猫。ズベ舌 


裏側探検のこたゑ...........は、、





舌の裏、だったーーっヾ(´ι_` )ノ"

見りゃわかるつーの




マツゲが可愛い、伏せ目がち舌だしりつこ


コクッコクッ (。´-д-)""
017_20130708082115.jpg





これくらい出てるなら・・・・

027_20130708081945.jpg




裏側も探検、しなきゃソンソン!! (`ω´ )グフフ


にしても、チョロ舌じゃなくて、ズベ舌 (*` ω ´*;)


ズベッて、、ズベッって、、、出てるんだお。名付けてズベ舌


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

サロンに行ってきたんだけど、ものすごい効くトリートメントで髪サラサラ(●´ω`●)
でも、、、、
ツルツルになりすぎてサラサラになりすぎて、、、
米さんにアナクスナムンって呼ばれてる(ノД`。)

↓↓↓ハムナぷトラのアナクスナムン
20080902013320.jpg


 
なんだ、
めんたいこぢゃなかったのか。
[ 2013/07/08 08:39 ] [ 編集 ]
家も良く出てるけど、こんなには出ない!

どんな鍛え方をしてるのやら?
りっちゃま、おせ~て!(爆)

[ 2013/07/08 09:56 ] [ 編集 ]
素敵♪

りっちゃま、二日酔いでゲェーってしてるわけじゃないですよね?(笑)
[ 2013/07/08 10:07 ] [ 編集 ]
圭佑も出してることあるけど
こんなに出ないぞ!
りっちゃまって長いの?
[ 2013/07/08 11:58 ] [ 編集 ]
ングフフフ・・・(^m^)
もう、しまい忘れのレベルを超えてる~。
りっちゃまの『アテクシってばお茶目でしょ』という
アピールだと信じています(笑)
[ 2013/07/08 14:50 ] [ 編集 ]
アナクスナムンって!?ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
でもいいなぁサッラサラツヤッツヤ・・・うらやましいよ~
今シャンプージプシーで悩んでるんです・・・何がいいのかなぁ
サロンなんて行けないからアドバイスを下さい♪

りっちゃんすごい長く永く舌だしっぱなんだね本当に
そりゃぁ裏側探検も出来るわけだ(笑)
「ズベ舌」ネーミングはかわいくないなぁ( 艸`*)ププッ
[ 2013/07/08 15:21 ] [ 編集 ]
ウチもムーがよく舌チョロになってて、
時にはドーンと出てるんだけど、
裏側から撮る発想がなかったですww
なので、前回のお写真にかなりの衝撃(笑撃?ww)を
受けましたよ~(*^艸^*)
ウチも今度チャレンジ!と思ったんですが、
よくよく思い返してみると、ムーの場合は、
裏側から撮れるような体勢にはなってないかも(^^;
悔しい~!!
[ 2013/07/08 16:37 ] [ 編集 ]
そっか、りっちゃまは
長い時間舌を出しっぱなしにできるのよね(≧▽≦)
・・・でも乾かないかい???

サロンのトリートメントって
本当にさっらさらになるのよね~(*´▽`)
[ 2013/07/08 17:45 ] [ 編集 ]
りっちゃまのペロリは何回見ても可愛いなぁv-343
うちのも最近ちょっぴり出るようになって、
少しりっちゃまに近づけたかもと喜んでます(*^^*)キュン

いいなぁ〜いいなぁ〜サラサラヘアー
私はくせっ毛でサラサラにはなれないのですぅ〜e-350
いいなぁ〜
[ 2013/07/08 19:03 ] [ 編集 ]
こんなに出しっぱなの!
カノは滅多にないし、せいぜい2〜3mmだから舌チョロの
裏側だったとは思わなかった.....
でも....フフ可愛い〜〜
[ 2013/07/08 19:22 ] [ 編集 ]
りっちゃま・・べろ~~出し舌・・
可愛い~その先をつまんでみたい~
[ 2013/07/08 21:09 ] [ 編集 ]
りっちゃま、長い間舌出してて・・・
渇かないのかな(^-^;)

アナクスナムンってナンだろう?って思ったけど
ハムナプトラで判った~!!
結構、面白かった映画だ!(私は・・・)
サラサラの髪の毛・・・イイナァ~(っ´∀`c)
[ 2013/07/08 22:15 ] [ 編集 ]
基本、りっちゃまのしまい忘れは長すぎだよね(笑)
かわええやっちゃ♪
アナクスナムンって(笑)
それが出た米さんがすごい(^m^)
[ 2013/07/08 23:30 ] [ 編集 ]
あはは≧∇≦りっちゃま可愛い〜〜!!
でも、にゃんこの「しまい忘れ」ってよく言うけど
りっちゃまのはしまい忘れのレベルじゃなく
「 あえて出し」よね(*´艸`)

アナクスナムンうけてしまった(笑)
と〜ってもキレイな髪なのですね〜〜〜
[ 2013/07/09 00:16 ] [ 編集 ]
裏側見れて感動~\(◎o◎)/!なんか神秘的~。
ティティさんちのカオル子ちゃんとどっちが出てるかしら?(*^m^*)
クレオパトラじゃなくて、アナクスナムンな所はこだわりが?(*^。^*)長さ的な?
この暑さと、引っ越しの準備などで疲れが出ませんように。
[ 2013/07/09 06:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。