猫。じゃんそー 


秘密だょ?

りつこお婆に

まだまだ秘密の

趣味がある (* ̄ω ̄)




じゃんそー



雀荘通いかぃっ ( Д) ゚ ゚

しかもけっこう早い段階でリーチですこと



上級者はメン・タン・ピン!でチマチマと m9っ`Д´) ビシッ!!



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

猫も混じって麻雀できる、「ニャン雀荘」へようこそ(。ΦωΦ。)ノ
 
東を切ってリーチ?
りっちゃん、どんな手なんだ?
[ 2013/06/14 08:51 ] [ 編集 ]
りっちゃま・・そんなに早くからその牌きって大丈夫??
それにリ-チって・・どんな手なの??
[ 2013/06/14 10:38 ] [ 編集 ]
りっちゃま、なんと牌を掴めるのですね~Σ(・ω・ノ)ノ!

「ニャン雀荘」・・・舌噛みそうな名前ですが、入り浸りたいです☆
[ 2013/06/14 10:58 ] [ 編集 ]
「ニャン雀荘」行きたい~!
もうちょっと若いころ結構好きで友達とやったりしてたもん!
まだ雀荘デビューはしてないけど!
「ニャン雀荘」ならデビューしてみたい!
そういえばもう何年もやってないから頭が回らないだろうなあ・・・
昔もまわってないけど(^_^;)
[ 2013/06/14 11:58 ] [ 編集 ]
え~!りっちゃま、麻雀もできるんですね!!
さすがだわ~ヽ(*'0'*)ツ
私、麻雀全然分かんないんですよねぇ(^^ゞ
んでも、ニャン雀荘には入り浸りたいです(*≧m≦*)
[ 2013/06/14 12:55 ] [ 編集 ]
皆さん麻雀やるんですね。
やったことないから、りっちゃまに手ほどきしてほしいわ~
[ 2013/06/14 14:13 ] [ 編集 ]
りっちゃま
涼しいお顔して
めっちゃ強そうです(^^

って私ドンジャラくらいしか
やったことないw
[ 2013/06/14 16:59 ] [ 編集 ]
りっちゃまの才能すごすぎですっ;;;
私もドンジャラしかしたことないから
りっちゃまに教えてもらいたい〜(〃∇〃)
[ 2013/06/14 20:11 ] [ 編集 ]
こらこら!りっちゃんをどこまでおちょくってるんだよぉ(*≧m≦*)
酒飲みで雀荘通いかよゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

しかし私は酒も飲めないしマージャンも知らない(ㆀ˘・з・˘)
りっちゃんすげぇや(爆)
[ 2013/06/14 21:22 ] [ 編集 ]
りっちゃまのいるじゃんそー・・・行きたい!
ドンジャラしかルールわからないけど、行ってみたい!
ふ・・・古いか。
[ 2013/06/14 23:09 ] [ 編集 ]
りっちゃまカッコイイ(*≧∀≦*)!
麻雀やった事ないけど、ニャン雀荘通いたいです!
脳トレにいいみたいですものね!
りっちゃまの若さの秘訣は麻雀Φ(`Д´ )メモメモ
[ 2013/06/15 12:28 ] [ 編集 ]
うわぁ!りっちゃま、つおそう(¬艸¬)ニヤ
麻雀は全く分からなくて(T T)
むかし、麻雀放浪記っていう映画があったのをもこりんさん知ってる?
友達は映画が終わる頃にはルールが分かったみたいだけど
おらサッパリ( ´ Д ` ; )
分かると楽しそうなんだけどな~。
[ 2013/06/15 13:58 ] [ 編集 ]
じゃあぜひ一局(笑)。
[ 2013/06/15 14:19 ] [ 編集 ]
あれ?フリテンじゃない?w
[ 2013/06/15 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。