猫。何のための穴なのか 



この穴が・・・・・・・・・・



ぷに
すてられない




ふげふげ
すてられない1




肝心 (*`д´)b



持つ時のための穴だって??

いいえ、覗き穴、じゃらし穴です、アレは (`ω´*)キリッ


猫飼いの間だけじゃ..................


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


あの、ほんとに荷物を詰め込めないんですけど、りつこさん( ; ` Å ´ )
とりあえず大盛況に関しては、りつこの家になっております=3


 
穴から見えるリっちゃんのお口周り萌〜。
[ 2013/07/09 11:07 ] [ 編集 ]
そうそう、この穴は
時と場合によって、いろいろなものに
変化するんですよね~
りっちゃま、マズルがぷっくら!
[ 2013/07/09 13:50 ] [ 編集 ]
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
この穴は大事だよ寝( 艸`*)ププッ
りっちゃんが邪魔してはかどらなぁい♪
なんていいわけしてるんじゃないの~~(ΦωΦ)ムフフフ

頑張れもこちゃん、負けるなりっちゃん(爆)
ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2013/07/09 16:17 ] [ 編集 ]
ボクのじゃら穴は南アルプスの天然水だったよー(過去形?)
りっちゃまのは立派でいいなぁ(しん)
今でも入れるか・・・ナゾ。
マラソンで本買ったよー!
早く見たい~~~
[ 2013/07/09 17:33 ] [ 編集 ]
ダンボールの取っ手穴は、役立ちますよね(*^艸^*)
ウチは書類保存箱が大人気でしたww
取っ手穴からジャラシをチラ見せしたり、
出てきたお手々をつまんだり(爆)
[ 2013/07/09 17:36 ] [ 編集 ]
これはお猫様に噛んでもらうための
穴です!キッパリ

この時期の荷造り・・・
熱中症にならないようにね(><)
[ 2013/07/09 18:02 ] [ 編集 ]
そう、その穴は猫が遊べる為のもの(笑)
穴越しにチュウしてくれてるみたいだわ!
りっちゃま、私も外からぶも〜する〜〜

[ 2013/07/09 19:23 ] [ 編集 ]
そうそうこの穴は大事な穴~(笑)
遊びにつついたり覗いたりねそうそう時々は此処から猫じゃらしして出した手を捕まえる~
[ 2013/07/09 20:08 ] [ 編集 ]
だよねえ~。お猫様と暮す以上、この穴が大事!
もう荷造りは他の箱で進めなさい。
この箱は一番最後に使えば良いのです(笑)
[ 2013/07/09 22:51 ] [ 編集 ]
その穴は!!
ズバリ、お猫様専用穴でしょーーー!(≧∀≦)
大盛況…お猫さまのことを考えて…穴を…www
あ、ドリンク系は全部穴開いてるね。(笑)
りっちゃんのお顔がズボっと出せるように、
穴を拡げたいッ。^^
その箱、りっちゃん専用になったのなら…デコりたいっ!

ぽこっと出したお手手の小指の爪に…(*´д`*)ハァハァ…
[ 2013/07/10 07:46 ] [ 編集 ]
りっちゃん、お茶目ww
[ 2013/07/10 08:36 ] [ 編集 ]
もちろん覗き穴&ジャラシ穴
そしてりっちゃまの鼻モキュを楽しむ穴

持つための穴だなんて
考えたこともあありませんっ
( ̄∀ ̄*)
[ 2013/07/10 16:25 ] [ 編集 ]
そうそう、穴があるといっそう喜ぶよね!
圭佑は手を出す方が多い!
りっちゃまはいいお家を確保してるのねー(゚∀゚)
[ 2013/07/10 18:25 ] [ 編集 ]
こんばんニャ!
箱の穴は猫様に遊んでもらうためのものです。
二枚目のりっちゃまにチュウψ(`∇´)ψイタダキ

『ねこてそ』やっとゲットしました〜。
俺ちゃまはA2だったよ。
「空気の読めないタイプ」だって。( ̄◇ ̄;)

訂正です〜
撮った写真をズームしたところ、トリプルハートのてそでした。

まぁりっちゃまと出会ったら、
「ねえねえマダム〜。ねえったら〜」と
うるさくつきまとうであろうことは決定ですね。( ̄▽ ̄)

[ 2013/07/10 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。