猫。このお方は誰? 


さて、このお方は誰でしょう?( ̄- ̄)

あのおかた2


ぴっ

ぽっ

ぱっ

ぽっ



ちーーーーーーん


あのお方1



【実は先日話していた、掲載された本】にこの画像(ネタ)を使ったんですが、
ちょっと分からなかった(´A`。)グスという方がチラホラ.......


とあるネタから発生した、とある登場人物(?)でございます。。。
気になった方はコチラへGO!【このお方を誰と心得るっっっ】
さぁ、みんな一緒にっっ【マタンゴ マタンビ マタタンビー】
もこりん直筆のイラストなんですが.......(〃 ̄ω ̄〃)


つーか、一体いつになったら大盛況を明け渡してくれるのか、りつこ ( ` Å ´ *;)


そのまま送り票書いて送っちゃうぞ@だーれーのおーうちーにしーよーおーかーなー(´ι_`  )フフフ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

 
出たな、マタタビ神!
相変わらず鼻が研ナオコではないかっ!
あ、谷村新司かな?
[ 2013/07/11 08:24 ] [ 編集 ]
なるほど!ソコでしたか~
私てっきりりっちゃまの画像の中に
なにか仕掛けがあるのかと探してました(笑)

大盛況なりっちゃまを発送されるなら、是非うちにお願いしまーす☆
[ 2013/07/11 10:11 ] [ 編集 ]
研ナオコ・谷村新司って、そりゃ清水アキラじゃん!(笑)

うんうん、もこりんの顔写真がなんでまたたび神なんだ?ってのは思ったけど。

箱ごと引き受けた~!

[ 2013/07/11 10:41 ] [ 編集 ]
うちにも時々いらっしゃるわよ。
うちに現れるのは大体6センチぐらいかしら。
大盛況をお供えしたら20センチくらいに成長する?
りっちゃまを送ってくれるなら「不在時宅配ボックス禁止」って書いといてね。
[ 2013/07/11 12:57 ] [ 編集 ]
家にって・・こんな蒸し暑い京都じゃ嫌だよね~(笑)
りっちゃま未だ出る気無さそうですね
[ 2013/07/11 15:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/11 17:09 ] [ 編集 ]
はいはいはーい♪ヾ(o´▽`)ノ ☆
りっちゃまはぜひ私におくってぇ~~まってるからね❤

はいl一緒に
マタンゴ マタンビ マタタンビー!
(≡^∇^≡)ニャハハ
[ 2013/07/11 17:40 ] [ 編集 ]
はいはいは~~~い!!
ぜひ我が家に送ってちょうだいっ!
ちゃんと着払いの赤伝でいいからさ~(≧▽≦)
[ 2013/07/11 20:32 ] [ 編集 ]
りっちゃま、かわゆすぎ❤
すべてがツボです♪ニャー♪
[ 2013/07/11 21:37 ] [ 編集 ]
マタタビネ申!!
・・・お、お懐かしゅうございます~(*´Д`*)

ど、どうか~その箱ごと中身をウチに~
送って下さいませ(* ゚д゚ *)
[ 2013/07/11 21:47 ] [ 編集 ]
おお!マタタビ神様!
マタンゴ マタンビ マタタンビー♪
さあ、みんな一緒に~(^0^)
りっちゃま送ってくれるの!?
いやいや、受け取りに行くわ~!(笑)
[ 2013/07/11 22:52 ] [ 編集 ]
この絵を見てPCの前で噴出してしまったのは・・・
私だけでしょうか。
もこりんさんて・・・すごい才能(笑)
相当の想像力がないとこんな高貴な絵は描けませぬ。

マタンゴマタンゴマタタンビーって
夢に出てきそうや~~
[ 2013/07/12 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。