猫。ぬけ作 

昨日のラストに書きましたが.......



発売日を 2か月も 間違えておりました( ´;゚;ё;゚;)←オイ


りっちゃま、【ねこころ/7月号】さんに載せて頂きますたっ

ねこころ



ぜっさん!発売中でごんす


だって7月号だっていうから.....
7月25日に発売なのかと アセ( ´ Å ` ;; ≡ ;; ` Å ´ )アセ



りつこりっぷくですよ




あい、つみまてん il||li _| ̄|○ il||li


どれほどのぬけ作かって・・・・皆さんもうご存じのはずよね ( ; ´ Å ` )



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

脳内がお花畑ですから(`・ω・´)キリリ

 
雑誌登載!?わお!やったね!(´▽`*人)
えっとえっと、ということは、もう発売されてるんだね。
本屋さんへレッツラゴーしてみる=3=3=3
[ 2013/05/31 15:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/31 17:34 ] [ 編集 ]
ゲットできたのね~(*´▽`)
明日本屋さんに行く予定があるから
探さなくっちゃ♪

そうよ~、雑誌って
●月号とか書いておきながら
実際の販売は一か月前なのよね・・・
[ 2013/05/31 18:13 ] [ 編集 ]
お~売れっ子りっちゃま登場なのに(笑)
そうそう雑誌等は月号ってあっても結構早めに出るからね(笑)
[ 2013/05/31 21:27 ] [ 編集 ]
だいたいひと月は早く発売になるのだ。
勉強になったね!
[ 2013/06/01 08:46 ] [ 編集 ]
うーん(*^^*)
あるわぁ…そんなこと。
どんな可愛いりっちゃまに会えるのかしら〜?
楽しみ〜(^_−)−☆
後で本屋さんに行ってみまーす♪
[ 2013/06/01 13:41 ] [ 編集 ]
可愛いりっちゃまが本に!?急いで本屋に行かねば(≧∀≦)
7月号なのに5月に発売なんて!
そういえば、◯月号ってその月まで読んでも違和感がない話題が
載っているという意味って聞いたような?聞かないような?
りっちゃま本当に立腹してるようですね(*^m^*)
[ 2013/06/01 21:35 ] [ 編集 ]
まだ本屋へ行ってないんだけど、今日行ってくるわ~♪
りっちゃまのかわゆーいお写真が雑誌に載ってるなんて、
大興奮ね~(^0^)
わかるわかる。○月号ってのは、その月に出るんじゃないのかい!!って思うよね~(笑)
[ 2013/06/02 10:49 ] [ 編集 ]
可愛いりっちゃまの載った本を捜しに出掛けたが、〇善にも〇伊國屋にもありまてんでちた~!
ひょっとしたらペットコーナーじゃなくて、漫画コーナーなのか?
[ 2013/06/02 17:13 ] [ 編集 ]
んと、そうするともう発売されているのかしら?
明日本屋さんで見てきます~!
楽しみだわ
[ 2013/06/02 23:06 ] [ 編集 ]
りつこさん、雑誌に載ったのねー。
お母さんにお願いして買ってもらっときます。
[ 2013/06/03 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。