、変えても爪とがれそうだし・・・?
[ 2013/07/22 21:05 ] [ 編集 ]
はーーーい!はい!はい!!
りっちゃまのために、もこりんさんが捨てられるわけない!!(笑)
こんなにご機嫌なしっぽ見ちゃったらさ~♪
とかいって、我が家の座椅子もきっと引っ越しが来たら捨てる・・・と言いたい。
ボロボロだ。
っていうかもこりんさん、スイカ1/4一気食いしてお腹壊さないの?(笑)
[ 2013/07/22 23:00 ] [ 編集 ]
心を鬼にしながら
捨てないはず〜ヽ(♡`Д´♡ )ノ
[ 2013/07/23 00:16 ] [ 編集 ]
ゆうみんぐだねっ!

思い切り挙手!
[ 2013/07/23 08:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。