猫。セコりつこ 


ジィーーー(仝_仝)

ジィィィーーーーー(仝_仝)


あてくしじゃない



案外セコい、りつこお婆

呑んだ量もチェックしてんのかぃ (`ω´;)


だんだんと美味しいお酒を紹介するコーナーとなって参りますた (。ΦωΦ。)ノ


米さんオススメらしい


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

ババシャツならぬ、ババじゃま....byましゃ治さん φ(`д´)カキカキ

 
25ml、細かいっ!ヾ(>▽<)ノ
とはいえ、お酒を愛する者、一滴たりとも無駄にせず飲み干すもの!
りっちゃま、いつか酒を酌み交わそうぜよっ!
[ 2013/05/18 10:47 ] [ 編集 ]
た・・たしかにセコい!(笑)
セコいですよりつこお婆(^◇^;)
で、誰かが飲んだというのではなく、
自分が飲んだ量を覚えてないってパターンよね(笑)
私もいつかりつこお婆と酒を酌み交わしたい(≧∇≦)
[ 2013/05/18 12:56 ] [ 編集 ]
洗心!
一度だけいただいた事があるのですが、
さらさらで、水みたいで、なんか凄かったです!
↑いいのか?こんな感想で(^^;)
なかなか一般には出回らないお酒と聞きましたぞ!
25mlでも貴重よね!りっちゃま(*≧∀≦*)
[ 2013/05/18 13:23 ] [ 編集 ]
25mlって・・・
そんなちょびっとしか飲まないんだったら
飲むんじゃないよ~(笑)
で、誰が飲んだんだい??
[ 2013/05/18 13:31 ] [ 編集 ]
それはきっと日本酒の大好きな
やらいちょうさんのしわざだよー。
ひゃー、やらいちょうさんごめんなさい。
[ 2013/05/18 13:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/18 15:03 ] [ 編集 ]
セコい!って言えない私(ー_ー)!!
お酒に関しては私も確かにセコい(^v^)
[ 2013/05/18 18:37 ] [ 編集 ]
わかるわ、美味しい大事なもの程敏感になるのよね。
減ってると何で?!って思うもの。
自分が食べたくせに(笑)
[ 2013/05/18 19:23 ] [ 編集 ]
お酒の飲む量が多かった時に家の旦那の酒びんに印つけてチエックしてたは~25mか微妙だね~
私の場合料理に使って。。使った分水増しして覚えが有ります・・あっこれは旦那には内緒ね
[ 2013/05/18 21:18 ] [ 編集 ]
25mlとはまた微妙なww
でも本当の酒飲みだね!
おじさんと飲まない?
[ 2013/05/19 08:19 ] [ 編集 ]
25ml???確かにセコリッちゃんだねぇ( 艸`*)ププッ
寄り目になりながらかわいいおめめでチェックしてたのかな?

我が家には本物の(?)呑み助が二人
今のところお気に入りのお酒は
秋田産と滋賀産のだそうですが・・・
私にはまったく分からない世界なのです~(笑)
そしてね・・・りんがもしかしてお酒好きかも~なのです
酒のビンを近づけたら鼻をひくひくさせて嗅いでたんだよ(*≧m≦*)
りっちゃん、りんを鍛えてくれる?(*^m^)
[ 2013/05/19 20:27 ] [ 編集 ]
えっ?!25ml減ってる?って?
や~~。気付くよね~。気付くでしょ~~!
ワタスもしょっちゅう、自分のお酒が減ってると…
「ちょっと、誰?飲んだのはっ!!」って言ってるものーwww
酒好きは、酒に関してはモーレツにケチだったりするのよね。(≧∀≦)

米さん、おすすめの酒…洗心・・・っと、メモメモφ
今度、試してみよう。
米さん、日本酒ブームなのかー。
[ 2013/05/20 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。