猫。いけません 


いけません (`・ω・´)


いけません



そこまで呑んでは いけません 乂(`д´)

↑↑↑こんなOLいませんか?


自分を忘れたり、カバンを忘れたり(!)
お風呂に入れなくなるほど、呑んではいませんか??


ビアガーデンの季節.....お気をつけあそばせ m9(ΦωΦ)


米さんもねw


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

RAB48・・・・なんかステキ (〃 ̄ θ  ̄〃)。。oO
48匹集まるのが難しそうだけど、、、
やらいちょうさん作ってくれないかな、と心の中で呟いてみる....Ф_ゝФ フフフ
 
オヤジギャル全盛期にはよく居たなぁ〜。
りっちゃんはオヤヂキャットだww
[ 2013/06/12 08:17 ] [ 編集 ]
最近2回も連続で飲み屋さんに携帯忘れてきたので・・・
いやホント、気をつけなければ・・・。(;°皿°)

りっちゃまもお酒はホドホドにね☆
[ 2013/06/12 09:30 ] [ 編集 ]
先日夜にクダを撒き散らす酔っ払いOLに出逢いました・・
りっちゃまの様な感じ・・女子会が昨今もてはやされ男性の目を気にしないで飲めるとか・・でも日本女性としてもう少しつつましやかにしてほしいと思うのは私だけかなぁ?
[ 2013/06/12 09:51 ] [ 編集 ]
りっちゃん、駄目だよ、そんなに飲んじゃ…。(笑)

最近めっきりお酒に弱くなっちゃって、
外で飲むときは気をつけるようにしてます。ハイ。

お酒を飲んでお風呂に入るのは、非常に危険な行為なので止めましょう。(笑)
翌朝にシャワーを浴びるとかした方がよろしいのではと…。(お節介w)

米さん、禁酒どうなったのかな?
解禁しちゃったの。
まぁ、楽しくほどほどにしとくのが一番で…。

人のことは言えない私でありました…。
[ 2013/06/12 10:07 ] [ 編集 ]
RAB48・・むフフフフv-238
参加したいわ。うちの子、男の子ですがv-218
[ 2013/06/12 10:28 ] [ 編集 ]
まるで己の姿を見ているようです…汗
[ 2013/06/12 11:02 ] [ 編集 ]
米さん、今年はカバンなくさないようにねー。
というりつこさんからのメッセージ?
[ 2013/06/12 11:38 ] [ 編集 ]
りっちゃま、そんなに飲んじゃって~(*≧m≦*)
私の周りには、私を含め忘れ物をする人はいませんが、
呑むと人格が変わっちゃう人がたくさんいます(-_-;)
気が大きくなってややこしいことをしたり、
泣いちゃったり・・・(;´д`)
あ、一般のお付き合いの方限定ですよ★
ブロ友さんはみんなスマート♪
ビールのおいしい季節、ホント、気を付けねばですね(^^;
[ 2013/06/12 12:30 ] [ 編集 ]
あ~、そんな調子だとRABのセンターは任せられないなのよ!りっちゃま!

自分を忘れて、カバンを忘れる。カバン・カバン・カバン・・・

米さ~~~~ん!!(爆)

[ 2013/06/12 12:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/12 12:34 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。


そうですよね、酒は呑んでも呑まれるな
ですね。
カバンは、肌身離さず!
今年はなくしません様に!
[ 2013/06/12 14:05 ] [ 編集 ]
私の友人は、自分ちの敷地に入ったところから
自分の部屋まで脱ぎながら行ったそうで、庭にカーディガン玄関にスカート 階段にブラウス… 
しばらく外でのアルコール禁止を言いつけられと言ってたよ(^_^;)
[ 2013/06/12 14:51 ] [ 編集 ]
前に週末の電車に乗ったら
これに近い女子がいたよ・・・
しかも彼氏に絡んでた・・・(--;)
ミニスカでぐでんぐでんだったから
おばちゃん余計な心配しちゃったよ~。
[ 2013/06/12 15:41 ] [ 編集 ]
RAB48いいね!
行きつけにしたい~!
飲み過ぎには気を付けますから(^_^;)
[ 2013/06/12 17:05 ] [ 編集 ]
りっちゃまがどうしてもOLさんに見えてしまう私…(^^;;
頑張って働いてきたのよね〜〜
飲みたい日もあるでしょう…
なんて…思っちゃう〜〜〜(^^;;アハハッ

うん。うん。
RAB48見たい〜!
これはやっぱりあの方に作って頂くしかないですね(^_−)−☆
やらいちょうさーーーん!!!
お願いしまーーーすe-466
[ 2013/06/12 18:42 ] [ 編集 ]
ぐてぇ〜〜んとなるのが気持ちが良いらしいわよね〜
ちょっとでも飲んだら眠っちゃうから解らないけど、ここまで
解放出来る程になってみたいと思うけど怖いわ(笑)

米さん、今年も気をつけて!
[ 2013/06/12 18:58 ] [ 編集 ]
私もOL時代はよく(笑)

りっちゃま〜〜〜、どんなに酔っぱらってても
メイクだけは落してから寝ないと
明日すごいことになっちゃうよ〜〜〜(切実)
[ 2013/06/12 20:26 ] [ 編集 ]
ドキッ!!
私の飲みすぎた日の光景のようで、
いつもこりんさんに見られたかとドキドキしちゃったわ。
そういや、米さんといえば、だよねえ(≧m≦)
もうカバンなくさないようにね♪
[ 2013/06/13 00:00 ] [ 編集 ]
お化粧落とさないで寝ても大丈夫!
と思ってた時代もありました(/ω\)
りっちゃまそんなに飲んでどうしたの~(* ̄Oノ ̄*)?
RAB48素敵♪やっぱり総合プロデューサーは
やらいちょうさんですよね(*^m^*)
[ 2013/06/13 07:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。