猫。食べたくない病 


食べたくないのん........(´・A・`)
しょくよーく1



て、ご飯を選んでるだけなんですが (`-ω-´)チッ


最近、ご飯選びをするのが困ります=3
以前は出すご飯、どれでも美味しく食べてたのに、
最近は選び食べをするようになってしまって。。。

10粒に3粒、食べたくないのを入れたとします。
きちんと3粒、食べたくないのは残します......すげぇ鼻 ( ; ` Å ´ )
侮れん!!

でも歳が歳だけに、しっかり食べてくれないと心配なるのん( ´-ω-)σ@



ボテ腹でもいい、元気に過ごしてほしい q_( ̄┏◇┓ ̄ )

まっるっだっいっはっんっばーっぐっ♪っちゃんっ♪←あのテーマ曲




<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


お姉ちゃんの足を嫌がってるお顔でした (〃 ̄ω ̄〃)

しょくよーく2
 
嗅覚は凄いよ・・家も好きなカリカリやウエットにお薬混ぜると絶対食べない・・夏場は体力減退があるからなるべく好きなカリカリをあげています・・って言っても腎臓治療食ですが・・りっちゃま食べてね
[ 2013/07/15 11:07 ] [ 編集 ]
いゃん
りっちゃま、なんてかわゆい…(*´ω`*)

うちも年齢が高くなるにつれ
食にこだわりが出てきました。
とくにウエットはだめ。
騙されないりっゃまのなお鼻すごいわ!!
[ 2013/07/15 12:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/15 15:14 ] [ 編集 ]
うん。うん。
好きなご飯いっぱい食べて、いっぱい遊んで…♪( ´θ`)ノ
元気が1番よ〜!
でもっ…
お姉ちゃん!
可愛いりっちゃまに
足はダメよ〜(^^;;
[ 2013/07/15 15:38 ] [ 編集 ]
りっちゃまが切ないお顔してる.....
余計にお願い食べて.....って思っちゃうよ。
もこりんさんのおみ足がアレなのかしらっとも思うけど(笑)
混ぜてもきっちり残すってすごいな〜
でも食べようね!
[ 2013/07/15 19:44 ] [ 編集 ]
りっちゃん、食欲ないの?
心配になるよね~。ぐりは2週間ぐらい食欲なかったけど、
りっちゃんはすぐ元に戻るといいね。
ウェットは食べない?ちゃんと食べないと夏バテになっちゃうよ~
[ 2013/07/15 22:10 ] [ 編集 ]
りっちゃ~~ん!(*>∀<*) 
なんて、、、なんて、、、カワユイッ!!!
そのお顔は!!
さりげなく「美味しいごはん」のおねだりをしているような…♪
んもぅ!ホントカワユイんだから!!(*´д`*)

全く食欲がないわけじゃないようでホッとしたよ~。
今のシーズンに食欲がないのは、バテちゃいそうで心配になるものね。^^
りっちゃん、ちゃんと食べるんだよ~!

そうそう。ウチの坊ちゃんも、食べたくないカリカリだけを残してるよ。(≧∀≦)
猫の鼻…侮れんわねw

[ 2013/07/16 03:56 ] [ 編集 ]
人間も猫さんも
歳とる毎に舌が肥えてくるんだ。
ウチのあかねもものすごいグルメww
[ 2013/07/16 08:48 ] [ 編集 ]
ましゃも良くp/hケアのとこだけ残してたなぁ。
しっかりシェイクしてんのにねぇ。
更には缶詰の部分だけとかww

臭い足はヤダ!水虫もヤダ!(笑笑)
[ 2013/07/16 09:44 ] [ 編集 ]
りっちゃまったらちゃんと選んじゃうのね!
大人になって来るとそうなのかなあ!
圭佑なんて何でも来い!って感じだけど
年を重ねたら選ぶようになるのかしら・・・
やっぱり食べて欲しいよね(^_^;)
切なそうなりっちゃまのお顔見てると欲しいものをあげたくなっちゃう!
[ 2013/07/16 11:55 ] [ 編集 ]
あるあるある~~
マルもなんて器用なの!て思うくらい数粒いやな分だけ残してることあるよ
(それを狙って食べる奴もいるのに・・・)
ホント侮れないっすよね

(。´・ω・)ん?もこちゃんの足がイヤ?だったのかぁ~~(爆)
[ 2013/07/16 18:08 ] [ 編集 ]
そうだよね、ある程度の年齢になってくると、
ちょっとくらいぽっちゃりでもイイから、
ちゃんと残さず食べてくれないと心配になる!
りっちゃま、より好んでも良いけどしっかり必要なエネルギー分食べてね。
うちは、仔猫が大人猫のゴハンを食べたがって、
仔猫用フードに大人用フードを数粒混ぜると、
大人用のだけ食べてたわ。困ったもんだ。
[ 2013/07/16 23:01 ] [ 編集 ]
うちの14歳の猫ちゃんも、ご飯を選ぶようになりました。。。
りっちゃまもいっぱい食べて長生きしてね~♪
[ 2013/07/17 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。