猫。さんまのすり身はんぺん 



さんまのすり身の、丸はんぺん、みーーーっけ m9(゚д゚)っ


ふわふわ、ひゃふひゃふな歯ごたえっぽそう

ねづらさMAX1




NOT丸はんぺん

ねづらさMAX2



なんでこんなとこで寝てんの?( ; ` Å ´ )


っていう、りっころやんでしたーっヾ(´ι_` )人( ´_ゝ`)ノ"



このために、わざと!!!部屋を汚くしているんだよ(*´σー`)エヘ

<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


アリスがりっちゃまをガン見してるのが気になる(笑)

 
丸はんぺんとつみれは別物ですか?

りっちゃまが寝ているところは、どんな場所でも素敵に見え・・・・・(;^ω^A
[ 2013/06/20 11:27 ] [ 編集 ]
ってまず丸はんぺんって
初めて聞いた~(@@)
こっちだと四角くて平たいのが
オーソドックスだよ~。
[ 2013/06/20 17:24 ] [ 編集 ]
つみれ?あっはんぺいね・・りっちゃまそこで寝るってツボ刺激があるのかなぁ~
[ 2013/06/20 19:31 ] [ 編集 ]
りっちゃま、快適でステキなベッドね〜
そ、そうよ!
猫サマの為に部屋は散らかってるのよ!
積み重ねた服やらは寝ていただく為にやってるのよ!

さんまのすり身だなんて贅沢なハンペン....
[ 2013/06/20 20:10 ] [ 編集 ]
私も最初にアリスがりっちゃまガン見!って思ったの(笑)
丸はんぺんって、セブンのおでんに入ってるのが丸いけど、あれのこと?
りっちゃまは実はつみれ色なのか(^m^)
[ 2013/06/20 22:51 ] [ 編集 ]
りっちゃんは丸はんぺんかぁ
じゃぁりんはなんだろう・・・所々はみ出たきなこおはぎかな?(*≧m≦*)

ごちゃごちゃしてるとこにかわいく寝てたりするのってマジ困るんだよねぇ
写真に写りこむ場所だけでも片付けようと焦ってる間にいなくなったりして(ㆀ˘・з・˘)
(。´・ω・)ん?わざとかぁ(笑)
よし!私もそのてで行こっと♫

アリスちゃんがホントにりっちゃんを睨んでるよ~~(≡^∇^≡)ニャハハ
[ 2013/06/21 08:48 ] [ 編集 ]
そうかあ!
そちらはサンマのはんぺんなのね~ヽ(^o^)丿
静岡県の私はいわしのはんぺんがとても有名よ!
新鮮なはんぺんをそのまま生姜醤油で頂くと絶品!
りっちゃまは丸いからおでんのつみれーって感じもする(*^。^*)
[ 2013/06/21 11:58 ] [ 編集 ]
りっちゃまはんぺん美味しそう〜♪
すでにいいお出汁がしみこんでいそうだし(*´艸`)

いい寝場所見つけたね♪
斜めってるところで熟睡してバランス感覚を鍛えてるりっちゃまに
アリスもびっくりしちゃったのね〜(笑)
[ 2013/06/21 15:42 ] [ 編集 ]
りっちゃま、また寝辛そうなところで
気持ち良さそうに寝てますね(*≧m≦*)
サンマのはんぺんって初めて聞きました!!
美味しそう~(^¬^)ジュル...
[ 2013/06/21 20:45 ] [ 編集 ]
静岡の黒はんぺんじゃなくって?(゜o゜)
さんまのすり身は美味しいけどね♪
りっちゃま・・・スゴイ難易度の高い所に
寝てるわ(^-^;)
[ 2013/06/21 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。