猫。ん ぽけー・・・・ 




ぽけーー・・・・・・( ´A`)。。oO


んぽけー



今、りつこの中の “ 時 ” は止まっております ( ゚д゚ )


なんで床に座ってんの? とか
なんなのそのピエロみたいな服? とか

そういった事はりっちゃまには関係ないのれす( ・`ω・´)


引っ越す時には捨てるんだっこの部屋着っっ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

お姉ちゃんは足も臭くないし、水虫もありませんっっヾ(o`д´o* )ノ"

 
あ、
これはこれは楳図かずお先生!
[ 2013/07/17 08:46 ] [ 編集 ]
どうせ、座椅子と一緒で捨てられないと思う。

新居に移った後で、「実は・・・」とか言ってまた出て来るんだろ?(爆)


[ 2013/07/17 08:58 ] [ 編集 ]
汽笛の音が聞こえた?ぼぉーーーっ!て(笑)

りっちゃまだけの?もこちゃんも一緒に時間が止まってたんでしょ~?( 艸`*)ププッ

引越し準備はジュンチョーでしょうか?
この際色々思い切って捨てちゃおう!
とかいっても米さんはなかなか捨てられないよね~~♪
あ、ピエロの洋服も引越しの片付けのときも着ればいいじゃん・・・ね(*^m^)

ヽ(-゚ヽ)ガッ!! (ノ゚-゚)ノン!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ バッ!!
[ 2013/07/17 09:37 ] [ 編集 ]
無理よ~捨てようと思う室内着・・引っ越しの時「荷出しにどうせ汗かくからこれ持って行こう~片付いたら捨てよ~」なんて思って・・結局毎年着てる・・私が良実例だは~(笑)
[ 2013/07/17 10:32 ] [ 編集 ]
意外と捨てられないんだよねー!
そして思い切って捨てちゃった方に今頃未練タラタラ(>_<)
まあそんなもんだね!
[ 2013/07/17 12:10 ] [ 編集 ]
りっちゃま、ぼけら~タイムなんですね(*^艸^*)
もこりんさんの足をつかむお手々が何とも可愛らしい♪
お引っ越しの準備、どうですか?
私は、無駄なものは捨てて行こう、と思いつつ、
後半は時間が足らず、箱詰め優先になり、
要らないものも持って行くハメになったので、
頑張ってくださいね~★
で、越してから捨てようと思ったものが
ちなみに、その不要の荷物は捨てるタイミングを完全に失い、
ホントのお荷物になってるという(;´д`)
[ 2013/07/17 15:07 ] [ 編集 ]
捨てる必要ないでしょ~!
私なんてブログ上には
掲載できないような格好を
いっつもしておりますがなにかw
[ 2013/07/17 15:53 ] [ 編集 ]
りっちゃま、遠い目してるわ〜
その視線が気持ちが良かったりするのよね。
捨てようと思いつつ、部屋着なら誰にも見られまいと
愛用してるのに気づく(笑)
突然の来客は我が家は禁止☆
[ 2013/07/17 18:51 ] [ 編集 ]
なんだろ〜♪
妙に全身が見たくてたまらないわぁ〜(*^^*)ふふっ

今は、9割方片付いての「ぽけ〜」?
それとも、片付けても、片付けても〜(>_<)の「ぽけ〜」?
どっちかしら〜??

[ 2013/07/17 20:23 ] [ 編集 ]
かっ、、、かわいいぃ~♪
[ 2013/07/17 20:50 ] [ 編集 ]
え?捨てる必要ないじゃーん!
部屋着はあくまでも誰にも見られないものなんだから。
って、全国の皆様に見られてるけど♪
ウォーリーを探せ的で良いよ♪
りっちゃまかわええのう。
[ 2013/07/17 23:03 ] [ 編集 ]
ウォーリーを探せってこんな感じのフクでしたか?

りつこさん、かわいいですねー。
安心しきってるようですね。
[ 2013/07/18 07:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/18 22:06 ] [ 編集 ]
んんっ?どうやって撮ってるの??
すっごく不思議な感じ、鏡の中のもこちゃん&りっちゃんかしら?

お膝の中のりっちゃんがすっごくカワユイ。(*´д`*)
横っちょに見えてる、おしっぽも!たまらんわぁ~~!!
ホント。なんにも考えずに、ボケラ~っとしている感じね。^^

しかし…もこちゃん…
おおおおおしゃ…おしゃ…れ…(ゴホッゴホッ)な、部屋着ね…ww
[ 2013/07/19 07:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/19 18:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。