猫。片野さん 


我が家のりつこ、

またの名を 片野りつ子 と言ふ (´・∀・`)


かたのさん2


肩に乗るのが大好きなりつこ、

略して 片野りつ子 (* ‘ ω ‘) ← 全然略じゃない




落ちまい( ´;゚;ё;゚;)!!と真剣にこらえる、


かたのさん1



片野りつ子 ( ´,_ゝ`)プッ


てか、今日の写真は片野りつ子というよりも、瀬中りつ子じゃね?
と思っても、それはコッソリ心の中で思っておくことだと思うんだ (●´σ‥`)ホジッ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
 
りっちゃん爪だしてシッカリつかまってるね♪

うちはママの背中や肩占有率マルが90%かな〜。
[ 2013/06/18 08:55 ] [ 編集 ]
爪が痛いよぉ(=´∇`=)

うちのマルもよく乗ってたなぁ
そしてまったりと肩の上に座ったりして・・・(*^m^)
おばあちゃんになってから怖くて(こちらがね)あまりさせてない
でも息子2号は時々乗せてるよ♪
以前はよく肩に乗せたまま近所を散歩してたんだよ( 艸`*)ププッ

りっちゃまの言うとおり!
年寄り(笑)になんてことをするんじゃぁ~(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー
[ 2013/06/18 09:25 ] [ 編集 ]
同じだね・・家のあんずも肩乗りです・・冬場は衣服も厚めだから肩に乗られてもさほど被害は無いけど・・
今の季節薄着もしくは地肌だから爪が喰い込む~~
生傷が絶えません~~こまめに爪切りしていても痛いよう~
[ 2013/06/18 09:55 ] [ 編集 ]
我が家のアンジュも一緒♪♪
肩が大好き、お散歩行きたい時も肩に乗るのね。
アンジュのお散歩と言うより、飼い主が猫を肩に乗せて歩いている図。

童顔りっちゃま、ますます可愛く元気でいてね。
従弟のアンジュも元気でいるからねー。
[ 2013/06/18 10:06 ] [ 編集 ]
片野りつ子さん、真剣な眼差し!
もうすぐ夏祭りだし、神輿の上に乗る練習かしら(*≧m≦*)
りっちゃま、水不足が心配なんで、
マタタビの神様に雨乞いしてくれないかしら~。
[ 2013/06/18 10:46 ] [ 編集 ]
時には「腹野りつ子」もあり?
[ 2013/06/18 11:35 ] [ 編集 ]
りっちゃまの片野さんはお利口ねえ!
圭佑も好きだけど、片野さんになると頭の中をガジガジ!
髪の毛で遊びまわる(>_<)
あんまり片野さんを招待したくないんだな・・・
片野りつ子さんならいつだってご招待したい~ヽ(^o^)丿
[ 2013/06/18 12:07 ] [ 編集 ]
あら、我が家にも
片野さんがいるわよ~(≧∇≦)
ということは
もしかしてりっちゃまと
あんずは親戚なのかしら~(*^^*)
[ 2013/06/18 12:39 ] [ 編集 ]
肩乗り、背中乗り、そして腹乗り
りっちゃまなら、どこに乗せても軽そうだわ。

うちは、腹にだけ乗ります(笑)
[ 2013/06/18 14:06 ] [ 編集 ]
りっちゃまの名字は片野さんだったのね(笑)
必死でしがみついてるお顔が可愛い(*´艸`)

うちにもいるけど片野ラピ、片野レアル
全然語呂にならない(*´д`*)
[ 2013/06/18 15:09 ] [ 編集 ]
なっ、なるほど!
それで、肩野...w
よく思いつくね〜☆
さっすが、ネタの女王だわ(勝手につけてみたw)

りっちゃん、年寄りには見えないけどね...
[ 2013/06/18 16:41 ] [ 編集 ]
りっちゃまも肩が好きなのね〜
楽しいけど踏ん張るのよね.....
カノも私に乗ると瀬野になるわ(笑)
[ 2013/06/18 20:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/18 20:20 ] [ 編集 ]
うふっ(*^^*)
りっちゃま、必死さがなんとも…
かわいい〜〜っ!!
うちのは…「尻野…」e-263
たま〜にですけどね…(^^;;
[ 2013/06/18 21:47 ] [ 編集 ]
片野さん、良いな~♪

でも、ウチなんて・・・股野だもん(;゜д゜)
背中には来るかも?
[ 2013/06/18 22:33 ] [ 編集 ]
片野さん、すんごい必死(笑)
落ちちゃならん!って感じするねえ(^m^)
うちはどちらかというと家ではやらいちょうさんの言うように腹野りつ子さんだな。
[ 2013/06/18 23:12 ] [ 編集 ]
肩に乗るんだ・・・りっちゅん♡
ユッサユッサされて落ちないように願います(/////*)
まさに「もこりん乗馬クラブ」。。。

ちなみに我が家のトラちゃんも賀田野寅雄です。

[ 2013/06/19 01:21 ] [ 編集 ]
ヤバい。片野さんにすげーぐっときた。
なぜなら我が家には「河合さん」がいるから( ´,_ゝ`)フッ
主にピロがね「可愛い可愛い」言うてて、
「可愛いココ」が「河合ココ」になったんっすわ。
同じ匂いがするね( ´艸`)
勝手に超親近感( ´艸`)
ちなみにうちの片野ロデムさんは、
片野さんになってる時、ねちねちと髪の毛を毛づくろいしてくる…
[ 2013/06/20 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。