猫。仕掛けを施した、探してみるべし 


赤ちゃん抱っこが大好きりつこちゃま



ばーぶぅーーーo(*´@`*)o
りつこがのるよ
お兄ちゃんに肉Qをモミモミされるの巻



そんなりつこを載せて頂いたのは、

6月25日(火)発売の、←今日だよヾ(`д´;) オイ


猫の可愛い撮り方手帖

『猫のかわいい撮り方手帖』です♪



ぜひ、りっちゃまを探してみてねー(*´θ`*)



・・・て、見つけた方は、絶対に(*゚m゚)ププッとなる、
とある仕掛けを施しておいたぞぃ 川 ̄┏ー┓ ̄川 フッフッフ


あ、でも新しい方は分からないかも!?アセ( ´ Å ` ;; ≡ ;; ` Å ´ )アセ
........分からない方のために、そのうちネタばらしするネ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

仕掛けが分かっても、コメ欄に書いちゃダメよん (σ´θ`)σ ヌフフ
しかし、、、アテクシほど古くて簡単なカメラを使っていらっさる方はいなかった(笑)

 
あら~またまた本に載ったんだぁ♪
今度は先に見つけられなくて残念( 艸`*)ププッ
でもぉ本屋さんへ行くのは土曜日かも~
(今車使えないんだよ~v-356)
あぁ・・・早く見てぇ(笑)
[ 2013/06/25 11:45 ] [ 編集 ]
おぉ~!
猫のかわいい撮り方ですか☆
本の内容にも、りっちゃまに施された仕掛けにも
興味シンシーンです!
仕事帰り、本屋へ直行しま~す(^o^)
[ 2013/06/25 14:15 ] [ 編集 ]
今日発売なんですね。
りっちゃんの姿も見たいし
可愛い撮り方手帳なんて題名からそそられる~
帰りに本屋行ってみます(*^。^*)
[ 2013/06/25 14:42 ] [ 編集 ]
本屋さんで探します~~
[ 2013/06/25 15:15 ] [ 編集 ]
あぁ!この本だったのですね!!
他のブロ友さんも載ってるらしいです~★
猫さんの可愛い撮り方ってことで、
ちょっと買ってみようかと思ってるんですが、
近所の本屋には確実に置いてないな~と、
密林で注文するか、取り寄せるか考え中(*≧m≦*)
りっちゃまのところ、仕掛けがあるんですね♪
早いとこゲットしてみなくっちゃだわ(*^^*)
[ 2013/06/25 17:11 ] [ 編集 ]
あ、こちらの本でしたか!
今日、本屋さんいにいって
別のムック本を立ち読み(←オイオイ)していたのだけれど
この本は見当たらなかったのよね~。
うちの近所の本屋
やる気あるのかしら・・・
[ 2013/06/25 17:17 ] [ 編集 ]
仕掛けってなんだろう~?私でも判るかな(^-^;)
すごい、見たい~見たい~!!
でもウチの近所の本屋に売ってるかな( ̄  ̄;)
[ 2013/06/25 20:08 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してました!

本日!アメーバからFC2に戻りました。

りっちゃん元気そうですね。

うちのロシのリオは毎月発情してるので大変なんです。

息子が手術に連れて行くのが可哀想ってね。

発情してる方が可哀想だと思うのですが・・・

また!ちょくちょく遊びに来ます。

よろしくお願いします。
[ 2013/06/25 20:41 ] [ 編集 ]
りっちゃま,可愛い〜〜v-343
私も抱っこしたいよぉ〜〜!!

iPhoneのカメラで満足してしまってる私ですが
これを機にこちらの本でお勉強させて頂きたいと
思います(*^^*)
[ 2013/06/25 20:55 ] [ 編集 ]
本屋さん探したのですが今日は発見できませんでした(´・ω・`)
早く見たいな~。明日仕事の帰りにまた探してみよっと!
りっちゃま、足つぼマッサージ気持ち良さそう♪
米さんを見つめているのかしら?ウットリしてる~(*^。^*)
[ 2013/06/25 21:47 ] [ 編集 ]
今日発売なんだねえ~♪
明日仕事終わったら探す!
んで、仕掛けってなんだろ~♪
[ 2013/06/25 23:45 ] [ 編集 ]
お〜!
これがあの噂の?
仕事を早く切り上げて
本屋に直行するべし!
[ 2013/06/26 08:12 ] [ 編集 ]
仕掛けってナニよ?ねぇ?仕掛けって・・・

楽天ブックスでポチしてしまったやんけ!

[ 2013/06/26 08:58 ] [ 編集 ]
仕掛けが気になる・・・!!
↓ どっちが載ってるのかも気になるしーっ。
[ 2013/06/26 13:34 ] [ 編集 ]
赤ちゃん抱っこ可愛い〜(#^-^#)
りっちゃま、またまたメディア登場ですか〜!!すごいっ
明後日、大きな本屋さんに行く予定があるので
絶対にりっちゃま探します!!!p(^^)q

...でも、新人だから仕掛けがわからないかもぉ(*´д`*)
[ 2013/06/26 17:46 ] [ 編集 ]
すごいー!素敵!仕掛けも気になるし(笑)
これは要チェックだね!
本屋さんで探してみよー♪

PS、前日のコメント。
「あきこちゃん」のくだりで。
「あきこちゃん知らんからね!」と思い笑ったよ( ´艸`)
以前も名前を聞いた子な気はするけども(笑)
青そばテルマは、もこりんさんに聞いてから、
思わず笑った迷惑メールで、不動の1位です。
[ 2013/06/26 19:21 ] [ 編集 ]
猫のかわいい撮り方手帖、さっそくアマゾンにて購入!!
[ 2013/06/26 20:06 ] [ 編集 ]
そうだったんだあ(*^_^*)
これ予約注文をしてあるよ!
今日、アマゾンからメールが来てたから届くよ!
りっちゃまもなんて楽しみ~(*^^)v
[ 2013/06/26 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。