猫。木陰でお昼寝 



(*`д´)b シィーッ



こかげでひるね



マダムは今、

木陰でお昼寝しております、

お静かに~~~っ (* ´3`)b シィー



紫外線が ξξお毛けξξに良くなさそうなので
木陰を作ってあげますた(。ΦωΦ。)ノ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

りっちゃまね、植物に興味ないのん (*;´ω`*)

 
もこりんさん、優しいー(^o^)
ブランケットも緑で、ホントに森林浴みたい♪

眠れる森の美女ですね☆
[ 2013/06/07 11:57 ] [ 編集 ]
優雅な時間をお過ごしのマダムですね~
家は貧民なので。。ベッドで寝ています(笑)
[ 2013/06/07 13:19 ] [ 編集 ]
りっちゃま、どこかのリゾート地で
お昼寝してるみたい♪
木陰が心地よくて、グッスリですね(*^^*)

↓1つ出遅れてましたよ(;´д`)
自主規制アイテムに思わず笑ってしまいましたww
ちょうど良いサイズなのね♪
ちょうどすぎて、打合せ外の動きをされると
((((;゚Д゚))))アワワになっちゃうみたいですが(爆)
[ 2013/06/07 16:33 ] [ 編集 ]
グリーンの毛布が草原のようで
まるで避暑地でのんびり
お昼寝をするセレブのようだわ~(*´▽`)
[ 2013/06/07 16:55 ] [ 編集 ]
いいなぁー♪( ´▽`)
りっちゃまの側で私も
お昼寝したいわー♫
[ 2013/06/07 18:26 ] [ 編集 ]
木陰でお休み、なんて優雅なのかしら?
森の中にいるみたいだわ。
りっちゃま、美しい〜
[ 2013/06/07 19:27 ] [ 編集 ]
優雅なお昼寝ですね~♪りっちゃまも快適でしょうね!
[ 2013/06/07 19:44 ] [ 編集 ]
りっちゃま本当に優雅なお昼寝ですね〜
リゾートのステキマダムだわ(〃 ̄ー ̄〃)
UVケアも万全ですね(笑)
[ 2013/06/07 20:07 ] [ 編集 ]
なんだか優雅なお昼寝ねえ!
私もそんな環境でお昼寝したいわあ(*^_^*)
[ 2013/06/07 20:18 ] [ 編集 ]
これまた油絵になりそうですな(*^。^*)
『木陰で横たわる裸婦』むふふっ♪
りっちゃま優雅で素敵~!
[ 2013/06/07 20:53 ] [ 編集 ]
お毛毛・・・そうなのね。
良いねえ、りっちゃま♪これで涼しく寝られるかな(^^)
私も昼寝したいよ~。眠いー。
[ 2013/06/07 22:55 ] [ 編集 ]
セレブだ。
カクテルはまだ来ないのかww
[ 2013/06/08 07:51 ] [ 編集 ]
再び失礼します(^^;

ブログ記念日へのお祝いコメ
ありがとうございました!!
こんなブログですが
これからもよろしくお願いします♪
[ 2013/06/08 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。