猫。~~と~~の間から 



ニュるめんっっ
んべぇーっ




寄り目ちっくになっちまうのは何故だ (`д´;)



よく見ると、犬歯の間から出てるんだよ、舌 ( ; ` Å ´ )


え?ネタの低下?いいえ、可愛いりっちゃまを見てほしいんです(`・ω・´)キリリ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

ど・ピンクの部屋着ズボンを捨てました....いつも写真に写ってたアレをっ(*`ω´*)
着々と捨ててやるぜぃ


 
そうそう、ちゃんと
犬歯の間から出ているのよね~(≧▽≦)
にゃんこって本当に
不思議な生き物って思います♡

必要なものまで捨てないようにね~
私みたいに・・・(--;)
[ 2013/07/20 12:20 ] [ 編集 ]
うんうん、ウマい具合に犬歯の間から
にょるんと出てくるんですよね♪
よく出来てるな~って思います(*^艸^*)
[ 2013/07/20 13:18 ] [ 編集 ]
りつぽん&主様♡
こんにちわ〜。
アメリカからもリツぽんの様子を毎日チェックしてますよ♡

ところで、先日の主様のお写真拝見しました。
おチリもプリプリだけど\(//∇//)
脚も長くて素敵ざます。
[ 2013/07/20 13:19 ] [ 編集 ]
一枚で充分納得です。
自前のブラシでグル-ミング
[ 2013/07/20 13:43 ] [ 編集 ]
ちゃんと間から出てるんだよねー!
不思議だ~!

着実に捨ててるみたいね!
私みたいに後悔しないようにね(^_^;)
捨てたの忘れて探したりすることがある・・・(ーー゛)
[ 2013/07/20 14:36 ] [ 編集 ]
下ネタ・・・じゃなくて舌ネタが多いなぁ(*≧m≦*)
本当にりっちゃんの舌は出てる確率多いよね(笑)

え?ピンクの部屋着捨てちゃったのぉぉ~~~(*゚Д゚*)ェ...

着々と進んでるようだね・・・
風邪のほうはもう大丈夫?気をつけてね♪
[ 2013/07/20 16:05 ] [ 編集 ]
ここを舐めるのだって意識集中してるから
寄り目になるのかしら?
可愛いりっちゃま、いっぱい見して〜〜
[ 2013/07/20 19:14 ] [ 編集 ]
もこりんさんの作り出す「ネタ」も大好きだけど、
なによりCuteなりっちゃまが大好き〜v-343

このお手てをペロペロする仕草がたまりませんっ!!
りっちゃま、可愛いよぉ〜v-343
[ 2013/07/20 19:30 ] [ 編集 ]
舌の幅まで計算済みなんだな。
猫さんの体は緻密な計算の上で創りだされているのだ。
[ 2013/07/21 08:07 ] [ 編集 ]
そうそう。ちゃんと犬歯の間から出てるんだよね~!
犬歯の位置と舌べろの幅は、ジャストサイズ!みたいなw
真っ黒でまん丸なお目目りっちゃんも可愛いけど、
こんなふうに寄り目チックなりっちゃんもカワユイよね。
寄り目だけど、カメラ目線?のようなw

ほっほぅ!頑張って捨てているのね!!
頑張れ~~!ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2013/07/22 06:20 ] [ 編集 ]
りっちゃま大好きだから、満足♪
[ 2013/07/22 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。