猫。あのヒトみたいに..... 


りっちゃまのっ

りっちゃまの手がっっっ

りっちゃまの手がぁぁーーーーーっ




ぼいんとまるい1



ぼいん!と丸い件 Σ(っ゚Д゚;)っ

なんかウケる



あのヒトみたいに丸いんです


ぼいんとまるい2



普段は白魚の手のようにホッソリしてるんですけどねー( ̄_J ̄)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

お引っ越しはまだ先です、まだなんですけどね アセ( ´ Å ` ;; ≡ ;; ` Å ´ )アセ

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/27 13:41 ] [ 編集 ]
可愛い丸いお手手良いですね~
同じ猫?憧れのドラちゃんと似たお手手可愛い
[ 2013/05/27 13:52 ] [ 編集 ]
(*≧m≦*)ププッ
りっちゃんの手って、いつのまにあの人に??
この可愛い丸いお手手で
どこでもドアとか出して欲しい〜〜〜
カモーンって言ってるようなお顔も可愛い!!!
[ 2013/05/27 14:51 ] [ 編集 ]
おんにゃのこだから
ド●ミちゃんよね~(^^

お顔から想像するに
ガッツポーズしているようにも見える( ̄▽ ̄)
[ 2013/05/27 17:04 ] [ 編集 ]
あっ!!
この手!!
ちょい?ちょいっ??ちょいいっっ???
ってやってるときの手だ〜(*^^*)
ま〜るくて可愛いですよね〜。
うふっ☆
ほんとにっ…!
りっちゃまは何してても可愛い〜v-343
[ 2013/05/27 19:08 ] [ 編集 ]
ドラの手は便利らしいよ!
りっちゃまも普段はほっそり、いざと言う時に機能性になるって
変化してるとか(笑)
キリッと聡明な表情も素敵.....
[ 2013/05/27 19:16 ] [ 編集 ]
りっちゃまの手も何でもつかめちゃうのかな~(*^m^*)
真顔のりっちゃま可愛い~(*´ω`*)
[ 2013/05/27 20:32 ] [ 編集 ]
ま~っ
リツえもん!
私も「どこでもドア」出して欲しい!
会社行くのに朝5時55分起きは辛いのよ~
ギリまで寝てたいの~
[ 2013/05/27 22:57 ] [ 編集 ]
ぼいんって(≧▽≦)
んもぅ!りっちゃまはせめて『しずかちゃん』役にしてよ~♪
ドラちゃんって、単なる丸手なんじゃなくて、
実は親指があるって聞いた気がする。
だからなんでもつかめるって。
[ 2013/05/27 23:28 ] [ 編集 ]
ああ、もらえどんか。
りっちゃん、ガッツポーズ?
[ 2013/05/28 08:24 ] [ 編集 ]
ほんとだ(爆)。
[ 2013/05/28 13:25 ] [ 編集 ]
やぶぁい。
不意打ちでやられたー(´Д`)
アップも可愛いし。
丸い手でまさかのヤツが出てきた(笑)

アップ、超ぉ~可愛い♡(*´ー`*)


リッヒちゃんは永遠の4歳ってことで~♪
[ 2013/05/29 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。