猫。選挙について 


きっと、オタ以外、みんなこう思ってる.......(* ̄ω ̄)


せんきょ



ネットニュースのTOP記事にはいつも選挙速報があるけど、

そこまでみんな興味ないと思う、実際 ( ̄- ̄)



決してワタクシの意見ではありません、
りっちゃまが言ってるんデス、りっちゃまがっっ (`-д-;)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

しかし、、、まだやっぱりCD何枚も買う人いるのん?(`ω´;) ?

 
そうそう。
何十万、何百万使ったって、投票したアイドルではなくて、よくわからない大人の懐に入っちゃうのねに(ー ー;)
私もりっちゃんのご意見にさんせー!(・ω・)ノ
[ 2013/06/08 14:44 ] [ 編集 ]
わはは(* ̄∇ ̄*)  (*- -)(*_ _)うんうん

りっちゃまがAKBに入ったら、私オタになっちゃお~っと(むふ♪
[ 2013/06/08 15:21 ] [ 編集 ]
そうそう!
あたしもそう思うの…。
あのエネルギーをもっと○○○に
活かせればねぇ…(^^;;

あ…これ、うちの“fu-chan”の意見ですからね…♪
あしからず…e-348
[ 2013/06/08 18:39 ] [ 編集 ]
数人解るけど、皆同じ顔に見えるし、選挙って何の意味が....
と、カノが言ってたわ。
あれ?アナベラだったかも。
[ 2013/06/08 19:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/08 19:59 ] [ 編集 ]
そんな事に御金をつぎ込む若い人達・・何枚も買うそうですね。
AあんこKきなこBigなおまんじゅう48個かなぁ?
[ 2013/06/08 21:10 ] [ 編集 ]
なんかね・・・
うちは普通に見てたよ・・・www
約一名ヲタのかたがおりますもので(--;)
さっむ~~~い!
[ 2013/06/08 21:21 ] [ 編集 ]
もっと、本当の選挙に関心を持った方が
良いと思う・・・でち、よぅ~?
~って、ウチの部長が言ってたような/(^o^)\
[ 2013/06/08 21:52 ] [ 編集 ]
きゃー;;総選挙見ちゃった〜〜;;;
りっちゃま、ミーハーなおばちゃんを許して〜〜
ちなみにそんなに美味しくなかったよ〜(笑)
[ 2013/06/08 23:06 ] [ 編集 ]
テレビ放送までは正直いらねいよ(-。-;)

と、銀さんが言うてます~!

アイドルよりママが好き

とも、言ってる・・・・気もします(笑)
[ 2013/06/08 23:30 ] [ 編集 ]
私もりっちゃんと同意見です(^O^)/
チャンネル変えたらやってたから結果だけ見たけど
ふぅ==んって
ゴールデンに放映…ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
[ 2013/06/09 01:04 ] [ 編集 ]
昨日が総選挙なんて、つい最近知りましたよ。
それくらいどーでもよい事です。
KRKR(カリカリ)48個の方がいい!
と、うちの猫ら~が申しておりました(≧∀≦)
りっちゃまがRAB(ロシアンブルー)48だったら、
ヲタになっちゃうかも(*≧∀≦*)♪
[ 2013/06/09 06:16 ] [ 編集 ]
マスコミの陰謀だ!
いや、政府の策略だ!
株価下落、円高から
国民の目をそらせようとしているのだww
[ 2013/06/09 08:19 ] [ 編集 ]
確かに~!
男の子よ!そのエネルギー使い道ないのか~!
AKBの女の子はエネルギー一杯で良いとは思うんだけどね。
なんだかそう思っちゃう(ー_ー)!!
りっちゃま!これからも言ってやってヽ(^。^)ノ
[ 2013/06/09 10:27 ] [ 編集 ]
りっちゃまのご意見に一票!!
[ 2013/06/09 12:55 ] [ 編集 ]
りっちゃまの意見に激しく同意!!
AKBの選挙なんてどうでもイイし、
テレビ放送なんて必要ないと思います(^^;
しかも、投票用紙の為にCDたくさん買って、
捨てたり転売したりすること自体も
お金も資源もムダだと思ってますよ★
[ 2013/06/09 15:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。