猫。14歳ともなれば..... 


夕方の、なんともいえない陽の中で、



ゆうがた




何やらじっくり考え事の様子 (*´v`*)


14歳ともなれば、船こぎながらでも、
考え事ができるようになるんだよ(´・∀・`)


たまにガクッとなって、ンハッてなるのを観察するのが楽しいの (´m`)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


 
日向ぼっこしながら縫物していた祖母を思い出した。
いいえ決してりっちゃまがおばあちゃんって言う訳じゃありません
[ 2013/06/04 12:30 ] [ 編集 ]
いいお写真ですね〜
りっちゃま気持ち良さそう〜(*´∇`*)
ガクっとなってンハッてするりっちゃま
想像しただけで萌えます〜(〃∇〃)
[ 2013/06/04 15:53 ] [ 編集 ]
あるある~( 艸`*)ププッ

マルはよくカクカクッてなってるよ(ㆀ˘・з・˘)
居眠りもするけどしてなくてもなんかゆれてるような気がするしねε=(o´ω`o)

もう猫又になってもらうしかないと思ってるから(笑)
りっちゃんも一緒にがんばっていこうね~ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2013/06/04 17:01 ] [ 編集 ]
船を漕ぎながら考えているのは
今夜の晩酌のことかしら~?(笑)

りっちゃまが船を漕いでいる姿
生で見てみたい~(*´▽`)
[ 2013/06/04 17:30 ] [ 編集 ]
全身に陽射しを浴びて考え事してたら、ウトウトしちゃうわよね〜
それも幸せ☆
りっちゃま、ガクッとなるの(笑)
気持ちが良いんだろうな〜
[ 2013/06/04 19:26 ] [ 編集 ]
お日様を浴びて気持ち良さそうね(*^ω^*)
りっちゃま、船を漕ぎながら考え事ができるねぇ(´m`)
私も、ガクッとなって、ハッとする姿を見るの
面白くって好きです(*≧m≦*)
[ 2013/06/04 21:37 ] [ 編集 ]
なんか良いね~。ほのぼの~。
りつこおばあちゃま、体冷やさないように、モヘアのカーデガンを羽織りなさいね。うふふ。
りっちゃまに老眼鏡かけたーい♪
それと、イメージとしては赤ずきんちゃんに出て来るおばあちゃんがかぶってる帽子みたいなの。
[ 2013/06/04 22:27 ] [ 編集 ]
なんか油絵にしたい感じですね(*´ω`*)←書けないけど(汗)
哀愁がありそうで、実は舟漕いでるところが素敵です♪
ねこころ昨日ゲットしましたよ♪
と~っても可愛いのに、紹介文の写真が
ウッ・・・の写真なのがちょっと面白かったです(*^m^*)
[ 2013/06/05 05:44 ] [ 編集 ]
ほのぼのしたりっちゃんですね♪

きのうの画像のほっぺ・・・えくぼかと思ったニャン(^^)
[ 2013/06/05 07:18 ] [ 編集 ]
黄昏れてるww
りっちゃん、影の一部になってるぞ!
[ 2013/06/05 08:37 ] [ 編集 ]
日向ぼっこと言ったらおばあちゃん!
時間がゆっくり流れているような良い光景ですよねえ!
ちょっと下がった老眼鏡が似合いそうヽ(^。^)ノ
[ 2013/06/05 08:49 ] [ 編集 ]
かわいいねぇ~(*´▽`*)こっくりこっくり船こぐんだね♥
りっちゃまなんともいえぬ、めんこい写真♥

あ、そうだ・・。ずいぶん昔にもこりんさんにスピードライトの事を相談したのは覚えてまつか?
やっとこ今更購入しまつて(*´σー`)・・
その素敵さに翻弄されてる(笑)
まだライトの明るさ調整が全くつかめなくて、白飛び&真っ暗画像オンパレードなんだけど、
いままで撮れなかった瞬間などが撮れて買ってよかった!と思ってる^^)
写真を撮るのが楽しくなった~♪
[ 2013/06/05 16:50 ] [ 編集 ]
陽だまりの猫、理想的です♪
[ 2013/06/05 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。