猫。どうしたらいいのか分からない 


先日、こんなびっ栗なことがあったょ イエ━ヽ(`・ω・)ノ━イ!!



あーーた、、あーーた誰よ(`ω´;)




小鳥の雛ちゃんが、飛ぶ練習をしていたのですが、
うちの網戸に引っかかっちゃった様子 (´・ω・`)


りっころやん、手を上げてはいるけれど、
どうしたらいいのか分からず、とりあえずご対面してるだけ ( ̄Θ ̄;)



そうこうしている間に、、、



014_20130627085300.jpg



行~~っちゃ~~った~ q_( ̄┏◇┓ ̄ )
(赤い靴の最後風味)


りっころやん、
虫さんが来ても鳥さんが来ても、眺めるだけであった (*;´ω`*)チャンチャン


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

仕掛けっていっても、大したことないのよアセ( ´ Å ` ;; ≡ ;; ` Å ´ )アセ
ただ、「なんでコレに!?( ゚д゚ ;)??」って思うやつを、ああしただけでっっっ

 
えっ~小鳥さんが網戸に引っ掛けて・・ばたついてた~って
そりや~りっちゃまびっくりだよね~
慌てふためくは~でも自力で飛んで行ってホッだね。りっちゃま今の状態把握できた??
[ 2013/06/27 10:10 ] [ 編集 ]
小鳥さんが~~~
実際ビビってるのはりっちゃんかしら?
野性味あふれる猫だと~ きゃ~~~っ
これで 罠の網とかに引っかからない賢い鳥になってね。
[ 2013/06/27 11:00 ] [ 編集 ]
小鳥さんもそろそろ飛び始める頃なのかしら!
以前の家のベランダにはよくママと一緒に小鳥さんも飛んできてたもんなあ!
りっちゃまはお嬢様育ちだからきっと反応出来ないのね!
圭佑はどうなんだろう・・・
[ 2013/06/27 12:01 ] [ 編集 ]
すごいショットだーーー!!
グレだったら、サッシに突進してる~(泣)
さすがりっちゃま♪
動じないなんて大物ですね❤
[ 2013/06/27 13:07 ] [ 編集 ]
なんと可愛いハプニング~(人´3`*)

やってきた雛ちゃんに「ごきげんよう」と挨拶し
飛び立つまで見守る、心優しきりっちゃま。。。

という妄想しました☆
[ 2013/06/27 16:37 ] [ 編集 ]
これは雛ちゃんもびっくりだったろうけど
りっちゃまもびっくりだったわね(^^

この瞬間を逃さず収めているもこりんさん
素晴らしすぎる~(*´▽`)
[ 2013/06/27 17:47 ] [ 編集 ]
す、すごい絵が撮れましたね〜〜Σ(‘ω‘ ;* )
無事に足が外れて良かった

うちだったらみんなパニックになってるな〜(ビビリなんで(;^-^A)
りっちゃま落ち着いてます!!
でもその手っては助けてあげようとしたのかな
それとも...以下略(笑)
[ 2013/06/27 18:06 ] [ 編集 ]
いやぁ我が家だったら大騒動だわぁ(ㆀ˘・з・˘)
でもりんはりっちゃんと同じ反応するかも・・・想像だけど
マルとテルは大騒ぎするはず・・・
じつはじつは・・・今朝すずめをテルが捕まえちゃったんだよぉ(泣)
もう私もぱにくっちゃって大変だった~~
ということがあったの・・・無事飛び立っていったみたいでホッとしてるけど

雛ちゃん無事に網戸から外れて飛べてよかったね
そしてりっちゃんだったから助かったね(´ー`A;)
[ 2013/06/27 18:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/27 20:38 ] [ 編集 ]
本当!
びっ栗!!←(これ、おもしろ〜い!!)
そんな事ってある?…のね…(^^;;

りっちゃまは優しいからねっ♪
オテテがちょいっ!っと出ただけでバイバーイ出来るけどっ(*^^*)
うちのだったら…
「ニギャ〜フンギャ〜ウギャ〜♪」と大騒ぎ…(^^;;
うん。絶対に…!!
[ 2013/06/27 20:56 ] [ 編集 ]
りっちゃま、狙うというより助けたそうな後ろ姿(*^m^*)
うちならウニャウニャ言いながら窓に体当たりしそうです(*≧∀≦*)
本ゲットしましたよ~♪
ペットコーナー探してたら趣味のカメラコーナーにありました!
急いでゲットしたけど、あちきデジ一持ってなかった~(*´ε`*)ゞ
[ 2013/06/27 22:13 ] [ 編集 ]
(゜∇゜ ;)エッ!?ハトさん?かしら・・・
って、か~このご対面はウチのニャンズだったら
逆に怖がって逃げちゃうかも~!!

でも、無事に飛べてよかったね(^-^)
[ 2013/06/27 22:36 ] [ 編集 ]
あんれまっ!!なんて微笑ましいハプニング。
りっちゃま優しいわねえ。見てるだけなんて~♪
って、うちもさすがにこの状況だと、飛びかかる前にビビって腰抜かしそうなんだけど(^^;
最初のりっちゃまの右手、頑張れ~って応援してるみたいだもん♪
[ 2013/06/27 23:02 ] [ 編集 ]
これはお互いビックリだわ!
でも、見てるだけのりっちゃま優しいな〜
カノだったら大興奮だわ......
[ 2013/06/28 07:21 ] [ 編集 ]
鳥も驚いただろうなぁ〜。
こりゃびっ蔵こくわww
[ 2013/06/28 08:41 ] [ 編集 ]
ゴイスー!!!

そして、びっ栗に笑いました(笑)
[ 2013/06/29 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。