猫。この季節がやってきた 


今年も、、、

声を大にして言おう (`・ω・´)キリリ



このきせつがやってきた1



このきせつがやってきた2




パピコは絶対、ホワイトサワー味っっっ(〃*`Д´)


今年もきたよ、このネタ.......と思った人は常連さん (`ω´ )グフ


過去ネタはコチラ【2011年】【2012年】

<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

チョココーヒーは子供が好きな味さっ ┐(´д`)┌アハハン
...........て、でも昨日買いに行ったらチョココーヒーは残り1つで、
ホワイトサワーはたんまり残ってた.....やっぱり人気ないんだっ 。(゚うェ´。)゚


 
出たよこのネタヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
そしてやっぱりホワイトか?チョココーヒーか?
悪いけど私はチョココーヒー派!(笑)
(^∧^) ゴメンネ(^∧^) ゴメンネー

でも我が家の常備アイスはガリガリ君だよ♪
ソーダ・コーラ・キウイ・梨・・・時々こっそりデラックス(*^m^)
こう毎日暑くちゃ主食がアイスになっちゃうよ(A;´ 3`) ぁせぁせ
[ 2013/07/12 10:54 ] [ 編集 ]
パピコの季節到来!
そうだったよねー!
子供だっていいもの!私はチョココーヒーが好き~!
ホワイトサワー味はいつでも買えていいなあ(笑)
[ 2013/07/12 12:05 ] [ 編集 ]
今年もきましたねー(笑)。
[ 2013/07/12 13:02 ] [ 編集 ]
夏の風物詩ですよね(*^m^*)
私も白パピコのほうが好きですよ(*^▽^*)
[ 2013/07/12 17:02 ] [ 編集 ]
子供って言われても
私はやっぱりチョココーヒー味が
大好きなのよ~(^^

あ、前に限定ものだたのかな
いちごスムージーが出てて
それもおいしかった♪
[ 2013/07/12 17:43 ] [ 編集 ]
すまねぇ(-_-;) ... ホワイトサワー味があるの、しらねかった(  ̄* ̄ )

食べてみるじぇ。
[ 2013/07/12 17:57 ] [ 編集 ]
りっちゃまの下から煽ったお顔が
可愛いすぎ〜〜(*´艸`)
下牙まで見えちゃってたまらん〜〜(;´Д`)

ごめんなさい、私もチョココーヒーの方が...(笑)
あと、あんずミャミャさんが書かれてる
いちごのスムージーも美味しかった〜〜♪♪
[ 2013/07/12 18:06 ] [ 編集 ]
パピコ〜〜!!
イメージキャラはりっちゃまに決まりよ!
クワッと雄叫び可愛いな〜

私もチョココーヒーが好き....
他のは食べた事がないな〜
と言うか、見た事がないわ......
[ 2013/07/12 18:49 ] [ 編集 ]
うんうん解る~さっぱりして良いよね~
87円で売ってるから買いに行こう~
[ 2013/07/12 21:49 ] [ 編集 ]
出た!好きだね~(^m^)
私はパピコも好きだけど最近はシャリシャリ君。
ガリガリ君のパピコみたいなやつ。美味しいよ~♪
パピコはやっぱ定番チョココーヒーかなあ。
[ 2013/07/12 22:25 ] [ 編集 ]
あ~、パピコ~~♪
ああ~、りっちゃま~~~♪♪
[ 2013/07/12 23:04 ] [ 編集 ]
あ~、もうこの季節ですね(*≧∀≦*)
ホワイトサワーの味を忘れつつあるので、
今年は買ってみようかな( ̄▽+ ̄*)
私は「夏はサクレでしょ!」です(*^m^*)
[ 2013/07/13 05:16 ] [ 編集 ]
これを見ないと夏が来ないww
パピコを食べたくなったし・・・
[ 2013/07/13 09:05 ] [ 編集 ]
う~ん、昨日はかき氷食っちゃったしなぁ。

パピコ普段から買わないし。
でもホワイトサワーはこの季節にピッタリだと思うよ。
[ 2013/07/13 14:15 ] [ 編集 ]
パピコ、食べたことがない〜!
よしっ!
買ってみよ〜っと!

暑くてグタ〜っとなってたけど、
りっちゃま見たら元気でました(*^^*)

[ 2013/07/13 15:36 ] [ 編集 ]
うわぁ!もうあれから1年。

今年もチョコとホワイト食べ比べニャー(^^)/
[ 2013/07/14 07:08 ] [ 編集 ]
初めてみました!探してこよ~♪
りっちゃま、教えてくれてありがとう(=^・^=)
[ 2013/07/17 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。