猫。せんたー 


りつこっっ アセ( ´ Å ` ;; )アセ


せんたーは1




りつこっっ 決まったらしいよっっ アセ( ;; ` Å ´ )アセ


せんたーは2




センターはさしこだってっっ


せんたーは3




実はワタクシ、

“さしこ”なる方を初めて見ますた ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧



TVをほとんど見ないもので....あいつみまてん(〃 ̄ω ̄〃)


昨日のニュース?でチラリと見たょ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

AKB48とは・・・あんこ・きなこ・べっちょり・48g、ならしいですよ(*`д´)b
amesyoさんより(笑)


 
さしこ?刺し子って東北の方である布に糸をさして柄の様にしていくあれ?AKB・・・興味ないので(笑)
[ 2013/06/10 12:14 ] [ 編集 ]
何だか別世界って感じ(笑)
私も誰のことだか分からない!
ニュースでしててもただ通り過ぎてるから・・・(^_^;)
[ 2013/06/10 12:42 ] [ 編集 ]
私も「さしこ」がセンターって話題に
全く付いて行けてません(^^;
有り得ない的な反応が多いようですが、
ググってません~(^^ゞ

[ 2013/06/10 13:18 ] [ 編集 ]
AKB48とは・・・あんこ・きなこ・べっちょり・48g
最高ですヽ(^。^)ノ
私も朝のTVで見たのだけど ふぅ~んって
番組替えました。
[ 2013/06/10 14:37 ] [ 編集 ]
誰がセンターでもいいじゃんて
ファン以外は思ったりするんですけどねw

寝起きのりっちゃまのお顔
なんともかわいい♡
[ 2013/06/10 17:24 ] [ 編集 ]
RAB(ロシアンブルー)48のセンターは、りつこで決まり!
だよね~!
[ 2013/06/10 18:21 ] [ 編集 ]
りっちゃまがセンターに決まってるよね♪♪
[ 2013/06/10 20:52 ] [ 編集 ]
もこりんさんは前からテレビ見ない人だったよね
私はずっとテレビっ子(A;´ 3`) ぁせぁせ
実は選挙の後半観てたんです(笑)
心の中でさしこを応援してました(*^m^)
でもこれは1人1票じゃないからへんてこな選挙だよね
色々突っ込みどころがあるけど
秋元何某の戦略勝ち・・・商売うまいよね

あんこきなこべっちょり48g
いいねぇ(*^m^) おいしそうだ~~
[ 2013/06/10 21:08 ] [ 編集 ]
うん。センターはりつこが良かったなあ♪
あんこ・きなこ・べっちょり・48g は、かなり甘そう(^m^)
[ 2013/06/10 23:04 ] [ 編集 ]
右に同じ。
しかも他のメンバーとの区別つかずww
[ 2013/06/11 08:28 ] [ 編集 ]
センターは絶対「りつこ」だと思ってたのに〜
で、さしこってだれ?
誰が誰やらさっぱり区別もつかないし、
AKBやらHKBやら、CIAやKGBの仲間かと思っちゃうよ^^;
[ 2013/06/11 11:52 ] [ 編集 ]
りっちゃま、寝起きドッキリ?
アイドルの寝起きドッキリは鉄板よね(*^m^*)♪
なんでりつこが1位じゃないのかしら?
こんなに体張ってるのにね(*≧∀≦*)
だんだんお顔の寝痕が取れにくくなるよね~。
りっちゃまはピチピチだから大丈夫か~(*´ε`*)ゞ
[ 2013/06/11 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。