猫。この子誰? 


えっっ !? だれっ!?

アセ( ´ Å ` ;; ≡ ;; ` Å ´ )アセ



ちゅーいりっちゃまでちゅ



注 : りっちゃまでthっ


目の離れ具合が・・・
鼻のデカ具合が・・・
ゲッソリほほが・・・
ピンクのモノが・・・


色々と....てか、そもそも汚い写真つーのが気になる ( ` Å ´ *;)


とか思っても言っちゃダメッ m9(;`д´)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

実はいっぱいいっぱいでございまして( )´ A` ( )
 
りっちゃまのおかおが
もこりんさんのいっぱいいっぱいさを
代弁してくれていますよ(笑)

雑誌ね~、探しまくったんだけど
なんと近日の、本屋になかったという惨事…
あの本屋、もともと使えないからね…
違うとこ探してみるね。
[ 2013/06/03 12:37 ] [ 編集 ]
りつぽん、「Th」発音のお手本なのね。。
そのチョット変顔がステキ(/////*)
[ 2013/06/03 16:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/03 16:58 ] [ 編集 ]
え?ええーーー
こんなのりっちゃまじゃなーい!
本物のりっちゃまどこ!?

時々ウランの表情がりっちゃまソックリ。
なんかニヤニヤしちゃうの。
[ 2013/06/03 18:48 ] [ 編集 ]
りっちゃまの気が抜けてるぅ〜
本当、もこりんサンの心境が表れてる様だわ(笑)
[ 2013/06/03 19:22 ] [ 編集 ]
自分撮りしたみたいなお写真ですね♪
りっちゃま自分撮りしたの(*^m^*)?
この極上タンはりっちゃまでしょう♪
どんなお顔も可愛いですわ~(^O^)
[ 2013/06/03 20:28 ] [ 編集 ]
り、り、り、り

りっちゃまだよね…(゚o゚;

うん、すごく…

カワイイヾ(≧∇≦)
やっぱりりっちゃまは、なにしても可愛いよぉー!
[ 2013/06/03 20:57 ] [ 編集 ]
写真、汚いんじゃないわ~(笑)
観葉植物にピントが合ってるだけよぉ~(・m・ )
もこりんしゃん、一杯一杯・・・?
そういう時は一息ついて
深呼吸、深呼吸よぉ~ヾ(・ω・)ノ
[ 2013/06/03 21:11 ] [ 編集 ]
えっ??誰??本間にりっちゃま??
りっちゃま可愛すぎるからねカメラマンの嫉妬に寄る一枚だは~
[ 2013/06/03 21:32 ] [ 編集 ]
なんだかりっちゃまの心がどこかにお散歩に行っちゃってるみたい!
りっちゃま!
大丈夫~(笑)
[ 2013/06/03 22:35 ] [ 編集 ]
美少女りっちゃまー!!戻ってこーい!!
って、これはこれでかわいいわ。
もこりんさん、いっぱいいっぱい大丈夫か~!?
頑張るんだよ~!!
[ 2013/06/03 23:36 ] [ 編集 ]
りっちゃまは
アイドル路線も3の線もいけるのよって
言いたかったのかな(^m^)
でも、このお顔もとっても味わい深くて
可愛いですぅ〜〜(≧∇≦)b
[ 2013/06/03 23:46 ] [ 編集 ]
緊張感ゼロww
一瞬、フェルトの作り物に見えた!
[ 2013/06/04 08:42 ] [ 編集 ]
魂ぬけてるわ。
[ 2013/06/04 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。